感想を投稿する
ヤマグチ
|
ヤマグチ さんに関するご感想
|
|
| くびが楽になりました。 いつもありがとうございます。 またよろしくおねがいします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月19日 | ||
あ様へヤマグチよりお礼
いつもありがとうございます(^^) いろいろと為になるお話を伺い、とても勉強になりました。 こちらこそ、またよろしくお願いいたします☆ |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。 少し長さを感じた期間でしたが、 お顔を見れてほっといたしました。 足の疲れを重点にとても助かりました。 調味料談議、料理談議、楽しくて、 とてもためになりました(笑) 施術いただき、明日からもなんとか 頑張れそうです👍️ また、エネルギー充填よろしくです。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月22日 | ||
ミヤモト |
ミヤモト さんに関するご感想
|
|
| 久しぶりに予定あったので又指名しました。ガチガチの肩や腰丁寧に強く揉んでもらい楽になりました!回春も気持ち良くぐっすり眠れました。 | ||
| ■ご利用日: 2026年02月21日 | ||
アット様へミヤモトよりお礼
アット様 先日もご利用ありがとうございました。 ぐっすり眠れてよかったです(*^^*) また近くにいらした際お会いできると嬉しいです♪ |
||
ミヤビ |
ミヤビ さんに関するご感想
|
|
| 本日は遅い時間からの素敵なひととき、 有り難うございました。 あっという間に過ぎてしまって、ついつい 延長をお願いしちゃいましたが、快く引き受けて いただいて、感謝です! 次もしっかり楽しみましょうね。 宜しくお願い致します。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月21日 | ||
ひと月半振り様へミヤビよりお礼
ひと月半さま 昨夜はご予約、延長まで ありがとうございます😊 笑いの耐えない時間 私も素敵なひと時てした✨ 幸せなお土産💞もいつも感謝😊です 次回までより技術と知識を磨いておきますね また、お会いできる日を楽しみにしてます🥰 |
||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 久しぶりに委員会を利用させていただきました 前からプロフィール見て気になっていたミドリカワさんを指名させていただきました ガチガチの僕の身体を根気強く癒してくれましたね 柔軟大切ですね(笑) 回春も、とても気持ち良く、こちらも久しぶりにかなり飛びました🎵 これからも指名すると思うので、よろしくね |
||
| ■ご利用日: 2026年02月20日 | ||
イイ◯マ様へミドリカワよりお礼
イイ⚪︎マ様返信が遅くなり、申し訳ありません(>人<;) 今回はご指名ありがとうございました! 思い切ってご指名くださったとの事で嬉しかったです(=^▽^=)!施術も楽しんで頂けたのなら何よりです!安心いたしました(∗ˊᵕ`∗) また会いできるのを楽しみにしています⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ご指名ありがとうございました! |
||
ミヤビ |
ミヤビ さんに関するご感想
|
|
| 先日は、大変お世話になりました。今年初で1カ月半ぶりに施術していただきました。会うたびに、施術のレベルが向上しており、日ごろの努力が感じられました。今回も気持ち良く癒やされ感謝しております。次回は、もう少し肩周りとふくらはぎに時間をかけてみたいと思っております。今度は、ロングコースかな?💓また、よろしくお願いいたしますね。 追伸 思わぬ共通の趣味とお気に入りの歌手の話しで盛り上がり、大変楽しく過ごす事ができました。有り難うございました。🌟🌟🌟🌟🌟 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月13日 | ||
イトウ53歳様へミヤビよりお礼
イトウ53歳様 先日はありがとうございました 施術をお褒め頂けるのは 今後の励みになります ありがとうございます💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓私こそ気の利いたプレゼント いつも感謝🙏感謝🙏です まだまだ勉強不足ではありますが、 今後もイトウ53歳に よりご満足頂けるよう 頑張ります💪 レベルのチェックよろしくお願いします笑 また、楽しいお話ししましょう☺️ お会いできる日を楽しみにしてます🥰 |
||
コイズミ
|
コイズミ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございます。とても楽になり良かったです。またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年02月19日 | ||
カワサキ様へコイズミよりお礼
先日はありがとうございました⭐︎ いつも差し入れありがとうございます😊 こちらこそまたよろしくお願いします |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日はお世話様でした。 楽しいひと時でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月14日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| マッサージはいつも通り素晴らしい腕前で、会話もテンポが良くとても癒されました。次回もよろしくお願いします | ||
| ■ご利用日: 2026年02月18日 | ||
カトウ様へミドリカワよりお礼
