みうらさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:17:00~05:00(受付16:00~4:00)/年中無休
048-780-2573
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 埼玉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. みうら

みうらさんの記事一覧 - 写メ日記

大好きな季節♡

おはようございます☀
桜🌸の季節が一番好きなみうらです😊

昼職の長い長い繁忙期がようやく落ち着き、ホッとひと息ついた時に今年初の桜をパシャリ📸
昨年冬に転職したら、職場近くに桜が全くなくて少々切ない…😅
桜並木とか大好きで、幸手権現堂桜堤はこれまでで一番感動しました!人混みが気にならないほど美しかった〜💕
いつか桜の名所を巡る旅をしたいものです🚅もちろん、大好きな温泉も欠かせません!

今後の出勤については、繁忙期が落ち着いたとはいえ、4月は異動の時期ということで若干慌ただしく、平日も週末もまだ控えめにしていますが、徐々に増やしていく予定です📆
気が早いですが、GWは半分くらい出勤できるかなあと考えています✨
GW期間中の出勤リクエストは、何時からでもお受けできますよ👍
お招きお待ちしています🤗

コメント0件

いいね4

New☆

こんにちは☀今日もポカポカ良いお天気ですね😊
本日も出勤の予定でしたが、疲労……過労に近いレベルで体が動かず、昨夜のうちに断念しました😢
ご迷惑をおかけしたお客様はおらずで、不幸中の幸いです🙇

今日は疲労のたまった体を引きずり、いつものサロンで150分のメンテナンスを。
ヘッドから始まり、全身マッサージ。ほとんど爆睡してました笑
たまに、肩あたりのあまりの痛さに悶えて目が覚めましたが、睡魔の方が強かった😂
今はだいぶラクになりました✨

この後もまた別の場所のメンテナンスをしてくるのですが、その前に腹ごしらえということで、ずっと気になっていたもんじゃのお店で遅いランチ🥢
人生初!もんじゃ作り。こっそりネットで焼き方を調べて、美味しくいただきました🤣
サイドで注文したぼんじりも美味しかったです💕

そしてタイトルのNew!は、ピアスのことです👂
少し前、昼職のお仕事中に、片耳のキャッチがないことに気付きまして。
少々金属アレルギーのケがあって迂闊に買うこともできずで、しばらく寂しい思いをしていたのですが、なかなかいい感じのピアスをようやく発見。
シンプルめだけど可愛いのが好みです🤭

さてさて、今週も平日出勤を解禁していまして、次回は19日に出勤予定です📆
状況次第では22日も検討中👍

先日ご利用いただいたお客様に、オイルの新しい手技を披露した(試したとも言う…笑)ところ好評でしたので、週末までには精度をあげて、レベルアップしていきますよ〜💪💪

それでは日曜日もあと少し、良い週末をお過ごしくださいませ😌

コメント0件

いいね2

めまぐるしい日々と新しいスマホ☆

濃厚すぎる1週間を過ごし、昨夜はイヤホンで音楽を聴きながら寝落ちして、未明に目が覚めたみうらです😆
おはようございます☀

今週…というか、先週くらいから12時間勤務が当たり前みたいな怒涛の日々を過ごしてました。
一昨日にいったん落ち着いたかな?と思ったのもつかの間、昨日は大炎上で、気付けば17時でした笑
2月は三六協定スレスレの残業45時間を超えそうな勢いだったため、最終日は「みうらさん、もう帰って!落ち着いたから、もういなくていいから!」と、会社を追い出されたほどです😂
まあ…、こんなやり取りができるほどコミュニケーションは取れてるのではないでしょうか笑

そんな中、前回の写メ日記で書いた電車で滑って脇腹を傷めた件、その後だいぶ悪化してしまって、月曜日まではひたすら激痛(痛すぎて頻繁に悲鳴💧)、水曜日頃に違和感程度まで回復し、木曜日でようやく完治したかな?という状況でした。
この状態で激務をこなしてた自分すごい!…と思ってます笑

脇腹を傷める間接的な要因となったのが写真の映画「夜明けのすべて」。
コレ、3回劇場で観まして、疲れすぎてうっかり3回とも寝落ちしちゃってたのですが、近年稀に見る良作と個人的には思ってます✨
劇的な何かはまったくないけれど、心がほんわかする、そんな温かい映画でした🤭
気になる方はぜひ。

そして、今はもうメニューにないのかな?2枚目の写真は松屋のシュクメルリ!
繁忙過ぎてごはん屋さんもほとんど開いてない時間に帰宅するものだから、結果的にコンビニか松屋か吉野家か、みたいになって。
にんにくもチーズも大好きな私にはうってつけの一品💕
今年は2回ありつけました☺️
どうしても食べたい時は自分で作ったりします。実は鶏肉苦手なので、豚肉に変えてみたりとか。
なんて、書いてたらめちゃくちゃ食べたくなりました😅

