しろにゃん - 写メ日記 埼玉★出張マッサージ委員会Z

営業:17:00~05:00(受付16:00~4:00)/年中無休
048-780-2573
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 埼玉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. しろにゃん

しろにゃん - 写メ日記

さくらです

まだ一歳でしたが、心臓の病気で闘病中だったしろにゃんが天国に行きました

余命1週間と言われてから五か月間よく頑張ってくれました

闘病中は全然遊べなくなっちゃったけど、元々やんちゃでよく遊ぶこでした

綺麗ですごい可愛いこでした

委スタでもみなさんにみてもらえてよかったです(  ◜௰◝   )


病気は辛いけど、沢山のことを教えてもらいました

今頃、天国でやんちゃに遊んでるかとおもいます‪(*ˊᵕˋ* )明るく見送ってあげたいです*


可愛いってコメントしてもらえて嬉しかったです*

まだまだ写真は投稿すると思うので良かったらみてください^ ^


4月頃出勤予定です



2件

11

2020年4月16日F様より
すごく可愛いこです。 ご冥福をお祈りします。 命の重さを考えさせられますね。
2020年4月16日
Fさん、お言葉ありがとうございます.。.:✽委スタでは悲しいことかけなかったのですが、五か月苦しい事も多かったので、やっと天国で自由になれたのかな。って少しホッともしています*モコって名前なんですが 笑 モコには本当に色々教えてもらえました* 短い間でしたが一緒に過ごせて幸せでした* かわいいっていってもらえて嬉しいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
2020年3月27日昭和の日本男児様より
深く愛されて幸せだったのではないでしょうか。しろにゃんのご冥福をお祈りします。
2020年3月27日
昭和の日本男児さん コメント、ありがとうございます(*^^*) 温かい言葉、本当に感謝します.。.:✽・゚ またお会いできるのを楽しみにしています^ ^

現在コメントは受け付けておりません。

セラピスト紹介

さくら (36)

T160 B83(C) W58 H83

ランク

先の予定が変更になることも多いので
出勤は前日か当日に上げる事が多いです🙇‍♂️


🫧プチ情報🫧

お目小さい系 /背高め  / 強揉み得意 /外見の印象おとなしめにみられます / だけど攻めです🎭 /プロフィール写真みたいなお姉様的要素全くありません笑 / アニメ声 / 常連のお客様いつもありがとうございます·͜· ︎︎♡初めましての方おまちしています(*^_^*)
よろしくお願いします🌷

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

17/122 名 出勤

33447

神奈川出張マッサージ委員会

4/50 名 出勤

16229

千葉出張マッサージ委員会

6/104 名 出勤

11474

名古屋出張マッサージ委員会

14/103 名 出勤

29671

大阪出張マッサージ委員会

7/59 名 出勤

16203

仙台出張マッサージ委員会

23/65 名 出勤

20215

札幌出張マッサージ委員会

2/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84