感想を投稿する
コイズミ
|
コイズミ さんに関するご感想
|
|
| 安定でマッサージが気持ち良かったです。また話し方のトーンが良く会話してるだけでかなりリラックスできました。次回もよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年03月11日 | ||
スズキ様へコイズミよりお礼
昨夜はお仕事でお疲れのところ、きてくださってありがとうございました✨ 毎回お料理の話題で盛り上がりますね 🥗早く作りたくてうずうずしてました笑 カルディの頂いたので材料さえあれば即出来ますね⤴️ お仕事大変ですが、身体には気をつけくださいね💪 |
||
ヤマグチ
|
ヤマグチ さんに関するご感想
|
|
| 初めての利用でしたが、大変マッサージが上手く満足しております。 身体が悪過ぎてかなり痛かったですが、的確に施術していただき大変満足です! ヤマグチ様のおかげで自分の悪い箇所や、マッサージに来れない時の対処法など教えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 またぜひよろしくお願いいたします(^^) |
||
| ■ご利用日: 2026年03月11日 | ||
ソビ様へヤマグチよりお礼
先日はありがとうございました。 その後、お身体の調子は如何でしょうか。 お仕事ご安全に、お怪我などありませんようにお過ごしくださいね。 こちらこそ、いつでもお待ちしております(^^) |
||
モリウチ
|
モリウチ さんに関するご感想
|
|
| 久しぶりの再会で、ありがとうございました。 またタイミング合えばお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年03月11日 | ||
サトウ様へモリウチよりお礼
サトウさま 先日は呼んでいただきありがとうございました♪ 久しぶりにお会いできて良かったです またいつでも会いにいらしてくださいね(^-^) |
||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| いつも丁寧なマッサージ有難うございます。 肩凝りや、肩甲骨等の凝りも丁寧に解されて気持ち良かったです。 |
||
| ■ご利用日: 2026年03月11日 | ||
コゥ様へミドリカワよりお礼
コゥ様、いつもお仕事お疲れ様です!!꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱施術すると本当にガチガチなんで お疲れがちょっとでも取れるといいなと思っていつも施術しています!⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ 最近前より色んなお話してくれるからとても嬉しいです(∗ˊᵕ`∗)また会えるのを楽しみにしています!またよろしくね。ご指名ありがとうございました˶˙ᵕ˙ )ノ゙ ⋆˚ʚɞ |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとうございました。 マッサージ、相変わらずGOODでした👍️ 今日は奉仕活動でしたので助かりました。 昨日は以外にも時代○の話で盛り上がり 楽しかったです。私はおじいちゃん世代?(笑) いつも楽しく過ごさせていただき感謝です! またいろいろ疲れた時はお願いしますね! 花粉辛いでしょうが、頑張ってね👊 |
||
| ■ご利用日: 2026年03月10日 | ||
モリウチ
|
モリウチ さんに関するご感想
|
|
| 久々に会えて良かったです! 相変わらず美人さんでした!マッサージも辛いとこだけやってくれて嬉しかったです! またお願いしたいです! |
||
| ■ご利用日: 2026年03月10日 | ||
トミー様へモリウチよりお礼
トミーさま こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪ そんなふうに言ってもらえるなんて… そんなことないですよ(笑) つらいところ少しでもマッサージ効いたみたいで良かったです またいつでも会いにきてくださいね(^ ^) |
||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| こんばんはございますヨーグルト(◕ᴗ◕✿)久しぶりに呼んだらあらま〜お元気そうで良かったです!本職も順調みたいで何より~あの方々の元にもズームインしてきますね〜懐かしいです!あら・・・僕の年もバレちゃう(笑)腰回りがサキヤマさんの為にガチガチにしておいて(笑)揉みがいがあったと思います(ʘᴗʘ✿)回春でもフル勃起で変態丸出しで二度も果てました!今後はもう少し間隔を詰めて呼びたいと思います!でもその前に何人か主軸クラスの巡回してきますので、また戻るまで楽しみにしておいて下さいませ~ | ||
| ■ご利用日: 2026年03月10日 | ||
アベ(ネクスト)のほう様へサキヤマよりお礼
アベ(ネクスト)のほう様♡ 先日はありがとうございました!(´▽`) 約2年ぶりの再会に感謝カンゲキ!!でした! 自称「変態」の アベ(ネクスト)のほう様に お会いできなかった2年間でしたが 本当に淋しかったです( ´艸`)が 変わらずお元気で安心しました♡ 今後ともよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” お返事が遅くなりすみませんでした またお待ちしておりますね~!! |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日はありがとうございました。 楽しいひと時でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年03月05日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 今日はありがとうございました。とても気持ち良かったです。また、お願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年03月09日 | ||
