感想を投稿する
スナオ
|
スナオ さんに関するご感想
|
|
| 今日も気持ちよく、楽しい時間でした。また、よろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年04月09日 | ||
こごろー様へスナオよりお礼
こごろー様 リピート頂きありがとうございました。気持ちいいと仰って頂けますと励みになります₍ᐢ..ᐢ₎♡ また機会ございましたらよろしくお願いします。砂緒 |
||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| いつも丁寧で、気持ち良い施術有難うございます。 また、次回も宜しくお願いします🙇⤵️ |
||
| ■ご利用日: 2026年04月09日 | ||
スナオ
|
スナオ さんに関するご感想
|
|
| ありがとうございます。 体が軽くなりました。またよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月11日 | ||
カワサキ様へスナオよりお礼
カワサキ様 リピート頂きありがとうございました。とても嬉しいです!お仕事前の施術になりましたが大丈夫でしたでしょうか? またの機会がございましたらよろしくお願いします*砂緒 |
||
スナオ
|
スナオ さんに関するご感想
|
|
| 初めてお会いしましたが、緊張することなくリラックスすることができました。文字どおり素直に身を委ねることができたのはスナオさんの人徳かもしれません。機会があれば、またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年04月11日 | ||
イトウ様へスナオよりお礼
イトウ様へ 本日は初回にも関わらずロングタイムでのご予約ありがとうございましたm(_ _)mリラックスして頂けて良かったです。また機会ございましたら、癒しと合わせてしっかりしたマッサージ出来るよう頑張りますね(ง •̀_•́)ง*砂緒* |
||
マミヤ |
マミヤ さんに関するご感想
|
|
| マッサージのおかげで悲鳴を上げていた身体もすっかりほぐされました。お身体ご自愛ください。 | ||
| ■ご利用日: 2026年04月11日 | ||
マミヤ |
マミヤ さんに関するご感想
|
|
| 久しぶりにお会いしましたが、相変わらずの美しさに安心しました。おかげで終始リラックスできました。またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年04月11日 | ||
ミヤビ |
ミヤビ さんに関するご感想
|
|
| 急な遅い時間にも関わらず、ご対応頂き 有り難うございました! いつも以上に笑いの絶えない楽しい時間で 素敵な癒しのひとときを過ごせました。 相変わらずの素敵っぷりでしたね。 次もタップリと堪能させて下さいね。 宜しくお願い致します! |
||
| ■ご利用日: 2026年04月11日 | ||
常連さん様へミヤビよりお礼
常連さん様 先日は見つけて頂き、しかも大好きな
アレをご準備頂きありがとうございます
腹筋、鍛えられました笑
笑いの絶えない素敵な時間でした。
私こそ感謝です
また、お会いできる日を楽しみにしてます
最後、失礼無かったか気にしてました
|
||
ランドウ
|
ランドウ さんに関するご感想
|
|
| 長距離移動で凝り固まった身体を力強いマッサージで弛めていただきありがとうございました😊 いつもであれば、途中寝落ちすることが多いのですが、今回はお話も楽しく、意識が飛ぶこともなく最後まで楽しめました。 機会がありましたら、またよろしくお願いします🙇 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月09日 | ||
キカイヤー様へランドウよりお礼
ご利用ありがとうございました(。・Д・)ゞ揉まれる気持ち良さを味わいたいお気持ち、分かります…!また仙台にいらっしゃる機会をお待ちしておりますね♪ |
||
スズカゼ |
スズカゼ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。 久しぶりだったので、会いたくて会いたくて、会えた時は嬉しかったです!回春も気持ちよかったよ。マッサージも最高でした。また仙台出張来たら、ランニングして、仕事して、疲れた体作ってゆっくりマッサージしてもらうね。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月10日 | ||
佐藤様へスズカゼよりお礼
こちらこそ、お会いできて楽しかったです。また機械があればよろしくお願いします(*^^*) |
||
モリウチ
|
モリウチ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございます。とても楽になりました。またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年04月10日 | ||
カワサキ様へモリウチよりお礼
カワサキさま 先日、呼んでいただきありがとうございます♪ お身体少しでも楽になってよかったです またお待ちしてますね(^^) |