あ、そうそう、疲れすぎて握力が落ちてたのか、火曜日にスマホをガラス面から落としてバキバキに破損してしまったのですが、サービスに加入していたおかげで、翌日には同じ機種の新しいスマホが到着📱
とはいえ、同じ機種でもバージョンが違っていてまだ使いこなせてないうえに、なぜかアラームをセットしても一切鳴らないという致命的な状況で困ってます💦
そのうち寝坊しそうで緊張して、若干寝不足気味…

相変わらず長々と綴ってしまいましたが、この週末も出勤予定です📆
今夜は21時から1時半まで、明日は19時から21時半まで(万が一、予定変更になったらごめんなさい🙇)、ご都合合う方はぜひお声がけいただけると嬉しいです😊

それでは良い週末をお過ごしください🥂

コメント0件

いいね6

ハプニング続きの1日

おはようございます。
昨日はいくつものハプニングが続いて、もはや笑えるレベルの心境になったみうらです。

相変わらず昼職が予定通りに進まないのはもちろんのこと、既定路線だったものがひっくり返るなどのトラブルを経て、昨夜は一夜限りの特別上映という映画鑑賞のために早めに退社したのですが、なんと電車遅延💧

超満員の車内で、座席の前に立っていたのですが、座ってる方の傘から床に落ちた雨の水滴により足を滑らせ、窓のあたりにドーンッといきました…体ごと乗客の方にぶつからなかったのがせめてもの救いでしょうか。
避けるために変に捻ってしまって、しばらく右脇腹が激痛でした😢

その後、電車自体は30分遅れで到着したものの、早めに出たので本編上映開始から5分程度で滑り込み。実はその映画を観るのは3回目なので、内容は頭に入っていて一応無問題笑
特別上映は最高でした♥

帰宅はスムーズで、何となくコンビニでシードルとおつまみを購入し、何ヶ月ぶりかで晩酌を🤭
お酒にもつ煮と生ハムはめっちゃ好きな組み合わせ✨チーズも欲しかったけど、さすがに食べ過ぎだと自制しました🤣
珍しくシードル1本飲んでも酔わず、物足りなさを感じたまま就寝してはいつも通り5時に起き、今に至ります笑

さて、そんなこんなで平和とはほど遠い日々を過ごしていますが、この週末も出勤を予定しています📆
今日は20時から26時まで、明日は少し短めで23時半まで⏰
とはいえ、場所によっては受付時間外でもお伺い可能だったりしますので、ぜひお問合せください😊

コメント0件

いいね5

3ヶ月ぶり☆

年が明けてから繁忙な日々を過ごしていたら、すっかり美容院に行くのを失念してしまっていて、急いで行ってきたみうらです
男性のこぶし大くらいの長さをカットしてきたら軽いのなんの。
前髪もまた作ってもらって、勝手に若返った気になっています笑

昼職の方でスケジュールの進捗管理を任されていて言えることは、とにかくピンチ!ですね。
何ひとつ予定通りに進まず、そのうえ重要人物が入院してしまったりと、トラブル続きでチーム全員の残業時間が恐ろしいことに
あまりにも疲れすぎて酸素カプセルに初挑戦してみたり笑
えー、疲労回復した感覚は一切ありませんでした…💧
今度はにんにく注射試そうかなとか思ったり。

それでも今日は髪と体のメンテナンスをしてきたので、短時間ですが出勤しています
早い時間帯のみですので、見つけたらぜひお早めにお問合せくださいね
次回は3連休のうち2日間くらいを検討しています😊

コメント0件

いいね2

新アイテムと2月☆

こんばんは。土曜日のお仕事終わりのみうらです
土曜日にしては少し短めの出勤になりましたが、おかげさまで満員御礼🈵!本日もありがとうございました

ここしばらくは予告していたとおり…、それ以上に昼職が繁忙で、気付いたら1月が終わってました💧
少なくとも3月いっぱいまでは続くので、基本は毎週土曜日、都合がつけば日曜日に3時間ほどの出勤を予定しています
なんなら明日(というか今日?)も検討してます☆
平日はリクエストをいただけたら出勤という感じになります(どなたでも大歓迎です!)

