写メ日記 記事最新更新情報一覧

営業:12:00~03:00(受付11:30~)/年中無休
045-315-5146
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 神奈川委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ

写メ日記

27日(土)はじめての12時

おはようございます。
今日は画像が添付できました(笑)

明日27日(土)、昼の12時から14時までの枠で出勤します。
昼はバスも動いてますし、駅からバス使わないと遠い~、エリア外だけどどうだろう~?等、もしハルミの施術受けてみたいな~という殿方様いらしたらぜひお問い合わせいただけたらと思います。
(ネット予約はできないシステムだそうです)
開始の12時ですとスムーズに到着できるよつ、今夜のうちにご予約くださると助かります(*^^*)

比較的お伺いしやすい横浜市外
→藤沢市、茅ヶ崎市、大和市、横須賀市、逗子市、川崎市中原区
あと路線でいうと京急・市営地下鉄・東横・相鉄線沿いは移動しやすいです。

お問い合わせお待ちしております(*^^*)

コメント0件

いいね0

クッキー

味はアーモンド、スキムミルク。ごま
全粒粉でやきあげたむぎちゃんの美容食です㊙️

コメント0件

いいね2

久々日記

2月3月はがっちり委員会!してましたが、4月になってペースの落ちている私です。朝が早い日が増えたのですよね。

そのため、受付時間も少し早締めシフトが多くなっていますが、こちらは滑り込み問い合わせ(※終了24時の場合、24時に電話して頂いてOK)でも対応しておりますので、出勤ペースが落ちてる分出勤日はたくさんの方にお会いしたいと思ってますのでぜひお電話いただければと思います。

最近オイル施術を再履修しているハルミでした。

コメント0件

いいね0

バルサミコでさっぱりサーモンムニエル

いらっしゃい
粉をまぶすの忘れたけどおいしいよ汗
バター、にんにく玉ねぎにレモンで味変♩
二枚めは、切り干しだいこんにもの!

コメント0件

いいね3

写真は本人です。笑

こんにちは☺️

写メ日記が久しぶりになってしまいました😱

先週もお誘いくださったお客様、ありがとうございました🙏🏻❤️

今週は木曜日と日曜日に出勤を予定しております😺🩷

もしかして今週末からGWなんでしょうか!?

来週はちゃんと週3回出勤したいなぁと思っております👉🏻👈🏻笑

季節の変わり目で体調を崩しやすくなっているので、みなさんお気をつけください。

私もヒヤヒヤした時が何度かありました😅

日頃の規則正しい生活って大事なんだなぁと実感😌✨


コメント1件

いいね3

本日も3時受付迄🌟

今日のツキシマさんと.•*¨*•.¸¸♬

先日(4/19)に江ノ島🏝️で食べた美味しかったヤツです💞

魚貝類とかもわりと好きだったりします😋.。o(♡)

タイミング等が合いそうな人居ましたらヨロシクお願いします.•*¨*•.¸¸♬

コメント0件

いいね0

先日は江ノ島🏝️へ行ってきました.•*¨*•.¸¸♬

去年の4/16の午後2時22分に母が他界してから👼しばらく龍神様🐉の所へお参りに🙏.。o(♡)行かれなかったのですが…先日4/19に久々に行って来ました.•*¨*•.¸¸♬父と二人でね( ^ω^ )

画像UPしておきますネ📲💡

美味しいものもいろいろと食べてきましたよ😋.。o(♡) 笑⃝

本日3時受付までの出勤ですが🌟
タイミング等が合いましたらヨロシクお願いします📲💗

ネット予約は出来ないみたいなので🤔?…
お電話でお問い合わせ頂ければ幸いです📲.•*¨*•.¸¸♬

コメント0件

いいね1

桜のじゅうたん❤︎

4月もいよいよ後半になりましたね
この時期になるとGWのご予定を立てるのも楽しみの一つですが、皆様ご予定はお決まりでしょうか?
満開だった桜も今は葉っぱだけの木に様変わりしていました。桜が散る時期に近所の桜は川に花びらが落ちてじゅうたんのように敷き詰められる景色がまた綺麗で、大好きな風景の一つなのです上手く撮れなかったのですが載せてみました

そして委員会でもたくさんの皆様にお会い出来てとても感謝が止まらない月になっています
まだまだ後半も出勤していく予定ですので、お会いしていらっしゃらない方も遠慮なく呼び出してみてくださいねご予定とナカムラの日時が合わない場合も、問い合わせ頂きましたらお伺い可能な時もありますので、リクエストや問い合わせもして下さいましたら嬉しいです

コメント0件

いいね6

東京ハスミ

0件

19

2024年04月21日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

手作り健康スムージー☺️❤️

ゆるゆる健康オタクの  ハスミです☺️

最近のハマりモノは、

手作りスムージー☺️❤️


身体を冷やすのが好きではないので、

白湯をプラスするのが、

ハスミ流😆☝️


今日も、

バナナやベリー、人参、小松菜に、

ヨーグルトと豆乳、

そして白湯を入れて、完成☺️❤️


見た目は

色がちょっとアレなんですけど😂


栄養タップリで、

メチャ美味しい〜💖✨✨


身体の中から元気一杯❗❗

本日も、大好きなマッサージ頑張ります☺️💪💨💨


吐息のように悩ましげな
フェザータッチから、

ギュギュッと強強揉みまで、

お好みを教えて下さいマセ☺️💕💕



☆ハスミ☆

コメント0件

いいね19

雪?

大雪らしいです笑

二枚目は、わがやの団子虫。

コメント0件

いいね6

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

15/122 名 出勤

33443

埼玉出張マッサージ委員会

15/80 名 出勤

18203

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11474

名古屋出張マッサージ委員会

21/103 名 出勤

29670

大阪出張マッサージ委員会

9/59 名 出勤

16202

仙台出張マッサージ委員会

25/65 名 出勤

20214

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84