芸術の秋♪&10月後半の出勤について - 写メ日記 埼玉★出張マッサージ委員会Z

営業:17:00~05:00(受付16:00~4:00)/年中無休
048-780-2573
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 埼玉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 芸術の秋♪&10月後半の出勤について

芸術の秋♪&10月後半の出勤について - 写メ日記

先週土曜日に、上映時間178分という映画「キリエのうた」を鑑賞してきたみうらです
約3時間もの映画なのに、アイナ・ジ・エンド演じるキリエの歌声に魅せられ、松村北斗演じる夏彦の贖罪と後悔、そして解放された瞬間の演技に魅せられ、自然と涙していました。その余韻が醒めやらぬまま、原作小説を駅ナカの本屋さんで購入。薄めの本ということもあり、一気に読んでしまいました。

本来なら5〜6時間程の内容で、泣く泣くカットしたシーンが多々あったと岩井俊二監督が話されてたとおり、原作だとそれぞれのキャラクターの心情がより深く理解できて、コレを知った状態でまた映画を観たくなりました。
岩井俊二作品には初めて触れたのですが、残酷というか過酷というか、リアルすぎるほど切ないストーリーなのに、映像美に魅せられる感覚がすごかったかな。

その流れ…というわけではないですが、名探偵コナン最新刊もGETして、しっかり読了です笑
ストーリーも少し進んできて、あと10年以内には完結してくれるとありがたい

さて、話は変わりまして明日以降の出勤ですが、今のところ完全に白紙の状態です。
昼職の引継ぎが後任の方の病休等で進まず、何なら自分の仕事も進まずで、この半年で初めて残業しまくってます
明日の進捗具合で見えてくるかな?とは思いますが、出社日も多く、出勤をあげられるのは当日になるかもしれません。
さらには週末も少々予定があり、まだ出勤時間を確定するのが難しく…事前に決まっていれば対応は可能ですので、もしよろしければ出勤リクエストをご検討いただければと思います

場合によっては20時頃からお受けできることもありますので、お招きお待ちしております

0件

1

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

一期一会を大切に♡心を込めて施術しています(*´∀`)

セラピスト紹介

みうら (41)

T155 B86(C) W68 H93

ランク

本日出勤

本日出勤22:00~翌2:00


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

19/122 名 出勤

33450

神奈川出張マッサージ委員会

7/49 名 出勤

16229

千葉出張マッサージ委員会

7/104 名 出勤

11476

名古屋出張マッサージ委員会

17/103 名 出勤

29677

大阪出張マッサージ委員会

7/59 名 出勤

16203

仙台出張マッサージ委員会

26/65 名 出勤

20222

札幌出張マッサージ委員会

2/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84