コスパ良い - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. コスパ良い

コスパ良い - 写メ日記

ナナセです✌️


とっても可愛い!パッケージ買いした
チロルチョコ
柴犬のムッチリ感が素敵✨

いい歳してこういうチョコをチマチマ買ってしまう
ちょっとだけ買うの恥ずかしいと思ってます笑

チロルチョコ5個買うと、レジの方が一個ずつピッピッてしてくから大変そうです

めんどい事させてごめんなさい🙏
でもこれからも買います、チロルチョコ好きだから!


今年もバレンタインがやってきますねぇ🍫
なんかバレンタインっていいよね
イベントってあまり興味ないけど、バレンタインはなんか好きだわ

私は来週友達と「アムール・デュ・ショコラ2023」に行ってくる!

ご存じの通り高島屋にて開催されている、チョコの祭典でございます✨

ここ何年かは何度か行っています!

まぁでも彼氏がいなかったらチョコを渡す事ないので、本命チョコなんて何年も渡していないのですが

だって渡すの本命しかないからね🫶

義理チョコとかいうの失礼でしょ!
なんだよ、義理であげてるんで!って渡すチョコって

義理と人情が大事なのは分かるけどさぁ


日頃の感謝を込めてあげますね!
あ、でも好きとかじゃないんで!勘違いされたら困るんでそこだけは!あくまで日頃のお礼なんで!チョコにしたら角が立たないかな?(立ちまくるわ)


お祭り感が楽しいんです🪅
チョコ好きの友達と行ってきます!楽しみ✨

色んなチョコがあるんですよ!
最近のチョコは味も個性的で見た目も可愛くて、シェフのこだわりを感じます(何様?)

女性だけじゃなくて、男性のお客さんもたくさん居るよ!
俺も行きたいけどなぁ…って躊躇されてる方は安心して行ってみてください!笑


でも私はチロルチョコとかチープなチョコが一番好き
コンビニで気軽に買えるチョコが結局一番美味しいと思っちゃうんだよなぁ

お金のかからない女ですね
コスパ最高かよ


焼肉も高級店より、好きな人と行くあみやき亭が一番美味しい
お寿司も好きな人と行くスシローが一番美味しい
中華も好きな人と食べる王将が一番うまい
お洒落なカフェより好きな人と行くコメダが一番楽しい
※好きな人は異性に限らず友達も含む


そんな女です💁‍♀️
むしろそんな風に思ってもらえる女性になりたいもんですね!

0件

7

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク

本日出勤

本日出勤18:00~22:00


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/121 名 出勤

33393

埼玉出張マッサージ委員会

10/79 名 出勤

18189

神奈川出張マッサージ委員会

9/49 名 出勤

16213

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11465

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16192

仙台出張マッサージ委員会

25/65 名 出勤

20172

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6814

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84