さくまさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:17:00~05:00(受付16:00~4:00)/年中無休
048-780-2573
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 埼玉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. さくま

さくまさんの記事一覧 - 写メ日記

深夜の・・・

☆ランドリー☆


そろそろ…
どうしても布団が洗いたくなって!


思い立ったら即やりたいので、こんな時間だけど来ちゃいました(⌒‐⌒)


今のランドリーって洗剤不要なんですね。
家から持って来ちゃった。


でも入れるとこちょっと間違ったみたい(笑)
洗濯と乾燥別にすれば良かった(^o^)
ま、いっかぁ〜


終了まで56分
暇でーす




コメント1件

いいね8

Halloween

ハロウィンですね!


とはいっても、男性の方は余り興味ないかな(^^;


ハロウィン☆クリスマス好きです(^o^)
部屋もデコレーションして楽しんでます(笑)


これからイルミネーションの季節ですね☆

相模湖のイルミネーション行ったことがないので、今年行けたらいいなって思ってます(^-^)



コメント1件

いいね8

☆ベスト3☆

大好きな場所

ヴェネツィア・ギリシャ・ローマ


行って来ました!
東武ワールドスクエア(笑)


ヨーロッパは建造物がどれも素敵ですね

イタリアヴェローナはとても惹かれる場所で、ゆっくり行きたい所です♪


帰りに食べたご飯!
海老は大きくて甘くて濃厚。

ピーマンと舞茸の天婦羅は写メ撮る前にちょっと食べてしまったので欠片みたいになっちゃったけど、肉厚で本当に美味しかったです(´∇`)♪♪

ピーマン大好きなのでもっと食べたかった!

美味しいものは沢山あるけど、私にとってはゴマ油で炒めたピーマン最高のおかずです(^o^)

肉厚の食感に感動でした



コメント0件

いいね12

芋・芋・芋

さつまいもが大量にやってきました


スイートポテトは生クリーム入れずホクホク感残して焼きました!

あとはさつまいものバター醤油煮。

久しぶりに作ったけど美味しかったです(^^)d


食べ過ぎたので、明日お腹大丈夫かな(笑)


コメント1件

いいね10

備え

段々と雨風強まってきましたね。


ライトはいつくあってもいいかなと、追加で買ったこの百均のライト明るくてとてもいい感じです!


スーパーは昨日から品薄状態ですね(*_*)
おでん大量に作ろうと思ったけど、種類が少なくてちょっと寂しいおでんになりました(^^;

ひじきもご飯にかけて食べられるし、朝からバタバタ準備して、今ようやく落ち着きました。

お風呂も済んで、浴槽のお水もOK!
夜に備えます。



被害が多くならないこと祈るばかりです。

皆さまもどうかお気をつけ下さい。


コメント8件

いいね9

ドット!

こんばんは


日曜の夜ゆっくりされていますか?

もう寝ちゃってる方もいらっしゃるかな(^-^)



松伏方面近くにある、素朴で美味しいお好み焼き屋さんに数年ぶりに行って来ました。

お座敷個室で雰囲気もいいところです。



入り口の水槽に水玉模様のエイがいました!

こんなエイいるなんて初めて知りました(^o^)

綺麗すぎて何だか気持ち悪いような(笑)

珍しかったので委スタにと思って。
知らなかったの私だけかな(^^;

とっても不思議で見とれてしまいました。



おやすみなさい☆



コメント1件

いいね11

中身は

おはようございます(^-^)/
連休如何お過ごしですか。


親戚から貰ってきた非常食です。

皆さん防災対策してますか?



災害が起きた時避難所へ行ける状態ならいいけど、家が倒壊したり防災グッズを持ち出せないなど、いろんな状況考える必要もありますよね。

普段からサバイバル術を身につける事も大事だなって改めて感じます。


千葉の台風被害、被災地ではまだ多くの方々が辛い生活をされていますね。

スーパー、コンビニとか募金箱見つけると必ず毎日入れてるけど、今は今回の台風被害の募金箱が設置されていて、何かに役立てばといつもより気持ち多めに募金してます。


日本てまぁ平和な国だけど…
もっと災害に強い国づくりを…
言ってしまえばもっとあるけど…
より良い国になって欲しいと願う今日この頃。


中身はクラッカー
リッツそのまんまで美味しいです(^∇^)



かなり潔癖症で、反面全く気にしない野生人的なよく分からないめんどくさい性格の私なんですが(笑)

潔癖はなるべく気にしないよう意識して過ごそうと思います(^o^;)

当たり前って思うこの日常が、いつどうなるかわからないですもんね。。。


コメント0件

いいね12

衝動買い(^-^;

迷わず買っちゃった



いつも買い物してる輸入サイト☆
関連商品で出てきて一目惚れしちゃいました


海外の人達には高評価だったし、生地もしっかりしていて大きさもあってカッコイイです♪


刺繍の文字も豊富だけど、私はこの三本セットにしました!
一つ100円もしないんだけどクオリティー高いし、当たりの商品でした( v^-゜)♪


他には車のとか戦闘機のもあって(笑)
ただ戦闘機は生地が赤だから迷ったけど、カッコイイからまた買ってしまいました(^o^)


安いけどホント衝動買い(^-^;

でも他の人とかぶらないからいいかな

女性でこういうの持ってる人
そもそも居ないでしょうけどね(笑)


コメント0件

いいね11

Landing〜羽田

台風の影響でダイヤも乱れたり、月曜日の朝から疲れてしまいますよね。。。
通勤大丈夫でしたか?





国際線第一ターミナル
昨日は逆噴射聞いて来ました♪



一日中見てても飽きないです(^^)




ルフトハンザも見れました



ルフトハンザもエミレーツも、どちらも好きな飛行機そのうち見られなくなるんだなーと思うと寂しいです…。





最近は私と同じように飛行機がお好きな方や、戦闘機に詳しいお客様とご縁する機会をいただけて嬉しいですo(*⌒―⌒*)o




コメント2件

いいね13

23:42

明日はお休みなので


これからおやつ食べまーす♪



今日はベビースターラーメンのBIGサイズが売り切れだったから、これ3つ買って来ました(笑)



食べたら何しようかな♪


夜更かし大好き☆


この時間幸せだ〜(´∇`)♪


コメント1件

いいね9

ご満足して頂くことを目標に頑張ります!宜しくお願いします(*^O^*)

セラピスト紹介

さくま (52)

T156 B83(B) W60 H87

ランク

さくまです!

これから少しずつですが投稿していきます。
皆さんと繋がれたらいいなぁ〜♪
覗いてみてくれたら嬉しいです(^-^)

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/123 名 出勤

33420

神奈川出張マッサージ委員会

6/49 名 出勤

16221

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11469

名古屋出張マッサージ委員会

13/103 名 出勤

29658

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16199

仙台出張マッサージ委員会

22/65 名 出勤

20204

札幌出張マッサージ委員会

4/39 名 出勤

6815

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84