雷のおかげで - 写メ日記 埼玉★出張マッサージ委員会Z

営業:17:00~05:00(受付16:00~4:00)/年中無休
048-780-2573
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 埼玉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 雷のおかげで

雷のおかげで - 写メ日記

残暑お見舞い申し上げます。

厳しい暑さ続いてますがお元気ですか?



プールも入場制限あったり今年は何処へでも行かれる訳じゃないけど、予約が取れて昨日は泳ぎに行ってきました!

場所は埼玉ではないけど雷が鳴り始め1時間半程中断になり中止になるかもとのアナウンスも流れました。

諦めて帰り支度する人もチラホラ。
と思ったらゾロゾロと一斉に帰ってしまって。
結局9割の人達が居なくなってガラガラ。

少し雨は降っても直ぐに止む感じの空だったから「何で帰るの〜」ってこちらは帰る気はサラサラ無く笑。
これで⛈️来なかったら貸し切り状態でラッキーじゃん♪
暫くして「あともう少し待ってて下さいね。」と監視員さんが言いに来てくれました。
待った甲斐あって15時再開❗
粘った組は先程までの光景とは全く違ったプールを満喫することができました😊✌️


海水浴もしたいけど今年はね。。。

なので土の上でアース抜き(⌒‐⌒)

電磁波も自律神経乱れる原因に

なるべくデトックス心掛けてリフレッシュしてます!


お身体労って暑さ乗り切りましょうね〜🌞


3件

10

2020年9月1日さすらいヘブン様より
さくまさんへ はじめまして。 マッサージお願いしたいと考えている者です。 今後、御出勤の予定はございますか?
2020年9月2日
ヘブンさん 初めまして。メッセージ有り難う御座います。毎週土曜日出勤しております!今月はご予約が確定していて、10月は17日と31日でしたら空いています。ヘブンさんのご都合合う時がありましたらリクエスト下さると嬉しいです(^-^)
2020年8月18日F様より
ステキです。
2020年8月19日
お休みはゆっくりされましたか?(^-^) 来年こそは海で泳ぎたいなぁ〜
2020年8月13日夢追人様より
あっ! キレイなおみ足ですね。(笑) いいですねー プール もう何年もいってないですよー 暑い日には 気持ちいいですよね。 また 土曜日 ゆっくり 話 聞かせてくださいね。
2020年8月13日
夏が好きな夢さんと私(^◇^)酷暑は堪えますけどね。ドボーンと入るのは気持ちいいですよねー♪少しでも夏を味わいたくて行って来ました。土曜日楽しみにしてまーす!KじゃなくてMがいいかな?笑

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

ご満足して頂くことを目標に頑張ります!宜しくお願いします(*^O^*)

セラピスト紹介

さくま (52)

T156 B83(B) W60 H87

ランク

さくまです!

これから少しずつですが投稿していきます。
皆さんと繋がれたらいいなぁ〜♪
覗いてみてくれたら嬉しいです(^-^)

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

15/122 名 出勤

33439

神奈川出張マッサージ委員会

10/50 名 出勤

16229

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11474

名古屋出張マッサージ委員会

21/103 名 出勤

29668

大阪出張マッサージ委員会

9/59 名 出勤

16202

仙台出張マッサージ委員会

25/65 名 出勤

20213

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84