カトウ様!いつもありがとうございます(∗ˊᵕ`∗) 返信遅くなってごめんなさい(>人<;) 今回タイミング合って嬉しかったです! いつもカトウ様とお会いできるの楽しみだよ!またよろしくお願いします(๑`・ᴗ・´๑)ご指名ありがとうございました(=^▽^=)! |
||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとう。 本来の笑顔が戻り一安心でした。 また、いつもの元気を貰いにきますね。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月18日 | ||
たっちん様へミドリカワよりお礼
たっちん様、復活しました(꜆꜄꜆//˙꒳˙//)꜆꜄꜆ ご心配おかけしてしまってすみません(´×ω×`) お気にかけてもらえてとっても嬉しかったです(∗ˊᵕ`∗)!いつもありがとう˶˙ᵕ˙ )ノ゙ ⋆˚ʚɞ またよろしくお願いします- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- |
||
クリハラ |
クリハラ さんに関するご感想
|
|
| マッサージとても良かったです! あそこもとても気持ちよくしてもらいました。 楽しかったです。 | ||
| ■ご利用日: 2026年02月18日 | ||
しげす様へクリハラよりお礼
ペンネーム、しげす様 嬉しいご連絡ありがとうございます♪ ご満足いただけたとのこと、とても安心いたしました✨ リラックスして楽しいお時間を過ごしていただけたなら何よりです☺️ またお疲れが溜まる前に、ぜひお身体を整えにいらしてくださいね✨ |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日は突然のリクエストに対応いただき、 ありがとうでした。少し気持ちの動揺が あり、癒しを求めてしまいました。 おのちゃんの笑顔が見れて落ちつきと 元気をもらいました👍️ 改めて、おのパワーを感じました(笑) 焼き鳥も早目にチャレンジします(笑) 少しでも、前向きに取り組めるように、 これからもマッサージで身体のメンテ と、笑顔での癒しをお願いしますね! いつも感謝しております🙇 ではまた。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月17日 | ||
コイズミ
|
コイズミ さんに関するご感想
|
|
| いつもいつもマッサージ、会話、癒しも最高です。 お陰様で日頃の疲れとストレスが吹き飛びました。 また是非とも宜しくお願いします❗️ |
||
| ■ご利用日: 2026年02月12日 | ||
コミヤ様へコイズミよりお礼
こちらこそ、いつも楽しいお時間をありがとうございます✨ 来年度から環境が変わるとのことで、これまで本当にお疲様でした!頑張りましたね💪✨ 今年はきっと当たり年✨✨✨ ポジティブでいきましょう⤴️ またお会い出来るのを楽しみにしてます🎵 |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。 少し久々感があり、待ち遠しかったです(笑) 仕事の疲れをいつものマッサージと会話で 癒していただき、少し元気になりました🙇 今日も大好きな二○リに買い出し決行! あまりに悩み過ぎてワケわかんなくなり そうでした(笑) では近々またよろしくお願いいたします🙇 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月15日 | ||
アオヤマ |
アオヤマ さんに関するご感想
|
|
| 久々のアロママッサージでしたが、気持ちよかったです。 レア出勤とのことでしたが、タイミングが合えばまたお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月13日 | ||
ミヤモト |
ミヤモト さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございます。いつもながらにポイントで押してくれるのでかなり良くなり楽になります、またよろしくお願いします | ||
| ■ご利用日: 2026年02月14日 | ||
カワサキ様へミヤモトよりお礼
カワサキ様 先日はありがとうございました! その後良くなったようでなによりです(^^)v こちらこそまたよろしくお願いします! |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| マッサージ有難うございました。 また、宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月10日 | ||
シラユキ |
シラユキ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はどうもありがとうございました\(^o^)/ おかげ様で身体が軽くなり調子良いですよ! お仕事も人間性も相変わらず高レベルですごく癒されました。またよろしくお願いします。🤩 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月12日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。 次回もよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月12日 | ||
グリムジョー様へミドリカワよりお礼
