感想を投稿する
札幌ミコト |
札幌ミコト さんに関するご感想
|
|
| ありがとうございます。とても楽になりました。ありがとうございます。 | ||
| ■ご利用日: 2026年05月13日 | ||
カワサキ様へ札幌ミコトよりお礼
カワサキさま。 ありがとうございます。 仙台には、また来ます。 ぜひ、見つけてミコト会いに来て下さい。 |
||
ワタナベ |
ワタナベ さんに関するご感想
|
|
| 久しぶりとの事でしたがマッサージ途中ウトウトして寝てしまう位リラックス出来ましたよ。またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年05月15日 | ||
マッサージ好き!様へワタナベよりお礼
マッサージ好き!様 昨日はありがとうございました! 久し振りで緊張MAXの中、終始お優しくお話してくださりありがとうございました! またお会い出来る日を楽しみにしております(^^) |
||
コジマ
|
コジマ さんに関するご感想
|
|
| 本日は有難うございました。 色々な話をさせて頂き、とても初対面とは 思えない程、楽しい時間を過ごさせて頂き ました😄マッサージも丁寧でとても楽に なりましたので今から間違いなく爆睡します❗ また宜しくお願い致します🙇 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月15日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 引き締まったを目指して1分間トレーニングを重ねて悲鳴をあげていた体が軽くなったようでした。 | ||
| ■ご利用日: 2026年05月15日 | ||
イイヅカ
|
イイヅカ さんに関するご感想
|
|
| SUPER丁寧なマッサージに時間通りの回春ありがとうございました。機会があればまたよろしくおねがいします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年05月07日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 1年振りにマッサージをして頂きましたが、変わらず最高でした。 またお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月10日 | ||
ミヤモト |
ミヤモト さんに関するご感想
|
|
| こんばんはございますヨーグルト(◕ᴗ◕✿)本日は自分の後にご予約様がいらっしゃるにも関わらず、早めの行動にご尽力頂き深く感謝致します!此方もご迷惑お掛けしないよう、早めにホテルにて待機しておりました!いつもの回春にて背徳感味わいながら二度も果てましたし、マッサージもついに委員会でフーレセラピー(自分の背中にセラピストさんが乗る足裏踏み)初体験でスッキリ(笑)膝使ってのマッサージに足つぼや背中の強もみなど多彩でしたね(◍•ᴗ•◍)是非とも今後もそういう意味でのマルチプレイヤーモードで宜しくお願い致します!また再会しましょう(◍•ᴗ•◍) | ||
| ■ご利用日: 2026年05月13日 | ||
アベ(ネクスト)のほう様へミヤモトよりお礼
アベ(ネクスト)のほう様 先日もありがとうございました! ご配慮まで感謝です_(._.)_ マルチプレイヤーだなんて!わくわくしますね(*^_^*)いっぱいお勉強します!! またお会いできる日を楽しみにしてますね♪ |
||
シラユキ |
シラユキ さんに関するご感想
|
|
| 今日もありがとございました。 首、腰か楽になりました。 きちんとストレッチするように頑張ります。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月13日 | ||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとうございました。 日に日に疲れが増しているなか、 マッサージで和らぎました。 最近は少し眠くなる傾向にあり、 施術の気持ち良さを感じてます。 まだまだ心労は続きますが、 また助け船を出させていただきます(笑) 切れるのはもうちょいかかるかな(笑) ではまたね🎵 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月12日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| いつも急なお願いばかりで、無理を聞いて頂き有難うございます。 また、近いうちにお願い致します。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月12日 | ||
モリタ
|
モリタ さんに関するご感想
|
|
| 先日は大変お世話になりました! 強めのマッサージがかなり良かったです! またお願いしたいなと思っていますので宜しくお願い致します。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月07日 | ||
アイザワ様へモリタよりお礼
アイザワ様 先日はありがとうございました^ ^ こちらこそまたよろしくお願い致します^ ^ |
||
イガワ |
イガワ さんに関するご感想
|
|
| 先日はありがとうございました。そしてお久しぶりでございました。またよろしくお願いしますね。 | ||
| ■ご利用日: 2026年05月08日 | ||
ハンマーブロス様へイガワよりお礼
こちらこそ先日はお久しぶりに、ありがとうございました✨️ またお会いできるのを楽しみにしています☺️ |
||
スズカゼ |
スズカゼ さんに関するご感想
|
|
| 2ヶ月ぶりのスズカゼさん 最高でした。 またお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月10日 | ||
