さくらさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:17:00~05:00(受付16:00~4:00)/年中無休
048-780-2573
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 埼玉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. さくら

さくらさんの記事一覧 - 写メ日記

お祭り

お祭りにいきました🪅

汗っかきなので序盤倒れそうだったけど🪦笑

夏の思い出ができてよかったです☀️

フォローしてくれた友だちに感謝🙏

屋台の人は優しくてホッとしました ⑅︎◡̈︎*



なんかあっという間に過ぎちゃうから

季節ごとに思い出作れたらいいなぁおもいます🍉


コメント0件

いいね29

追記🫧はじめましての方

(追記 初めましての方🫧日記の下のプロフィール欄に私のプチ情報載ってるのでもしよろしければ参考にしてくださいね🫧)



休暇中さくらです🌸
無事にすごしてます☺️👋🏻🐶🐈

そして筋肉痛です 笑
ジムのマシンにテンション上がってます 笑

*

いぬの散歩してると
初代にゃんこも一緒にお散歩する子だったので(珍しいよね)思い出します(*^-^*)


初代にゃんこと行きたかった場所にいぬーと散歩できてじんわり嬉しくなりました♡




またみなさんに会えるの楽しみにしています☺️

体調崩さないよう気をつけてくださいね🍀

コメント0件

いいね27

ありがとうございます*

Kさん♡

猫のお醤油皿ありがとうございます

か、かわいい…

嬉しいです大事に使わせて頂きます


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

連休初日ですね、すごい雨降ってますね

私は雨の日に家でのんびり過ごす時間がすきです‪(*ˊᵕˋ* )

ねこの真剣に外見てる顔もすき 笑

皆さん素敵な連休を過ごしてくださいね

コメント4件

いいね7

お祭り!

今日近所でお祭りだったー!


やったー♡


飲みながらプラプラします(゜▽゜*)


夏だね!楽しいね!

コメント7件

いいね14

動物すきです(=^ェ^=)

趣味でペットショップ巡りしてます‪(*ˊᵕˋ* )
もふもふして癒されてます

全裸のネズミもいましたʕ•̫͡•ིʔྀモルモット〜♩

ピッピコいってて可愛いかったです^^

コメント2件

いいね11

  • 1

セラピスト紹介

さくら (36)

T160 B83(C) W58 H83

ランク

先の予定が変更になることも多いので
出勤は前日か当日に上げる事が多いです🙇‍♂️


🫧プチ情報🫧

お目小さい系 /背高め  / 強揉み得意 /外見の印象おとなしめにみられます / だけど攻めです🎭 /プロフィール写真みたいなお姉様的要素全くありません笑 / アニメ声 / 常連のお客様いつもありがとうございます·͜· ︎︎♡初めましての方おまちしています(*^_^*)
よろしくお願いします🌷

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

18/122 名 出勤

33400

神奈川出張マッサージ委員会

9/49 名 出勤

16218

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11467

名古屋出張マッサージ委員会

20/103 名 出勤

29641

大阪出張マッサージ委員会

7/65 名 出勤

16193

仙台出張マッサージ委員会

20/65 名 出勤

20184

札幌出張マッサージ委員会

2/39 名 出勤

6814

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84