グリムジョー様、返信遅れて申し訳ありません(>人<;)!!最近もトレーニング続けているとの事で施術のしがいがありました⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ 久々にお元気そうなお顔が見れて良かったです!またお時間ある時よろしくお願いいたします(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノご指名ありがとうございました⭐︎ |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日も楽しくお話しながらマッサージして頂きありがとうございます。 またお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月07日 | ||
エトウ |
エトウ さんに関するご感想
|
|
| エトウさんへ 先程は最終枠で頼んで来てもらいありがとうございました。 今日迄先月の終りから、色々とありすぎて大変でしたが、エトウさんに施術してもらい心も身体も楽になりました。 今日は疲れていたので今年の目標のフ○○トは辞めました(笑) また今度時間が出来たら宜しくお願い致します。 いつもプレゼントをもらいありがとうございます。 ハチワレ最高 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月12日 | ||
わたなべですね❓️様へエトウよりお礼
☆わたなべですね様へ 先日はお呼びくださりありがとうございました。 色々な出来事続きで大変でしたね。 私のマッサージがわたなべですね様を少しでも癒すことが出来たなら幸いです。 いつも一生懸命のわたなべですね様ですが、ご自身の心と体をもっと労ってあげてくださいね。 また辛くなったら呼んでくださいね。 わたなべですね様の一助になれるよう頑張ります。 同じくハチワレ最高(о´∀`о)☆ |
||
コイズミ
|
コイズミ さんに関するご感想
|
|
| 昨年の夏以来でしたね。施術前に自分の元気な姿を見せられたことが嬉しかったです。前回は心配させたままお別れしてしまったかもしれませんので。 今回も指圧の強さやナチュラルな会話の中で、フェイスヘッドも含めてコイズミさんの施術技術を存分に受け止めて満足しました。僕と初めて会えたときのお話もしましたが、2017年2月12日が僕の初利用日で、今もこうして委員会利用を続けているのはそのときのコイズミさんの好印象が理由の1つに間違いありません。またこれからもよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月11日 | ||
サトウ様へコイズミよりお礼
嬉しいお言葉ありがとうございます❣️ 長い間、いつも変わらず優しいサトウさんにお声掛け頂き感謝しています✨ 今回は元気に回復されてて安心しました😌 ヘッドの時これまでの最速で寝られてましたよ🤭 雪国の運転にはくれぐれも気をつけていてくださいね💦 |
||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| お久しぶりでしたマッサージは丁寧で疲れも取れました回春もくせになりそうです又時間があった時によろしくお願いします | ||
| ■ご利用日: 2026年02月12日 | ||
サトウ様へミドリカワよりお礼
サトウ様、施術喜んで頂けた様で嬉しいです! サトウ様お話し上手なので、なんとなくお話ししていても自然と笑ってしまいます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-またお会いできるの楽しみにしていますね(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノご指名ありがとうございました(=^▽^=)! |
||
コイズミ
|
コイズミ さんに関するご感想
|
|
| 久しぶりになりましたが今回も身も心もリラックスできました。ありがとうございます。 最後はぽあぽあしとりましたがちゃんと飯食べられましたよ。 また、よろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月11日 | ||
ハヤサカ様へコイズミよりお礼
先日はお久しぶりに、こちらこそありがとうございました✨ 施術、回春後はぽあぽあしますよね😌 体調の波があるかと思いますが、バランスの良いお食事と休息等で無理せずお過ごしくださいね⭐︎ またご都合良い時にお待ちしてますね✨ |
||
エトウ |
エトウ さんに関するご感想
|
|
| こんばんはございますヨーグルト(◕ᴗ◕✿)本日は再び参上(笑)して頂き感謝致します(≧▽≦)色々な素顔が知れて得した気分になります!昼間の味方して下さいませ~あの方(笑)と共に・・・回春で手のひらと5本指で奏でられながら二度も果てました!肩からヒザ下までのマッサージ気持ち良かったです!今後とも昼間の楽しみにさせて頂きますので宜しくお願い致します(◍•ᴗ•◍) | ||
| ■ご利用日: 2026年02月11日 | ||
アベ(ネクスト)のほう様へエトウよりお礼
☆アベ(ネクスト)のほう様へ 先日はお呼びくださりありがとうございました。 またお会いできるとは思わず、嬉しかったです。 マッサージと回春、どちらも堪能していただけたようで良かったです。 次回またお会いできること心待ちにしておりますね。 |
||
モリタ
|
モリタ さんに関するご感想
|
|
| 今回も強もみ良かったです😊 ぐっくり眠れました ありがとうございます🙇 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月10日 | ||
ささき様へモリタよりお礼
ささき様 こちらこそありがとうございました^ ^ ぐっすり眠れて良かったです。 またお待ちしております^ ^ |
||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 今日もまた新たなミドリカワさんを発見出来ました。 22回目が楽しみです😊 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月10日 | ||