サトウ様へスズカゼよりお礼
最高と言ってくれて嬉しいです(^^)また機会があればよろしくお願いします! |
||
イイヅカ
|
イイヅカ さんに関するご感想
|
|
| 相変わらずマッサージも回春もよかったです。また呼びます。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月10日 | ||
コジマ
|
コジマ さんに関するご感想
|
|
| 今日も明るく対応して頂きありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月10日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| GW中は出勤がなく会えませんでしたが、数週間ぶりにミドリカワさんの施術を受けて、休み中の疲れがすっかりなくなりました。また次回もよろしくお願いします | ||
| ■ご利用日: 2026年05月10日 | ||
ミヤモト |
ミヤモト さんに関するご感想
|
|
| GW中にたまった仕事の疲れを解消するため、ミヤモトさんにお願いしました。首回りから肩にかけて重苦しかったので上半身をメインで施術して貰いました。施術中もいろいろな話が聞け、リラックスしてマッサージを受けることができ、肩回りも軽くなりました。時間が取れるときにまたお願いしたいとおもいます。 | ||
| ■ご利用日: 2026年05月09日 | ||
笹様へミヤモトよりお礼
笹さま 先日もご利用ありがとうございました(*^^*) 全身ガチガチでしたね、またゆっくりほぐさせてくださいね! 私もたくさんお話できてよかったです♪ |
||
スズカゼ |
スズカゼ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。またまた会いたくなって呼んでしまいました。昨日の夜はとても興奮しました。お酒もいっぱい飲んでいたからかもしれません。昨日もランニングしたので下半身がとても疲れていてマッサージをしてもらって疲れが取れました。またおいしい日本酒あったら紹介しますね | ||
| ■ご利用日: 2026年05月07日 | ||
佐藤様へスズカゼよりお礼
日本酒を色々と教えてくれたり、ランニングについての話など、楽しい時間をいつもありがとうございます(^^)また機会があればよろしくお願いします。 |
||
ミヤビ |
ミヤビ さんに関するご感想
|
|
| 丁寧な施術と心地よい会話に癒されました。とても楽しく素敵な時間をありがとうございました!またよろしくお願いします! | ||
| ■ご利用日: 2026年05月06日 | ||
SABA様へミヤビよりお礼
SABAさま 奇跡的に逢えて 私も嬉しかった♥️です 美味しい話も沢山出来て ハッピーな時間でした こちらこそありがとう😊 身体かなりお疲れのようでしたので 次回も私にお任せください🙇♀️ 缶詰、探してます! また、ロマンチックな話し聞かせてください |
||
ヤマグチ
|
ヤマグチ さんに関するご感想
|
|
| ありがとうございました。 非常に楽になりました。 維持できるように、柔軟頑張ります。 また、宜しくお願い致します。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月06日 | ||
まさ様へヤマグチよりお礼
先日はありがとうございました(^^) お身体辛かったのが改善できたようで安心いたしました。 柔軟体操頑張ってくださいね! こちらこそまたよろしくお願いいたします。 |
||
テンマ |
テンマ さんに関するご感想
|
|
| 久しぶりのテンマさんの可愛さに癒やされました。 また機会があったら、よろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月01日 | ||
カミヌマ |
カミヌマ さんに関するご感想
|
|
| 久しぶりのマッサージ最高でした。 また機会があったら、よろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月01日 | ||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 疲れた時はオノデラさん一択ということで今日もマッサージをお願いしました。ガチガチに固まった全身がほぐされ、危惧していたもみ返しもなく質の良い睡眠を取ることができました。また疲れた頃にお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年05月06日 | ||
スナオ
|
スナオ さんに関するご感想
|
|
| 今回はありがとうございました。とてもよかったです。またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年05月06日 | ||
ゴトウ様へスナオよりお礼
ゴトウ様、お初にお会い出来て光栄です。脚、ふくらはぎ中心に施術させて頂きました。とてもふくらはぎパンパンでしたが施術後は少し楽になられたご様子でしたので良かったです。こちらこそ、またよろしくお願い致します。砂緒 |
||
ランドウ
|
ランドウ さんに関するご感想
|
|
| 先日はありがとうございました 本日朝、かなり快適でした 以前よりもかなり施術のレベルが 高くなられて〜 ご報告でした |
||
| ■ご利用日: 2026年05月05日 | ||
SS様へランドウよりお礼