||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 今日も楽しくありがとうね♪ 話ししてるとツボいっしょで草 またお願いします🤲 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月10日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 今回もガッチリ施術、有り難うございました。 少し久々だったので、いつも以上に効果覿面で 身体軽いです! 安心して任せられるので、かなり癒されてます。 次も宜しくお願い致します。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月09日 | ||
スズカゼ |
スズカゼ さんに関するご感想
|
|
| 気配りの方でした。 ずっと良い気分でマッサージ受けることが出来ました。 ありがたかっです。 マッサージの技術も素晴らしく 良かったです。 また機会があったら、お願いしたいと思います。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月09日 | ||
さっぽろまん様へスズカゼよりお礼
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。マッサージの方もお体に合っていたようで良かったです。また機会があればよろしくお願いします(*^^*) |
||
ミヤモト |
ミヤモト さんに関するご感想
|
|
| お久しぶりでした! 長い時間ありがとうございました♪ またお願いします! |
||
| ■ご利用日: 2026年04月08日 | ||
40代のおっさん様へミヤモトよりお礼
40代のおっさん様 久しぶりでしたねー! ゆっくりお会いできてよかったです!! またお待ちしてます(*^^*) |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとうございました。 強揉み、とても気持ちよかったです👍️ いつも楽しく過ごせて元気を貰えます。 またよろしくお願いいたします🙇 今日も、みたび?よたび? 確認にちょいと出かけます(笑) では。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月07日 | ||
スナオ
|
スナオ さんに関するご感想
|
|
| 腰と脚が凄く楽になり朝まで 爆睡出来ました。ありがとうございます。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月07日 | ||
タカハシ様へスナオよりお礼
タカハシ様 同年代で昔懐かしいお話で盛り上がりあっという間にお時間になってしまいました。ご満足頂けたか心配しておりましたが楽になったと仰って頂けて良かったです。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)⸝砂緒 |
||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| サキヤマちゃん!やあ! ばり楽しかったな( 笑 ) まぁ、お互い無理しないで頑張っていこうぜー! 今回も少し仙台に居るからまた頼むぜ!v(。・ω・。)ィェィ |
||
| ■ご利用日: 2026年04月07日 | ||
カムカム様へサキヤマよりお礼
カムカム様♡ (*' ꒳ ' *)/こんにちは♡♡ 先日もありがとうございました!! お互いツボっちゃいましたねww 楽しい時間をありがとうございました(*´艸`) またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ♡♡ |
||
カミヌマ |
カミヌマ さんに関するご感想
|
|
| ガチガチの体が日々の疲れがふっとびました。 明日から仕事がんばります。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月07日 | ||
カミヌマ |
カミヌマ さんに関するご感想
|
|
| いつもすっきりするマッサージありがとうございます。 次回もよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月06日 | ||
ミズハラ |
ミズハラ さんに関するご感想
|
|
| 久々に会えて楽しかったです。マッサージも気持ちよかったです。身体に気をつけて日々お過ごしください。また会える日を楽しみにしてます。 | ||
| ■ご利用日: 2026年04月06日 | ||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| 3ヶ月ぶりでした。さきやまさん、先日はありがとうございました。心も体も癒されて大満足でした。またお願いしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年04月04日 | ||
カド様へサキヤマよりお礼