イガワ |
イガワ さんに関するご感想
|
|
| 先日はありがとうございました。 またお願い致します。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月05日 | ||
田中様へイガワよりお礼
こちらこそ先日はありがとうございました! またお待ちしておりますねー✨️ |
||
シラユキ |
シラユキ さんに関するご感想
|
|
| 久しぶりのマッサージ大変気持ちよかったです。 仕事でバタバタしててゴメンナサイ。 また今度ゆっくりお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月10日 | ||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日は雪の降る中ありがとうございました。 めちゃくちゃ寒いと思ったら雪でしたね。 かなり仕事で身体がバキバキだったので マッサージで随分楽になりました(^_^) 凝っているところを熟視されているので いつも安心しております。 スマホ操作も教えていただき感謝です! 早速、料理にチャレンジしてみますね(笑) レッド、仕切り、堪能できるかな? 寒いので体調管理、運転注意してね。 ではまたよろしくお願いいたします🙇 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月08日 | ||
コイズミ
|
コイズミ さんに関するご感想
|
|
| 寒いなか来ていただきありがとうございます マッサージも上手かつ会話も楽しくてすごく癒されました。 次もよろしくお願いします |
||
| ■ご利用日: 2026年02月08日 | ||
スズキ様へコイズミよりお礼
昨夜は寒いなか来てくださりありがとうございました❄️ 今回もお料理の話が楽しくて、スズキさんのまったりとした雰囲気にわたしも癒されました😌✨ またお時間合う時、お待ちしてますね⭐︎ |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| マッサージ有難うございました。 また、宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月03日 | ||
イイヅカ
|
イイヅカ さんに関するご感想
|
|
| ども!?、ありがとうございました。また逢うことがあればよろすぐおねがいしますだぁ~ | ||
| ■ご利用日: 2026年01月31日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 数年ぶりにお会いできました 以前と変わりないお姿とマッサージに癒されましたよ また、仙台に行く機会がありそうなのでお会いできることを 楽しみにしています |
||
| ■ご利用日: 2026年02月06日 | ||
出勤マン様へミドリカワよりお礼
出張マン様お返事遅くなり申し訳ありません! (›´-`‹ )本当にお久しぶりでしたね!割と最初の頃のお客さんだったので、再会を果たせて嬉しかったです(*ˊᵕˋ* )!お元気そうで、より素敵になっていてびっくりしました!また宜しければお願いいたします˶˙ᵕ˙ )ノ゙ ⋆˚ʚɞご指名ありがとうございました! |
||
アサノ |
アサノ さんに関するご感想
|
|
| 以前から、気になっていましたセラピストです。初めて指名しました。優しい雰囲気でマッサージも強モミで気持ち良かったです。この次はタイ古式マッサージもお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年02月06日 | ||
純烈様へアサノよりお礼
先日は、ご予約頂きありがとうございました♡ 以前から気にかけてくださってたとの事で、とても嬉しかったです☆ 私のほうこそ、純烈様の笑顔にとても癒されちゃいました♡(*˘︶˘*).。*♡ 色々とお心遣いまで、ありがとうございました☆m(_ _)m タイ古式マッサージも是非お試しくださいね! また、お逢い出来る日を心待ちにしております♡ |
||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| いつもお世話になっています。今回も楽しい時間をありがとうございました。もう少しで春競馬ですね。お互いに、良い夏を迎えられる様に頑張りましょう。 | ||
| ■ご利用日: 2026年02月05日 | ||
純烈様へサキヤマよりお礼
純烈様♡ こちらこそいつもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) しっかり休めましたか? お忙しいとのことなので 睡眠栄養しっかり摂って元気に頑張って下さいね! 次にお会いできる時は お馬さんの嬉しい話をご報告できるように 頑張っておきますね(*´ ³ `)ノ ありがとうございました😊 |
||
コジマ
|
コジマ さんに関するご感想
|
|
| マッサージ効きました。楽しい時間をありがとうございます。また、よろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年02月03日 | ||
アサノ |
アサノ さんに関するご感想
|
|
| 適度な力加減のマッサージで腰と脚が 凄く楽になって朝まで爆睡できました。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月06日 | ||
タカハシ様へアサノよりお礼