嬉しいご報告をありがとうございます!効果が出ていたとのこと、安心致しました(*‘ω‘ *)今後も精進しますので、よろしくお願いします。 |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとう! いつも身体のメンテありがとう! 心地よい時間でした! いろいろ話も聞いてくれて、気持ちも だいぶ楽になりましたよ! 今日は外の空気を吸いに外出デー! 何を仕入れようかな? ヤバッ!祝日かー😱 ではまたね。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月05日 | ||
名古屋サカシタ |
名古屋サカシタ さんに関するご感想
|
|
| 期間限定の遠征お疲れさまです。施術は部位ごとに丁寧に圧をかけてくれて、気持ち良かったです。ナチュラルな会話も楽しかったです。お話が好きみたいですね。施術のリクエストにも応えてくれてありがとう。今後も仙台遠征のときはのびのびと仙台を満喫してくださいね。ありがとうございました。 | ||
| ■ご利用日: 2026年04月30日 | ||
マミヤ |
マミヤ さんに関するご感想
|
|
| 今日はありがとうございます。 とても楽になりました。またよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月04日 | ||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとう! 癒しと楽しい時間が私の気力と体力を 復活に導いてくれます。 この時間はとても重要で大切な時間。 これからも変わりません。 仕事の時間談義、笑っちゃいましたね(笑) 私も今となっては全く思っていません(笑) てか、最初からそう思っていましたので(笑) そして、これからも変わりません。 またよろしくです。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月03日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| マッサージありがとうございました。 機会がありましたらまた宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月01日 | ||
マミヤ |
マミヤ さんに関するご感想
|
|
| 最高の一言!癒しとはこの事かと痛感しました。出勤楽しみにしてます。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月03日 | ||
オイカワ
|
オイカワ さんに関するご感想
|
|
| 今回も最高のマッサージでした!!いつもありがとうございます。 旅行楽しんでくださいね(*^◯^*) |
||
| ■ご利用日: 2026年05月02日 | ||
クラ様へオイカワよりお礼
クラ様(*^^*) 先日はどうもありがとうございました★ またまたお会いできて嬉しかったです★ いつもクラ様の楽しい話ワタクシ興味津々です笑 また色んな体験談聞かせて下さいね! エネルギッシュで若々しいクラ様を見習わないとです。本当にありがとうございました(^-^)/ また宜しくお願いしますm(_ _)m オイカワ(^_^)v |
||
ヤマグチ
|
ヤマグチ さんに関するご感想
|
|
| 全身硬くて激痛でしたがだいぶ解れましま! ストレッチ頑張って続けてみます! |
||
| ■ご利用日: 2026年05月03日 | ||
タダライズ様へヤマグチよりお礼
とても痛いのに、頑張って堪えてくださってありがとうございました。 はい!ストレッチ続けたらだいぶ変わると思いますので頑張ってくださいね(^^) |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日も楽しくお話しながらマッサージして頂きありがとうございます。 またお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月02日 | ||
モリタ
|
モリタ さんに関するご感想
|
|
| 120分があっという間に過ぎてしまいましたね。 身体は全体的にかなり軽くなり、安心して任せられます。 全てにおいてレベルが高い施術に感嘆しっぱなしでした。 近いうちにまた、宜しくお願いします。 色々、深〜い話しも楽しみにしてます。 有り難うございました。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月01日 | ||
お初!様へモリタよりお礼
お初!様 先日はありがとうございました^ ^ 120分あっという間でしたね。お体軽くなられた様で良かったです。 またよろしくお願い致します^ ^ |
||
名古屋サカシタ |
名古屋サカシタ さんに関するご感想
|
|
| 今日はマッサージありがとうです1番効き目がありました回春もグッ卜です又よろしくお願いしますよありがとうございました | ||
| ■ご利用日: 2026年05月02日 | ||
センダイサブロウ様へ名古屋サカシタよりお礼
遠くから来てくれてありがとうございました! 方言バリバリなのがかわいらしかったー また仙台に来た際にはお会いできたら嬉しいです |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日はお世話様でした。 楽しいひと時でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月24日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日はお世話様でした。 楽しいひと時でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月24日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日はお世話様でした。 楽しいひと時でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月16日 | ||