カド様♡ 先日はありがとうございました( *´꒳`* ) お久しぶりにお会いできて嬉しかったのですが この3ヶ月の間色々とあったようで心配になりました(>_<) あまりご無理なさらないように お身体に気をつけてお過ごし下さいね! またいつでもお声がけ下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” お待ちしております♡♡ |
||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 遅い時間にすみませんでした。マッサージ気持ち良かったです。ありがとうございました。 | ||
| ■ご利用日: 2026年04月06日 | ||
イイヅカ
|
イイヅカ さんに関するご感想
|
|
| マッサージを丁寧にしていただきありがとうございます! トークもいろんなジャンルのことを知ってる方で楽しく勉強になりました! またよろしくお願いします! |
||
| ■ご利用日: 2026年04月01日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 最近タイミングが合わず会えなかったですが、やっと会うことができました。次はあまり間を空けずに会いたいです | ||
| ■ご利用日: 2026年04月06日 | ||
イシダ |
イシダ さんに関するご感想
|
|
| 先程は久し振りに天使イシダさんの素晴らしいマッサージを堪能させて頂きました。 いつもの様に、こんなじいさんにも優しく接してくれて、嬉しくてたまりません。仙台に来たらまた癒やして下さい。 身体に気を付けて下さいね。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月06日 | ||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとう! 首、背中、腰、尻、足と最近凝りが ひどくなっていることも熟視してもらい 施術も凝りほぐしの強マッサージ、 身体が気持ちよく、気分も良くなります。 改めて言うことでもないですが、いつも 助かってます。ほんとにありがとう! 施術以外の時間も、いつも楽しく、 おのちゃんの笑顔と楽しい会話で、 気持ちもまた復活できます。これからも 頼りにしておりますので、よろしくです。 おのちゃんもゆっくり休んでください。 ハイボールも楽しんでね!では🙋 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月05日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| マッサージ有難うございました。 疲れが溜まってましたので楽になりました。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月01日 | ||
アサノ |
アサノ さんに関するご感想
|
|
| 先日は、ありがとうございました。初めてタイ古式マッサージを受けました。ストレッチみたいで、気持ち良かったです。また、お願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年04月04日 | ||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| いつもお世話になっています。今回も楽しい時間を、ありがとうございました。春競馬は、ちょっとだけどプラスでスタートしました。お互いにプラスで終われる様に頑張っていきましょう。 | ||
| ■ご利用日: 2026年04月03日 | ||
純烈様へサキヤマよりお礼
純烈様♡ 先日はありがとうございました!(´▽`) こちらこそいつも楽しい時間を ありがとうございます♪ プラスでのスタート! おめでとうございます! (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★ あ~純列様的中したなぁと思っていましたw 私はご存知の通り…ダメでした(*´□`*)アウー 穴を狙いすぎましたねww 次は頑張ります!( *˙ω˙*)و グッ! ゆっくりお身体休めて また頑張ってきてくださいね! またお会いできるのを楽しみにしています♡♡ |
||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとう やっぱり足つらなかったよ!すごい効き目! それだけでも安眠できるし本当にありがとうね! また絶対に呼ぶね! |
||
| ■ご利用日: 2026年04月04日 | ||
ササキ様へサキヤマよりお礼
ササキ様♡ 先日はありがとうございました(◍ ´꒳`) 足がつらなくて良かったです でも痛かったですよね(>_<) 少しでも痛みが軽くなる方法を 研究しておきますね( ˙꒳˙ )ゝ 安眠できるのは良いことです♡ 睡眠は大切ですからね~d(˙꒳˙* ) またお待ちしております |
||
アオヤマ |
アオヤマ さんに関するご感想
|
|
| よかったです!またお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年04月05日 | ||
スナオ
|
スナオ さんに関するご感想
|
|