嬉しい再会ありがとうございました♡ お身体、楽になられたようで良かったです☆(^^) こちらこそ、マッサージしながら色々お話ができて、楽しいお時間ありがとうございました☆ また、お逢いできる日を心待ちにしてお待ちしております♡(◍•ᴗ•◍) |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| いつもの安定したマッサージで身体の疲れがとれました。またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年02月06日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| オリンピックが始まったのにミドリカワさんを選択して正解でした。 | ||
| ■ご利用日: 2026年02月06日 | ||
P様へミドリカワよりお礼
P様いつもありがとうございます! 出張多い月だと沢山お会いできて嬉しい(*ˊᵕˋ* ) またよろしくお願いします!ご指名ありがとうございました(o・v・)♪ |
||
コジマ
|
コジマ さんに関するご感想
|
|
| 今日はありがとうございました。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月06日 | ||
ランドウ
|
ランドウ さんに関するご感想
|
|
| ありがとうございます! またお願いします! たのしかったです |
||
| ■ご利用日: 2026年02月02日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日はお世話様でした。 楽しいひと時でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月03日 | ||
モリウチ
|
モリウチ さんに関するご感想
|
|
| 仙台の委員会は初めてでしたが、他の委員会同様最高に癒しの時間をもらいました。 モリウチさんはとても話しやすくすぐに打ち解けました。マッサージも程よく強くコリにピンポイントで効くマッサージでした。 サービス精神旺盛で、趣味の温泉の話が合ったので最高の時間になりました。 仙台に来た時はまた必ずお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月04日 | ||
zs307様へモリウチよりお礼
zs307さま 先日は呼んで頂きありがとうございました リラックスして頂けたようで良かったです マッサージの強さやポイントも合っていてみたいで安心しました わたしも温泉談義も楽しく、とても素敵な時間でしたよ(^^) ぜひ仙台に来た際にはお会いできるのを楽しみにしてますね♪ |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨夜はオペレーターさんおすすめでオノデラさんと 初顔合わせ(^-^)小柄でかわいいが第一印象(*^^*) 施術が始まるとしっかりツヨ揉みして頂き私の患部をjust-pointで指圧してくれて嬉しかったです オイルになると特に足ツボの患部を笑顔で容赦無しに責められました💦 回春も私の体調に合わせて快く付き合って頂き 感謝です(*^^*) また是非お願いしたいです 本当にありがとう♡ |
||
| ■ご利用日: 2026年02月04日 | ||
くまたん様へオノデラよりお礼
先日は、ありがとうございましたー!!お初でしたね(*^^*)大柄ですよ(笑) お疲れのようでしっかりほぐしておきました(^^)また、お待ちしております。 |
||
シラユキ |
シラユキ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。ずっとお会いしたかったので初めて会えて嬉しかったです。マッサージはツボを抑えて揉み加減も力もとてもちょうど良く、体をほぐしてもらいました。特に足裏とお尻のところを重点的にマッサージしていただきました。回春も気持ちよかったです。指の使い方が特に上手でこねくり回されて気持ちよかったです。また仙台に出張の際は指名させていただきます。よろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年02月04日 | ||
シラユキ |
シラユキ さんに関するご感想
|
|
| やはりがっつり揉んでもらいたい時にはシラユキさんです!最後の肩もみ、効きました またお願いします |
||
| ■ご利用日: 2026年02月04日 | ||
ミヤビ |
ミヤビ さんに関するご感想
|
|
| 今日はリクエスト出勤ありがとう御座います色々楽しくお話できてよかったです回春もマッサージも大変良かったよ又都合ついたらよろしくお願いします甘いもの大好きです | ||
| ■ご利用日: 2026年02月04日 | ||
サトウ様へミヤビよりお礼
サトウさま 先日は事前予約頂き ありがとうございます😊 毎回、お褒めの言葉も 励みになります 終始笑いが止まらず私も楽しい時間でした また、元気な姿見せてください いつも差し入れ ありがとうございます😊 |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。 心地よいマッサージを堪能できました。 節分恵方巻き、結構たべれますね(笑) 私も『ひれかつ巻き』食べたかったな(涙) 今日も楽しい時間でした! またよろしくお願いいたします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月03日 | ||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨夜はありがとうございました。たいへん癒されて途中で寝てしまって、あっという間に終わってしまいました。 またお願いします! |
||
| ■ご利用日: 2026年02月02日 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
| 本日の出勤女性のご案内状況や女性の詳細プロフィール女性のムービー、イベント情報パソコン版と同じボリュームでいつでもどこでも携帯でご覧いただけます。QRコードを携帯で読み込んで今すぐアクセス! |