ハネダ |
ハネダ さんに関するご感想
|
|
| 遅い時間にも関わらず、素敵なひとときを 有り難うございました! ホントに久々でしたが、色々覚えていてくれて 感動でした。 相変わらずの素敵女子っぷりであっという間の 120分でした。 次も至極の時間を過ごしたいですね。 宜しくお願い致します! |
||
| ■ご利用日: 2026年03月09日 | ||
10年ひと昔様へハネダよりお礼
10年人昔様へ 先日は遅い時間にお待たせしてすみませんでした。久しぶりの再会でしたが沢山の事を覚えてくれて嬉しかったです!あっと言う間に時間が過ぎていきましたね。身体に気をつけてお過ごしください。またお待ちしています。 |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 久々にお会いすることができ、本当にうれしかったです。変わらぬ優しさに癒されました。 | ||
| ■ご利用日: 2026年03月05日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 大阪・東京の3日間の出張後に非常に疲れたので、推しのミドリカワさんに施術をお願いに仙台へ向かいました。定評ある強もみは疲れた腰・脚を癒やして頂きました。遅い時間でしたが対応ありがとうございました。又仙台に「推し活」に伺います! | ||
| ■ご利用日: 2026年03月05日 | ||
廣島人様へミドリカワよりお礼
廣島人様コメントありがとうございます! お仕事調整して会いに来てくださったとの事でとても嬉しかったです!(∗ˊᵕ`∗) 施術しながらゆったり過ごせてまた次はいつ会えるかなぁと楽しみに思いました!⎛˶'ᵕ'˶ ⎞廣島人さん遠いので、いつも上手に予定を調整して会いに来て下さり感謝です!ご負担かけていると思います(>人<;) また会えるの楽しみにしてるよ(=^▽^=)ご指名ありがとうございました! |
||
イイヅカ
|
イイヅカ さんに関するご感想
|
|
| ありがとうございました。 また機会があった際は、よろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年03月08日 | ||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとう! 今日は愚痴が多くなりごめんなさい🙇 でも、マッサージ含め、いつも助かって います。苦手な分野もいつもおまかせして しまい、ありがとうございます。結局、 楽しんでしまい、夜更かしです(笑) ヤバいくらいはまりそうで怖いです(笑) 無知な私にアドバイス役?代替役(笑)に なっていただき、 身体のメンテ以外も助かっております。 またいろいろやって?いやいや教えてください(笑) 近々またお願いすると思いますので、近況報告 いたしますね! 急に寒くなりましたので、風邪引かないでね。 ではまたよろしくです。 |
||
| ■ご利用日: 2026年03月08日 | ||
山ちゃん様へオノデラよりお礼
昨日も、ありがとうございましたー!!観るのがいっぱいで寝れなくなっちゃいますね(笑) 今日はゆっくりして身体休めてください。 |
||
マミヤ |
マミヤ さんに関するご感想
|
|
| とても楽しい時間ありがとうございました! またお会いできること楽しみにしています。 |
||
| ■ご利用日: 2026年03月08日 | ||
マミヤ |
マミヤ さんに関するご感想
|
|
| 今日は最高の癒やしの時間をいただきました。本当にありがとうございました。また近々お会いできること、楽しみにしております。 | ||
| ■ご利用日: 2026年03月08日 | ||
シラユキ |
シラユキ さんに関するご感想
|
|
| ご無沙汰でしたが元気そうで何よりでした。 マッサージも相変わらず上手で、ほぐし効抜群です。また、よろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年03月05日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| ありがとうございました。 とてもいい気持ちになる事ができました。 いつもくだらない話ばっかですいません。 癒されてます。 またお願いします |
||
| ■ご利用日: 2026年03月05日 | ||
オノ様へミドリカワよりお礼
オノ様、前予約ありがとうございます!⎛˶'ᵕ'˶ ⎞オノ様にだと私もしょうもない事言えて気兼ねなくお話しできていつも楽しいです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱またくだらない話いっぱいしましょう! いつもありがとね、ご指名ありがとうございました!(=^▽^=) |
||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| マッサージもトークもとても楽しい時間でした。 いつも癒されてます。 また、よろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年03月06日 | ||