| 今日は楽しかったです。ありがとうございました。気持ちよく、楽になりました。またお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年04月04日 | ||
こごろー様へスナオよりお礼
こごろー様 楽しい時間、楽になったとお褒め頂きありがとうございます。 次回またご予約いただきました際、より癒しと心地良いお時間に出来るよう頑張ります。 ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿) 砂緒 |
||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| 約半年ぶりと大分間が空いてしまいましたが、久しぶりに脱毛していただきました。 脱毛は振り返ると一瞬なんですが、シェービングが結構大変ですよね。 あらかじめ剃っておくにしても、うまくできる自信が無いですし… このあたりはどうすると良いのかまた相談したいな~と思いました。 シェービング~脱毛の過程でも、なんとなく気持ちは高まるものですね。 そのままマッサージ~回春へと進むのですが、 やっぱり我慢できずサキヤマさんの想定より大分早くフィニッシュしてしまいました。 だって気持ちいいんですもん。 またよろしくです! |
||
| ■ご利用日: 2026年04月04日 | ||
ふと氏様へサキヤマよりお礼
ふと氏様♡ 先日はありがとうございました!(´▽`) お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡♡ 脱毛は初回にお会いした時ぶりでしたが シェービングに手こずってしまいすみませんでした 次回からは予め少し短くカットしておいていただくと かなり時短になり良いのかと思います( *´꒳`* ) その辺はまた相談していきましょう♪♪ マッサージ~回春もご満足いただけたようで 良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡ ただ… もう少しじっくりと 時間をかける努力をいたしますね(*´艸`)w こちらこそまた宜しくお願いしま~す!! ありがとうございました😊 |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日も楽しくお話しながらマッサージして頂きありがとうございます。 またお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月04日 | ||
アサノ |
アサノ さんに関するご感想
|
|
| 少し久々になりましたが、遅い時間のリクエストに応じて頂き有り難う御座いました。 今日も身体に羽根が生えるくらいの素晴らしい施術に大変満足です。途中、気付かないうちに寝てしまっていたようです。 やはり月イチのメンテは最低でも必要不可欠ですね。 また、長い時間でお願いしますので宜しくお願い致します! |
||
| ■ご利用日: 2026年04月04日 | ||
アオヤマ |
アオヤマ さんに関するご感想
|
|
| 先日は有難うございました。 的確にポイント揉んでもらえたので スッキリでした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月03日 | ||
モリタ
|
モリタ さんに関するご感想
|
|
| すごく良かったです。 延長して良かったです。 またお願いしたいと思います。 だいぶ楽になり、感謝です |
||
| ■ご利用日: 2026年03月31日 | ||
さっぽろまん様へモリタよりお礼
さっぽろまん様 マッサージ気に入っていただき、楽になられた様で嬉しいです^ ^ またお待ちしております^ ^ |
||
モリタ
|
モリタ さんに関するご感想
|
|
| マッサージ、的確で秀逸でした。 ストレッチのアドバイスもありがとうございました。 試してみたいと思います。 また出張で来た際はよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年03月31日 | ||
さっぽろまん様へモリタよりお礼
さっぽろまん様 先日はありがとうございました^ ^ 出張の際はまたよろしくお願い致しますm(__)m |
||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 本日も最高に癒やされました。 おかげさまで、腰の調子も良くなりそうです! もっと頻繁に仙台に来られれば良いのですが。次回はまた長めの時間で癒やされに来ます! |
||
| ■ご利用日: 2026年04月03日 | ||
カミヌマ |
カミヌマ さんに関するご感想
|
|
| ガチガチの体をほぐしてもらいありがとうございます。 これでゆっくり眠れそうです。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月03日 | ||
コイズミ
|
コイズミ さんに関するご感想
|
|
| 6年ぶりの仙台出張で再会が実現できてよかったです。また、何もかもが、あの日とは変わらなかったので感激です!今も続けられていることに納得しました。また、80sアイドルの話で盛り上がりましょう!次の出張が何時になるかなぁ(笑) | ||
