めまぐるしい日々と新しいスマホ☆ - 写メ日記 埼玉★出張マッサージ委員会Z

営業:17:00~05:00(受付16:00~4:00)/年中無休
048-780-2573
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 埼玉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. めまぐるしい日々と新しいスマホ☆

めまぐるしい日々と新しいスマホ☆ - 写メ日記

濃厚すぎる1週間を過ごし、昨夜はイヤホンで音楽を聴きながら寝落ちして、未明に目が覚めたみうらです😆
おはようございます☀

今週…というか、先週くらいから12時間勤務が当たり前みたいな怒涛の日々を過ごしてました。
一昨日にいったん落ち着いたかな?と思ったのもつかの間、昨日は大炎上で、気付けば17時でした笑
2月は三六協定スレスレの残業45時間を超えそうな勢いだったため、最終日は「みうらさん、もう帰って!落ち着いたから、もういなくていいから!」と、会社を追い出されたほどです😂
まあ…、こんなやり取りができるほどコミュニケーションは取れてるのではないでしょうか笑

そんな中、前回の写メ日記で書いた電車で滑って脇腹を傷めた件、その後だいぶ悪化してしまって、月曜日まではひたすら激痛(痛すぎて頻繁に悲鳴💧)、水曜日頃に違和感程度まで回復し、木曜日でようやく完治したかな?という状況でした。
この状態で激務をこなしてた自分すごい!…と思ってます笑

脇腹を傷める間接的な要因となったのが写真の映画「夜明けのすべて」。
コレ、3回劇場で観まして、疲れすぎてうっかり3回とも寝落ちしちゃってたのですが、近年稀に見る良作と個人的には思ってます✨
劇的な何かはまったくないけれど、心がほんわかする、そんな温かい映画でした🤭
気になる方はぜひ。

そして、今はもうメニューにないのかな?2枚目の写真は松屋のシュクメルリ!
繁忙過ぎてごはん屋さんもほとんど開いてない時間に帰宅するものだから、結果的にコンビニか松屋か吉野家か、みたいになって。
にんにくもチーズも大好きな私にはうってつけの一品💕
今年は2回ありつけました☺️
どうしても食べたい時は自分で作ったりします。実は鶏肉苦手なので、豚肉に変えてみたりとか。
なんて、書いてたらめちゃくちゃ食べたくなりました😅

あ、そうそう、疲れすぎて握力が落ちてたのか、火曜日にスマホをガラス面から落としてバキバキに破損してしまったのですが、サービスに加入していたおかげで、翌日には同じ機種の新しいスマホが到着📱
とはいえ、同じ機種でもバージョンが違っていてまだ使いこなせてないうえに、なぜかアラームをセットしても一切鳴らないという致命的な状況で困ってます💦
そのうち寝坊しそうで緊張して、若干寝不足気味…

相変わらず長々と綴ってしまいましたが、この週末も出勤予定です📆
今夜は21時から1時半まで、明日は19時から21時半まで(万が一、予定変更になったらごめんなさい🙇)、ご都合合う方はぜひお声がけいただけると嬉しいです😊

それでは良い週末をお過ごしください🥂

0件

6

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

一期一会を大切に♡心を込めて施術しています(*´∀`)

セラピスト紹介

みうら (41)

T155 B86(C) W68 H93

ランク

本日出勤

本日出勤20:00~翌1:30


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

16/122 名 出勤

33457

神奈川出張マッサージ委員会

9/50 名 出勤

16234

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11481

名古屋出張マッサージ委員会

14/103 名 出勤

29681

大阪出張マッサージ委員会

7/59 名 出勤

16205

仙台出張マッサージ委員会

22/65 名 出勤

20226

札幌出張マッサージ委員会

2/39 名 出勤

6819

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84