サトー様へミドリカワよりお礼
サトー様いつもありがとうございます! またお会いできて嬉しいです˶˙ᵕ˙ )ノ゙ ⋆˚ʚɞ サトーさんとの時間はいつも純粋に楽しい笑 またなんかのタイミングがあればまた呼んで下さると嬉しいな!!꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱ またよろしくお願いします、ご指名ありがとうございました(=^▽^=)⭐︎⭐︎⭐︎ |
||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 今日も楽しく新しい言葉を教えていただきました。 まだまだ知らないことが沢山あると、この次が待ち遠しくなりました。 |
||
| ■ご利用日: 2026年03月06日 | ||
P様へミドリカワよりお礼
P様!変な言葉教えてすみません!笑 知ってるものだと思い込んでましたが、そうではなかった笑! P様マメな方なので、いつもすごいセンスのいいお土産持たせて下さったり、お家でもおいしく頂いて余韻を楽しんでいます!Q⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝Q ご指名いつもありがとう˶˙ᵕ˙ )ノ゙ ⋆˚ʚɞ またよろしくお願いします(∩´∀`∩) |
||
モリウチ
|
モリウチ さんに関するご感想
|
|
| マッサージ、とても良かったです。半分、寝てました。またお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年03月06日 | ||
カワムラ様へモリウチよりお礼
カワムラさま 呼んでいただきありがとうございました マッサージ気にいってもらえたようで良かったです♪ また仙台に来られた際にはお待ちしてますよ(^ ^) |
||
エトウ |
エトウ さんに関するご感想
|
|
| ぎっくり腰で、結構辛かったのですが、だいぶ楽になりました。 また辛くなった時はお願い致します。 |
||
| ■ご利用日: 2026年03月06日 | ||
コゥ様へエトウよりお礼
☆コゥ様へ 先日はお呼びくださりありがとうございました。 お久しぶりでしたね。ぎっくり腰とのことで、今回は強張りをほぐす事を重点に揉ませて頂きました。楽になられたのなら何よりです。 お辛くなった時はいつでもいらしてくださいね。 ご負担にならないようまたほぐさせていただきます。 |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| いつもの安定したマッサージで身体の疲れがとれました。またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年03月05日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 今回も本当に癒されました。なかなかタイミングが合わず予約が取れないですが難点ですが、本来毎日でもお願いしたいくらい素晴らしい方です。次回もよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年03月05日 | ||
カトウ様へミドリカワよりお礼
カトウ様、いつもご予約下さりありがとうございます(o・v・)♪なんか最近会えないなぁ〜と思っていると何回も予約取ろうとしてくれた事会えた時にお話ししてくれて、お電話沢山してくれてたんだと嬉しかったです!( ˘ᵕ˘ )♡♡ お忙しい合間にいつもありがとう!またよろしくお願いします!ご指名ありがとうございました(=^▽^=) |
||
スズカゼ |
スズカゼ さんに関するご感想
|
|
| 先日はありがとうございます。 腰が良くなりました。 またお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年03月02日 | ||
ヤマモト様へスズカゼよりお礼
腰が楽になったようで良かったです(^^)また機会があればよろしくお願いします! |
||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 今日もありがとう御座いますマッサージ回春共にバッチリでした又時間がありましたらリクエストよろしくお願いします | ||
| ■ご利用日: 2026年03月05日 | ||
サトウ様へミドリカワよりお礼
サトウ様、いつもありがとうございます(∗ˊᵕ`∗) 私もサトウ様に通ずる所があるので私の感覚でやってしまっていますが、喜んでくださっている様ならよかったです!また次も楽しく過ごせたらいいな。またご都合よろしい時お願いします!◟꒰ ´꒳` ꒱◞ご指名ありがとうございました!˶˙ᵕ˙ )ノ゙ ⋆˚ʚɞ |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日はお世話様でした。 楽しいひと時でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年03月03日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日はお世話様でした。 楽しいひと時でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月27日 | ||
イガワ |
イガワ さんに関するご感想
|
|