| ■ご利用日: 2026年04月02日 | ||
よしかわ様へコイズミよりお礼
本当にお久しぶりに再会出来て楽しい時間になりましたね🎵 また私が在籍してる間にお会い出来ますかね? 6年の間に見た目は変わらなくても色々変化はお互いにありましたが、また良い時を過ごせたらと思います☺️✨ |
||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| 昨晩はありがとう🙂最高の時間だったよ また話聞いてね!よろしくね! ちなみに昨日の夜は足つらなかった! |
||
| ■ご利用日: 2026年04月01日 | ||
ササキ様へサキヤマよりお礼
ササキ様♡ 先日はありがとうこざいました(。ᵕᴗᵕ。) 前日のリクエストにお応えできなかったのにも 関わらず呼んでいただけて嬉しかったです( *´꒳`*) いつもありがとうございます♡ 足つらなかったのですね?! あのマッサージが効いたのかも?( ´艸`)w 次回も試してみましょうw またよろしくお願いしま~す♪ |
||
イガワ |
イガワ さんに関するご感想
|
|
| お久しぶりです。 あえてよかったです、また、よろしくお願いします |
||
| ■ご利用日: 2026年04月01日 | ||
ひつじ様へイガワよりお礼
お久しぶりにありがとうございました😊 嬉しかったです✨️また宜しくお願いします🎵 |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| めちゃめちゃ首が楽になったのでしっかり寝れそうです! またよろしくお願いします! |
||
| ■ご利用日: 2026年04月01日 | ||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| サキヤマさん 今日は会えて良かった 足もとの悪い中来てくれてありがとう 最高でした またよろしくです |
||
| ■ご利用日: 2026年04月01日 | ||
Kmym様へサキヤマよりお礼
Kmym様♡ ありがとうございました 私もお会いできて嬉しかったです(。ᵕᴗᵕ。)♡ また色んなお話聞かせて下さいね♪ 楽しみにしています.☆* こちらこそまたよろしくお願いいたします♡♡ |
||
エトウ |
エトウ さんに関するご感想
|
|
| エトウ先生へ 先程はありがとうございました。 わたなべだよ~ん 久しぶりの施術ありがとうございました。 いつも色々と話しを聴いてもらいありがとうございました。 今色々とありまして、大変ですがまた元気になったら宜しくお願い致します。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月01日 | ||
わたなべですね❓️様へエトウよりお礼
☆わたなべですね様へ 先日はお呼びくださりありがとうございました。 お久しぶりでしたね。 エトウですよ〜ん。 今回もたくさんお話できてよかったですよ。 大変なことが色々あり心配もしております。 またしばらくお会い出来ませんが、きちんとご飯を食べて、よく身体を動かして、たっぷり睡眠をとってくださいね。 元気になる日を待ってますね。 |
||
アサノ |
アサノ さんに関するご感想
|
|
| 先ほどは急なご予約でしたが対応頂き ありがとうございました いつも通りの施術気持ち良かったです 力加減、会話も とても心地が良かったです また急なご予約でも対応できましたら よろしくお願い致します 感謝です |
||
| ■ご利用日: 2026年04月01日 | ||
オイカワ
|
オイカワ さんに関するご感想
|
|
| 今日はありがとう御座いました大変気持ちよいマッサージと回春でした又都合ついた時よろしくお願い致します | ||
| ■ご利用日: 2026年04月01日 | ||
サトウ様へオイカワよりお礼
サトウ様(*^^*) 先日はどうもありがとうございました♡ リフレッシュできて嬉しいです。 いつもお若くエネルギッシュなサトウ様で、びっくりです!! またお会いできるのを楽しみにしております。季節の変わり目なので、体調くずしませんように。。。 オイカワ(^_^)v |
||
コイズミ
|
コイズミ さんに関するご感想
|
|
| いつもありがとうございます。今回も最高でした。またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年03月31日 | ||
ゴトウ様へコイズミよりお礼
今回もありがとうございました✨ こちらこそまた宜しくお願いします🤲 |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとう! いつも貴重な癒しタイムです。 気持ちが百年の孤独にならないように いつもパワー注入いただいてます。 身体もお礼を言ってました(笑) またよろしくね😁 |
||
| ■ご利用日: 2026年03月31日 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
| 本日の出勤女性のご案内状況や女性の詳細プロフィール女性のムービー、イベント情報パソコン版と同じボリュームでいつでもどこでも携帯でご覧いただけます。QRコードを携帯で読み込んで今すぐアクセス! |