オイカワ
|
オイカワ さんに関するご感想
|
|
| 久々再会が続いてますが、昨夜も楽しい時間を過ごせました。反応を様子見つつ、背中、肩甲骨、肩、ふくらはぎ、脇の下の指圧に気遣いが感じられました。楽しい会話と共に手を抜かないマッサージには存分に身を委ねるばかりです。仰向け回春も時間いっぱいまで気持ち良くしてくれて、あのあとすぐ眠ってしまいました。またよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月30日 | ||
サトウ様へオイカワよりお礼
サトウ様(*^^*) 先日はどうもありがとうございました★ またまた元気いっぱいなサトウ様から 笑顔とパワーもらいました! ぐっすり寝むられていたので、すっきりリフレッシュ出来ていると嬉しいです。 GWのんびりしてきてくださいね(^-^) またどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m オイカワ(^_^)v |
||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| サキヤマちゃん!ありがとね! 今回の仙台でもばり癒されたよ! また来るから元気で頑張っててな! |
||
| ■ご利用日: 2026年04月28日 | ||
カムカム様へサキヤマよりお礼
カムカム様♡ こちらこそ今回もたくさんお声がけいただき ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” またお会いできるのとカムカム様のご活躍を 楽しみにしています! また楽しいお話聞かせてくださいね♡♡ ありがとうございました⭐️ |
||
名古屋サカシタ |
名古屋サカシタ さんに関するご感想
|
|
| とても気持ち良かったです。 回春もマッサージも。 また、お願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月30日 | ||
スナオ
|
スナオ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はリクエスト出勤ありがとうございました。 細かい要望に応えてくれて良かったです。 前半、後半の指圧は一生懸命さが伝わってきて気持ち良かったですよ。 まどろみの時間はエロかったですね。詳細は秘密にしておきましょう。 またお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月29日 | ||
コバヤシ 様へスナオよりお礼
コバヤシ様、リクエストのお時間中々合わず、やっとお会い出来きて嬉しかったです。施術のご要望に応えられたか心配でしたが良かったと仰っていただけて砂緒も安心いたしました。是非またよろしくお願いしますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧by砂緒 |
||
名古屋サカシタ |
名古屋サカシタ さんに関するご感想
|
|
| 今日はありがとうございます。とても楽になりました。またタイミング合えばよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月29日 | ||
カミヌマ |
カミヌマ さんに関するご感想
|
|
| お世話になりました。 体の疲れもすっかり取れて、スッキリすることが出来ました。 また、楽しい時間をありがとうこざいました。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月28日 | ||
カミヌマ |
カミヌマ さんに関するご感想
|
|
| 楽しいおしゃべりときもちいいマッサージでした。 次回もよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月27日 | ||
ヤマグチ
|
ヤマグチ さんに関するご感想
|
|
| 肩と腰と背中が楽になりました。お尻のマッサージ気持ち良かったです。ありがとうございました 。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月29日 | ||
スズキ様へヤマグチよりお礼
楽になられたんですね、よかったです。 こちらこそありがとうございました(^^) 連休はゆっくりできるといいですね。 |
||
イイヅカ
|
イイヅカ さんに関するご感想
|
|
| ありがとうございました。 また機会があった際は宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月28日 | ||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとう! いつものマッサージは安心です。 疲れも気持ちも癒されました(笑) あとは、お尻が治ればね(笑) いつも楽しい時間をありがとう! またよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月28日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| いつもの安定したマッサージで身体の疲れがとれました。またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年04月28日 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
| 本日の出勤女性のご案内状況や女性の詳細プロフィール女性のムービー、イベント情報パソコン版と同じボリュームでいつでもどこでも携帯でご覧いただけます。QRコードを携帯で読み込んで今すぐアクセス! |