| お久しぶりでした♪ また身体が楽になり癒されました。 次も宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年03月04日 | ||
40代のおっさん様へイガワよりお礼
こちらこそお久しぶりにありがとうございました✨️ またどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)/ |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。 雪、ビックリしましたね! マッサージでまた元気をもらいました👍️ スペシャルセットも効果あるといいけど。 期待しましょう! 久々に寒くなりましたので、体調管理には 気をつけてくださいませ。 ではまたよろしくお願いいたします🙇 |
||
| ■ご利用日: 2026年03月03日 | ||
山P様へオノデラよりお礼
先日は、ありがとうございました!!まさかまた雪が降るなんてびっくりしました〜。まだまだ冷えますね。体調気をつけましょうー |
||
ヤマグチ
|
ヤマグチ さんに関するご感想
|
|
| バキバキだったので、本当に助かりました。 また、お願いします |
||
| ■ご利用日: 2026年03月01日 | ||
おっさん様へヤマグチよりお礼
先日はありがとうございました(^^) お役に立てたようで嬉しく思います。 今週末も頑張ってくださいね。 |
||
オイカワ
|
オイカワ さんに関するご感想
|
|
| 昨晩は楽しいお話ありがとうございました。次回また宜しくお願いします。 もちろん!マッサージも最高でした(*^o^*) |
||
| ■ご利用日: 2026年03月02日 | ||
クラ様へオイカワよりお礼
クラ様(*^^*) 先日はどうもありがとうございました♡ お久しぶりにお会いできて、色んなお話もとても楽しかったです!良い刺激もらいました笑 またこちらに来る機会がありましたら、お会いできるのを楽しみにしております。 まだまだ気温が低い日もありますので、体調に気をつけてお過ごしくださいね。 オイカワ(^_^)v |
||
コジマ
|
コジマ さんに関するご感想
|
|
| 久々に会いました 相変わらずでしたね(笑) しっかりとマッサージしてもらってだいぶ楽になりましたよ ラーメン屋の情報仕入れておきます 次報告させてもらいまーす |
||
| ■ご利用日: 2026年03月01日 | ||
スズカゼ |
スズカゼ さんに関するご感想
|
|
| スズカゼさんありがとうございました。丁寧な施術と素敵な笑顔から色気あふれる表情最高でした。又お願い致します。 | ||
| ■ご利用日: 2026年03月02日 | ||
サトウ様へスズカゼよりお礼
満足して頂けたようで良かったです(^^)また機会がありましたらよろしくお願いします! |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 先ほどはありがとうございました。 今日も激疲れ?精神的に(笑) オノデラさんの施術にHELP!!でした😅 痛きもの足は最高でした👍️ 毎回ためになる話も嬉しいです。 いつも気持ちを落ちはつかせてくれ、 楽しい気持ちにさせていただき感謝です! これからも頼りにしてます。 次回はWSK用意しておきますね(笑) ではまた。 |
||
| ■ご利用日: 2026年03月01日 | ||
スズカゼ |
スズカゼ さんに関するご感想
|
|
| いつもありがとうございます。 腰痛いよーな(笑) 足りないのでまたお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月28日 | ||
サトウ様へスズカゼよりお礼
こちらこそ、いつもありがとうございます(^^) また機会があればよろしくお願いします! |
||
モリウチ
|
モリウチ さんに関するご感想
|
|
| 先日はありがとうございました。 また機会があればお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月22日 | ||
タナカ様へモリウチよりお礼
タナカさま こちらこそ先日、ありがとうございました お元気そうで良かったです また仙台に来た際にはお待ちしてます(^ ^) |
||
シラユキ |
シラユキ さんに関するご感想
|
|
| 短い時間でしたがありがとうございます♪ またお願いします! |
||
| ■ご利用日: 2026年02月25日 | ||
アオヤマ |
アオヤマ さんに関するご感想
|
|
| マッサージ気持ち良かったです。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月28日 | ||
アオヤマ |
アオヤマ さんに関するご感想
|
|
| アロママッサージがとても気持ち良く リラックスした時間を過ごせました。 ありがとうございました |
||
| ■ご利用日: 2026年02月27日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| いつもの安定したマッサージで身体の疲れがとれました。またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年02月27日 | ||
スズカゼ |