さて、スケジュールについてはこんな感じで、今日は新アイテムをひとつご紹介
写真のポーチは少し前に購入したものですが、小ぶりなのにアロマオイルのボトルを8本収納して持ち運べる優れもの
もう入店から数年経つのに今さらですが…、コンパクトかつ液モレしないポーチを探していてやっと買いました!
最近は6種類ほど持ち歩いていたので、便利で愛用してます

アロマオイルはまた数種類の香りを厳選して、新しいものを増やそうかなあと検討中。
みうら調べでは、ラベンダー、ブラッドオレンジが人気
柑橘系お好きな方も多いので、レモンとかもいいかなぁ。増やしたらまたこちらに載せますね

あ、前回?の日記で書いていたロミロミ修得はまだまだです!精進します

コメント0件

いいね6

新しく…

おはようございます!
昨日、今日とあいにくのお天気ですが、満員御礼で帰宅したばかりのみうらです
今夜(日付的には昨夜かな?)もありがとうございました

前回の写メ日記が元日ということに気付き、久しぶりにアップしてみました。最近はXばかりでしたね

私の顔には淡い色が似合わない!と数年前に感じたのでずっと濃い色ばかり着ていましたが、今回、何を思ったか笑、白ベースの花柄ワンピを買っちゃいました!いかがでしょう…?
個人的にはしっかり気に入ってます

年が明けて本格的に昼職が繁忙期に入り、平日はほぼ出勤できずにいますが、ちゃんと勉強はしたいなと思い、実はハワイアンロミロミの修得を目指し始めました!
ハワイアンロミロミに決めるまでには紆余曲折あったのですが、まずはここからということで

当面は週末だけの出勤になりそうですが、少しずつ手技を増やしていけたらと思いますので、皆さまぜひお試しくださいませ

ではではこれから新空港占拠を観て寝ます!笑

コメント1件

いいね6

あけましておめでとうございます!

2024年、あけましておめでとうございます!🎍
本年もどうぞよろしくお願いいたします

今年は日付が変わる時間に初詣に行ってきました!
高校生以来ぶりかな?
いつもは観たいテレビがあって単に家から出なかっただけ笑
地下鉄は終夜運転がなかったので、JRの駅から30分ほど歩いて3時に帰宅、You Tubeを観ながら寝落ちするという元日の朝でした
1時間行列の後の30分徒歩はさすがに疲れて爆睡です

さて、毎年恒例のおみくじは「大吉」!
大吉のなかでもかなりいい方かな?という内容でした。
そして実は掲載したものの他にもう1種類ひいたのですが、そちらも大吉
2024年、頑張れそうです

今年初出勤は1/3…の予定でしたが、もしかしたら明日1/2になるかもしれません。
19時〜1時くらいかなあと、検討中です。
明日朝までに確定しますね。

今年もたくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしています

コメント0件

いいね4

2023年ラスト☆

2日前に昼職の仕事を無事に納めてきまして、委員会の方は昨夜と今夜で2023年ラストとなりました✨
なんやかんやで委員会在籍はもう4年くらい?になりましたが、本年も大変お世話になりました!
皆さまのお招きがあって、今のみうらがあるのだと感謝しています
いつもありがとうございますm(_ _)m

さて、2024年、年明けから春頃までは昼職の職種柄ド繁忙期のため、12月のように週末メインになってしまうかなと思いますが、来年はよりレベルアップすべく、オイル系の資格、もしくはタイ古式マッサージのいずれかの資格習得を目標として邁進する所存です

実は簿記も勉強しないとなのでめちゃくちゃハード!!とは思いますが、ジャンルが全然違うので、うまくリフレッシュしながら頑張ります

それでは年内ラスト、お招きお待ちしております

本日ご都合が合わない方、よいお年をお迎えください

コメント0件

いいね3

師走ですね☆

早いもので、新しい職場で働き始めてから1ヶ月。暦は師走ですね
11月後半は色々あって、出勤をかなり抑えていましたが、昨日からまた週末メインで出勤しています

平日は毎日のように緊急の業務が降って湧いてくることが多く、ゲリラ的な出勤が増えるかもしれません…💧
あらかじめリクエストなどで予定が決まっていれば残業なしで帰ることも可能ですので、ぜひご利用ご検討ください

ここしばらく、胃に負担がかかってるな〜と自覚していて、お昼はおかゆを食べることが増えました。
何種類かおかゆセットのあるお店を見つけたので、週3くらいで通ってます笑
写真は海鮮おかゆ胃に優しく、最高です!

それから、先日美容院でこぶし大くらいの長さをカットしてきました
前髪をおろしたら、何となく幼くなった気がしていますうーん、若返りたい笑

さて、今夜も精一杯がんばりますので、よろしくお願いします

コメント0件

いいね3

一期一会を大切に♡心を込めて施術しています(*´∀`)

セラピスト紹介

みうら (41)

T155 B86(C) W68 H93

ランク


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

18/121 名 出勤

33382

神奈川出張マッサージ委員会

12/49 名 出勤

16200

千葉出張マッサージ委員会

7/105 名 出勤

11461

名古屋出張マッサージ委員会

16/104 名 出勤

29623

大阪出張マッサージ委員会

9/65 名 出勤

16190

仙台出張マッサージ委員会

18/65 名 出勤

20161

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6811

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84