ナカタニさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. ナカタニ

ナカタニさんの記事一覧 - 写メ日記

見つけて下さりありがとうございました♬

初めまして様見つけて下さり本当にありがとうございました♬

首、肩、肩甲骨コンクリートのようでしたね
次回はもっと解させて下さいね(*´꒳`*)

癒やしのお部屋に可愛い🐶ちゃんに癒やされました

お飲みものまでありがとうございました

コメント0件

いいね0

こんばんは♬

たまにインドカレーが食べたくなります
ナカタニです

顔より大きいナンはお腹いっぱいになります♪

明日短い時間ですが出勤させて頂きます(*´꒳`*)

よろしくお願いします

コメント0件

いいね2

ありがとうございました♬

短い出勤時間の中見つけて下さり本当にありがとうございました

ジムの後の筋肉痛みたいな感じでしたね✩
タイムリーな話題から穏やかな時間の流れでした♬


いつも素敵なお土産まで本当にありがとうございます
カラフルで早速2個ほど頂きました!
ちょっと温めても良いと書いてあったので明日は温めて頂きます

まだまだ寒い感じなので温かくしておやすみ下さいね♬
また見つけてもらえたら嬉しいです

コメント0件

いいね1

こんにちは♬

なんだかまだ寒くて今年は桜の開花もまだかな

本日短い時間ですが出勤させて頂きます♬

週末のお疲れ解させて下さいね
よろしくお願いします

コメント0件

いいね1

ありがとうございました

初めまして様
見つけて下さりありがとうございました
懐かしい歌を聞きながら穏やかな
時間の流れの中マッサージさせて頂きました♪
全身お疲れでしたね♪
また見つけて頂けたら嬉しいです

本日もありがとうございました
また突然の出勤になってしまいますが見つけてもらえたら嬉しいです♬♬

コメント0件

いいね3

こんばんは♬

毎度急ですが明日出勤させて頂きます♬
短いお時間ですがお時間合いましたら
解させて下さいね♪

今日はあたたかすぎてセーター1枚でも汗ばみました
着るもの迷いますね✩

コメント0件

いいね4

今日も一日ありがとうございました♬

今日も一日ありがとうございました♬
初めまして様見つけて下さり本当にありがとうございました(*´꒳`*)
アロマの不安がありましたがありがとうございました♪色んなお話聞けて勉強になりました♬
またご縁があったらいいなァと思っています

Ꭲ様見つけて下さり本当にありがとうございました♬
お久しぶりにお顔が見れて凄く嬉しかったです(*´꒳`*)
お時間ごめんなさい(> <)
次回は余裕をもって出勤させて頂きますので
また沢山解させて下さいね♬
いつもお心遣いありがとうございます

またお会い出来ること楽しみにしていますね

今日は沢山歩いてマッサージさせて頂いて楽しい会話に私自身も癒やされました(*´꒳`*)
ではまた( *´꒳`*)੭⁾⁾

コメント0件

いいね2

こんばんは♬

今日も寒かった🍂
髪の毛きりました♪
いつも突然ですが明日出勤させて頂きます♬
見つけてもらえたら嬉しいです

コメント0件

いいね2

ありがとうございました♬

Ꮇ様見つけて下さり本当にありがとうございました
本当にお久しぶりなのに覚えていて下さりタイミングよく見つけて下さり優しいお顔が見れて本当に嬉しかったです♪
肩、脚相変わらず凝りは酷いですね
気持ち解せたかなって感じています

まだまだ気温も不安定で上着が手放せませんが
お身体ご自愛下さいね♪
またお会い出来ること楽しみにしています。
ありがとうございました

コメント0件

いいね1

ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しておりますナカタニです
早いものでもう2月も終わりですね
暖かかったり強風で寒かったりで身体がついていきませんね(´>∀<`)ゝ

本日短いお時間ですが出勤させて頂きます。
今日メガネですが誰?と言わないで下さいね
よろしくお願いします♬

コメント0件

いいね1

✩終了時間まで受付可能です✩人見知りなくよく笑います♪足つぼもお試し下さいね(*´˘`*)

セラピスト紹介

ナカタニ (51)

T158 B85(D) W62 H93

ランク

初投稿です!
よろしくお願いします♪

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

16/119 名 出勤

33272

埼玉出張マッサージ委員会

7/79 名 出勤

18140

神奈川出張マッサージ委員会

6/48 名 出勤

16136

千葉出張マッサージ委員会

4/104 名 出勤

11421

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16158

仙台出張マッサージ委員会

23/66 名 出勤

20036

札幌出張マッサージ委員会

4/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84