マツダさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. マツダ

マツダさんの記事一覧 - 写メ日記

お花見

なかなか行けず満開桜を見てきました🌸🌸🌸

振り返ったら去年も4月18日と24日に岐阜と高山に出かけていて、来年はもっと早くと言ってたけど😅

2月くらいから河津桜を見に行こうと言ってたけど
なかなか行動を起こすまで時間がかかりました😵

色々な事を後回しにする傾向
先ずは五分やってみる!
これで行動が変わるのだとか🤔

先ずは動いてみよう!
さて、どれから手をつけようか😅

来週からの出勤予定をあげました🗓️
基本は夕方からですが、早めご希望有りましたら
フロントにお問い合わせお待ちしています😊

コメント0件

いいね4

何年ぶりかしら

ビーチランドに行ってきました🚙
入場料はずいぶん値上がりしていてびっくり😅

以前行ったときより色々変わってました。
名古屋港水族館で見たようなところがあったり
色々楽しめました😊

メインはおもちゃ王国だったようです。

楽しい一日でした😊

コメント0件

いいね4

明日もまた

歯医者です。
帰りに娘の所に行く事になったので
夜から出勤します。

金曜日は先日いただいたスポーツクラブ一日利用券を使って
朝から夕方まで色々な運動をして
サウナやジャグジーでスッキリしてきます😊

昨日は桜まつりに行く予定でしたが
あいにくの雨で中止
桜もまだのようでした😅

今週もあちらこちらで桜まつりが開催されるので行く予定です🌸

今年はみんなで桜の木の下で
花見・予祝をしたいと思ってます🌸🌸

コメント0件

いいね5

歯医者花見

先日からクリーニングと治療に通ってます。
月替わりなのか?
前回と違うお花があってちょっと楽しい

新しい歯医者さんは何かと新しくびっくりする事もたくさんです。

明日も行ってきます🚙

コメント0件

いいね7

ナイキゴーフライイーズ届きました😚

ちょっと変わった靴
とっても履きやすいんです🦶
これでしっかり歩こうと思います🚶
春に向けてシェイプアップ頑張ります🔥

コメント0件

いいね8

寒かったですね〜😵

先日初めてレゴランドに行きました。
娘達の付き添いで😅

めちゃくちゃ寒かった❄️
音楽で色んな動きをする噴水が気に入って⛲
水しぶきがかかってまた寒い〜😖

凍えた1日でした😆

コメント0件

いいね6

お花見

歯医者さんを変えました
新しい歯医者さんは
色んなところにお花があって
癒やされる〜💞

今年はお花見に出かけて
しっかり予祝いをしたいと思ってます🌸

コメント0件

いいね6

映画行ってきました🎬

昨日見たのは
オススメいだいたたゴールデンカムイ
俳優さんが好きでした😊
続き物だったのでちょっと残念🎬

次はカラーパープル見たいかな😊
レディ加賀も面白そう😚

番宣は見たいものばかり
5月等ずっと先の物が多かったので予定して見に行こうと思います。

今日はお昼から妹とお互いにエステです😚
その後、歯医者治療とクリーニング

夜から出勤します😊

コメント0件

いいね6

花粉症いかがですか?

私はいつも春と秋に
鼻水とくしゃみがすごくて
耳鼻科に何度か通ってました🏥

今年は少し早くて先週金曜の夕方から急に花粉症の症状が出ました😵

少し前に花粉症対策には注射がとても良いと聞いていたので早速土曜日に病院に行ってきました🚙

整形外科と眼科の病院で
アレルギー科での注射でした。
1回の注射で驚くほど症状が治まってます✨
いつもは病院へ何度か通って薬を飲み続けているうち治まっていたのですが
教えてくれて、ありがとう〜💞

コメント0件

いいね7

またまた〜🎤

ヒトカラ行ってきました🎶
まだまだ声が戻ってない気が😅
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて

来週はフリータイムで😊

今日は古い炊飯器でおかずを
新しい炊飯器で雑穀ご飯を炊いてます💞
今は料理も趣味になってます。
レシピ通りに作ったら何でも美味しいね😚

コメント0件

いいね7

名古屋市外、出勤時間外もお問い合わせ頂けましたら対応可能です。リクエストお待ちしています( ꈍᴗꈍ)

セラピスト紹介

マツダ (60)

T154 B99(G) W62 H92

ランク

本日出勤

本日出勤17:30~翌5:00

今まで見た中で唯一何度もみたい映画!

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

19/121 名 出勤

33388

埼玉出張マッサージ委員会

8/78 名 出勤

18188

神奈川出張マッサージ委員会

13/49 名 出勤

16205

千葉出張マッサージ委員会

7/104 名 出勤

11465

大阪出張マッサージ委員会

11/65 名 出勤

16190

仙台出張マッサージ委員会

21/65 名 出勤

20166

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6811

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84