お詫びとご報告 - 写メ日記 埼玉★出張マッサージ委員会Z

営業:17:00~05:00(受付16:00~4:00)/年中無休
048-780-2573
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 埼玉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. お詫びとご報告

お詫びとご報告 - 写メ日記

突然ではありますが

年内いっぱいお休みさせていただくこととなりました。


入院中の祖父が居るため両親が神戸へ越すことになり、両親もそれなりに高齢なので協力してあげたいと思い暫く私もついて行こうと決めました。
急な決断だったので、このような形になりましたことお詫び申し上げます。


出勤を予定しておりました12月最後の土曜日までご予約して下さっていた全てのお客様、本当に申し訳ありません。


委員会にお世話になって10年

沢山のお客様に支えられ今までやって来られました。

心優しい委員長はじめオペさんドライバーさん、この委員会にご縁させていただけたこと、そしてお客様との出逢いに感謝しています。


見通しは立っていませんが、また皆様とお会いできる機会が巡ってまいりましたら、その時はお迎えいただきたく思います。



今日神戸に到着しこちらも肌寒いです。

呉々も皆様ご自愛ください。

有り難う御座いました
o(*⌒―⌒*)o※。.:*:・'°☆




7件

10

2020年12月28日F様より
良いお年をお迎え下さい。
2020年10月25日F様より
お世話になっております。 突然の事で驚いていますがご家庭の事情お察しします。 もうお会いすることが出来ないのかなと思い続けていました。 さくまさん人気がありすぎてなかなかタイミングも合わず、ずっと忘れられない掛け替えのない存在となっていました。 あの優しくて笑顔が素敵で心地よい声・・・そして、 年末最後にお会いしていたことが懐かしく思います。 今でもよく思い出します。さくまさんとの会話、思い出話、心地よさ。 もう10年ですか。本当に長いようで早かったですね。 またお会いしたかったです。 さくまさんこそ御身体ご自愛下さい。 決して無理はなさらないで下さい。 日々大切に過ごして下さい。 さくまさんとの時間は絶対に忘れません。 私にとって大切な存在であることを忘れないで下さい。 またあの笑顔を見られる日が来ることを祈っております。 ひと先ずはお疲れ様でした。
2020年10月26日
こんばんは(^-^)/人に対しても物事にも愛のフィルターで見ることのできるFさん。そのお人柄の優しさに沢山癒して貰いました!そんなFさんからお言葉をいただきとても嬉しいですp(^-^)qまだ未熟だった時からいっぱいお世話になりました。私の中でも数々の思い出があります。手料理も作ってくれましたね♪♪ホント美味しかった〜♪♪何より親切にそして丁寧に接して下さったこと、真心に感謝しています。周りを気遣い自分のことは後回しにしてしまう心優しいFさん。その優しさを一番ご自身にも向けて愛してあげて下さいね。あの頃は年末恒例のFさんでしたね(笑)楽しかったです。そして必ずいつの間にか入れていてくれるチョコ(*^^*)私もFさんからいただいた全部忘れませんm(__)mそんな一つ一つが今までの私の支えでした。またお顔見られる日がくるといいなっ!でもご近所までとはいかないけど近いから、いつかどこかでバッタリ会うかもしれないですね(^o^)Fさん家周辺は何かとよく行ってるので!色々とフラッシュバックして懐かしく心が温かくなります☆Fさんもお身体大切に。本当に有り難う御座いました(~▽~@)♪♪♪
2020年10月16日サトウ様より
いろいろと大変ですね。 コレクション、着実に増えておりますー! 美味しいスイーツも探して厳選しておきますね! またお会いできたらたくさん癒やしてくださいね(笑)
2020年10月17日
メッセージ下さりありがとうございます。お会いできなくなってごめんなさい。着々とというより、一気にコレクション増えてそうな気がしてます(^.^)お仕事落ち着きましたか?サトウさんなら良い方向へ動かすだけのパワー備わってると思います!!これから寒くなりますが、お身体労って無理せずお過ごし下さいね。いつも美味しいお土産ばかりで嬉しかったです♪いつかお会いできたら沢山癒せるように私もパワー蓄えておきますねp(^-^)q
2020年10月15日夢夫様より
もちろん空けてる。 また顔見れると思ってるよ。 頑張って
2020年10月15日