スズカゼ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。安定のマッサージ技術で、すっかり疲れが取れました。足裏マッサージ気持ち良かったです。ふくらはぎのマッサージ気持ち良かったです。腰気持ち良かったです。肩甲骨のマッサージ気持ち良かったです。これを求めて仙台きました! もちろん回春も最高でした!また仙台きた時は指名させていただきます。よろしくお願いいたします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月26日 | ||
佐藤様へスズカゼよりお礼
施術に満足して頂けたようで良かったです(^^)また近いうちお会いできたらいいですね!楽しみにしてます。 |
||
モリウチ
|
モリウチ さんに関するご感想
|
|
| 昨日は夜遅くにありがとうございます。とても楽になりました。またよろしくお願いしますね。 | ||
| ■ご利用日: 2026年02月26日 | ||
カワサキ様へモリウチよりお礼
カワサキさま 先日はこちらこそありがとうございました♪ 楽になられたようで良かったです またいつでもお待ちしてますね(^^) |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日はお世話様でした。 楽しいひと時でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月24日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日はお世話様でした。 楽しいひと時でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月24日 | ||
ヤマグチ
|
ヤマグチ さんに関するご感想
|
|
| 今日は肩と脚の強揉みが効きました。手加減してもかなり効きましたよ。(^o^; AIの猫写真は面白いですね。 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月25日 | ||
猫一番様へヤマグチよりお礼
昨日もありがとうございました(^^) あの状態だと、とても痛かったと思います。 AIもどんどん進化していて楽しいですよね。 |
||
ミヤモト |
ミヤモト さんに関するご感想
|
|
| こんばんはございますヨーグルト(◕ᴗ◕✿)Professional Luxury In miyamoto Special Edition support 全ていいとこ取りできて喜んでおりました(笑)回春で特に左手との相性がいいみたいで、ついつい左手で・・・なんておねだりしてましたが、でもそのおかげで昼間から背徳感に入り浸り(笑)喘ぎ声お恥ずかしながら出てしまい・・・二度も果てました!マッサージでは特に膝を使ってのタイ古式に近いアレと足裏マッサ効きました!またRepeatしますね(◍•ᴗ•◍)MEGAMIX2000(Two Thousand)気分良くなるとコレ聴きたくなります・・・dヒッツで(笑) | ||
| ■ご利用日: 2026年02月25日 | ||
アベ(ネクスト)のほう様へミヤモトよりお礼
アベ(ネクスト)のほうさま 先日もありがとうございました! TWO-MIXでしょうか、、今度音楽の話も聞かせてくださいませ(*^^*) また強めで色々させていただきますね! |
||
オイカワ
|
オイカワ さんに関するご感想
|
|
| 今日は雨の中足元が悪い所ありがとう御座います大変良かったです又今度よろしくお願いします | ||
| ■ご利用日: 2026年02月25日 | ||
サトウ様へオイカワよりお礼
サトウ様(*^^*) 先日はどうもありがとうございました♡ お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!またお待ちしております~いつでもお声掛けくださいね。 お体大切にお過ごしくださいませm(_ _)m オイカワ(^_^)v |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとう! 予定外でしたが、身体の疲れがひどく また、気持ちの疲れも続いていて、 どうしてもメンテいただきたく頼みました。 予定が合って助かり、ラッキーでした👍️ 短い時間でしたが、ピンポイントでの施術 もさすがでした。私も安心いたします😁 身体も心もいつも癒されます。 これからもよろしくです🎵 |
||
| ■ご利用日: 2026年02月24日 | ||
オイカワ
|
オイカワ さんに関するご感想
|
|
| オイカワさん昨夜も楽しい時間をありがとう。背中、肩甲骨、肩、ふくらはぎのうつ伏せ指圧マッサージから気持ち良いです。特に脇の下の指圧に気遣いが感じられました。ナチュラルな会話をしながらも手を抜かないマッサージには存分に身を委ねるばかりです。仰向け回春も時間いっぱいまで気持ち良くしてくれてありがとう。またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年02月23日 | ||
サトウ様へオイカワよりお礼
サトウ様(*^^*) 先日はどうもありがとうございました♡ 毎回嬉しいメッセージを頂き、私もやる気が出ます( *´艸`)だいぶ疲労が蓄積したサトウ様の身体、少しはほぐれているといいなぁ。。 いつも楽しくてあっというまですが、今後も笑顔と癒しを提供できるように頑張りたいです。 また会いに来てくださいね! 待っています♬ オイカワ(^_^)v |
||
![]() |
![]() |
![]() |
| 本日の出勤女性のご案内状況や女性の詳細プロフィール女性のムービー、イベント情報パソコン版と同じボリュームでいつでもどこでも携帯でご覧いただけます。QRコードを携帯で読み込んで今すぐアクセス! |