はい(^-^)/ありがとうございます。
2020年10月15日また会えたらいいね。様より
また、顔見れるときが来ましたら、宜しくお願いしますね。ずっと気にはなっていました。 話で聞いた浜辺が恋しくなったときは、変わりに自分が行った来ますからね( ̄O ̄) お元気で。
2020年10月15日
港が近いから夜景は変わらず綺麗です(^ー^)神戸に住んでいた頃もあるので懐かしいです。浜辺となると須磨浦海岸て場所になりますが、こちらにいる内に行こうと思ってます。あの海とはまたちょっと違うんですけどね(^^;私の代わりに是非お出掛けして来て下さい♪その後のお話など私も気になっていました。望む世界は具現化するから、いつもハッピーな気持ちで過ごして下さいね〜☆私にとって海が欠かせないのは、地球の大地のエネルギーを自分の中にしっかりグラウンディングして活力にするためです(^o^)あと宇宙エネルギー(笑)秋の味覚も温泉も楽しめる季節ですね!色々と予定立てられてるのかなぁ?また色んなお話しできたらいいです。いつも優しくして下さってありがとうございました(*´∀`)Yさんもお身体に気を付けて思いっきり楽しんで下さいね。
2020年10月11日カタコリサイトウ様より
突然の連絡を受けて 驚いております(>_<) 色々とご事情もありますので 致し方ありませんね(^^; また お会いする機会がありましたら 宜しくお願い致します!  お疲れ様でした! (^_-)-♪
2020年10月11日
サイトウさんこんばんは。ごめんなさいm(__)mメッセージありがとうございます。サイトウさんとはいつも濃厚な一時を・・・いや、深いお話しを沢山していただきました(*^^*)経済のこと世の中のこと、そして精神性や心の在り方についても語りましたね!見習うところ沢山あったし勉強になりました。ホント多岐にわたって話題豊富なサイトウさんでした☆かと思えばわかり易かったし(笑)色々な顔を持った、それでいて男性性女性性がバランスよく精神状態を保たれてる方だなっていう印象で魅力的でした(^-^)これからも失敗を恐れず、そして火傷には十分気を付けて突き進んで下さいね(^o^)サイトウさんにも沢山お声を掛けていただき、本当にありがとうございました。 またもし機会が訪れましたら宜しくお願い致します。
2020年10月11日夢追人様より
委員会から連絡があって びっくりしました。 でも ご家庭の事情なら、しょうがない ですね。 さくまさんとは、ドングリの頃から ですので、長いですね。 まぁ 私は委員会のパワーユーザーなので (笑) 毎週 土曜日の一時でしたが とても癒されました。 ありがとうございました。 くれぐれも、健康に気をつけて 頑張ってください。
2020年10月11日
夢さん、メッセージ嬉しいです。驚かせてしまってごめんなさい。いつも気に掛けて下さり長い間応援し続けてくれた夢さん☆その優しさに触れ本当に幸せ楽しさに満ち溢れた時間でした♪ヽ(´▽`)/長い年月の分(笑)思い出いっぱいできました!またお会いできるかなぁ?その時までちょっとシフトチェンジですが、大きな羽を付けて目標目指して自由に羽ばたいてきます(^o^)また意味わからんよ〜って夢さんの頭の中???かな(^w^)戻った時、羽を休ませてくれるスペースが残っていたら嬉しいです。なんてね!…長い間本当にありがとうございました。夢さんもお元気で(*^ー^)ノ♪

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

ご満足して頂くことを目標に頑張ります!宜しくお願いします(*^O^*)

セラピスト紹介

さくま (52)

T156 B83(B) W60 H87

ランク

さくまです!

これから少しずつですが投稿していきます。
皆さんと繋がれたらいいなぁ〜♪
覗いてみてくれたら嬉しいです(^-^)

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

15/122 名 出勤

33447

神奈川出張マッサージ委員会

10/50 名 出勤

16229

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11474

名古屋出張マッサージ委員会

21/103 名 出勤

29671

大阪出張マッサージ委員会

9/59 名 出勤

16203

仙台出張マッサージ委員会

25/65 名 出勤

20214

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84