自信喪失 - 写メ日記
ナナセ
新着20時更新

ナナセでござる( ̄▽ ̄) 今日はなんとなく穏やかな一日だった。 特別に大きな出来事があったわけではないけれど、こういう日こそ大事にしたいと思う。 ふとした瞬間に季節の変わり目を感じたり、いつもと同じ景色が少し違って見えたりするのが面白い。時間は静かに流れているのに、自分の感じ方ひとつで世界が変わる気がする。 やるべきことはまだたくさんあるけれど、焦らず一つずつ進めていこうと思う。 完璧じゃなくてもいいから、今日の自分なりにできたことをちゃんと認めたい。 明日は今日より少しだけ前に進めたらいいな。 あ、ナナセの日記で合ってます大丈夫です🖐️ いきなりですが チャットGPT(通称チャッピー)って使った事あります? 私は何となく怖くて使った事ないんですよね 個人情報とか搾取されそうじゃないですか? いつかチャッピーに乗っ取られそうで怖くて でも今時の人はチャッピーに相談したりとか愚痴聞いてもらったりするらしいじゃないですか?! 人じゃなくてAIに相談? AIに人の気持ちとか分かるんか?って思ったんですけど、令和っぽいなぁと思いました AIと結婚した人もいるみたいです! 誰よりも自分の気持ちを分かってくれるみたいです そりゃ自分でAIを育ててるんだからそうなるだろと思った私が、きっと古いのであろう(昭和生まれ) 多様性ってやつ? なんか人との付き合いがどんどん希薄になりそうですよねぇ チャッピーより私の方が愚痴聞くの上手いと思うけどなぁ🤔笑 今は写メ日記をチャッピーにお任せするのもアリらしい タイパ重視って感じですよね てなわけで私も初めてチャッピーに日記を書いてもらいましたよ! 冒頭の文がそれです 一丁前に良い事書いてやがりますね なんか私の日記よりよっぽど人の心に響きそう… 読んだ人の心がフッと軽くなりそうな素敵な日記になってるやん…明日も頑張れそう的な ふーん… 日記書いてと伝えてから5秒くらいでサクッと書いてこの仕上がり? 私なんてここまで30分かかってるんですが?(遅) へぇー… これからはチャッピーに任せようかな…うん… |
おすすめ写真
新着コメント
-
2021年9月8日 ユーザー様へ
-
2021年9月6日 ナナセさんへ
-
2021年7月28日 ユーザー様へ
しません by ナナセ
-
2021年7月27日 ナナセさんへ
電気あんまってされますか? by たか
-
2021年7月16日 ユーザー様へ
コメントありがとうございます♪ 何言ってんですか😂😂😂 急に詩人になるの面白い🤣 もしそうなら、なぜわたしはソロなのかな…笑 お釣り良かったです!今度からは気をつけますね😢 by ナナセ
-
2021年7月15日 ナナセさんへ
-
2020年11月25日 ユーザー様へ
わぁーありがとうございます😊 実は恥ずかしくて自分では写真を見られません…どうなっているのか分からず笑 まだ一応…います! もうちょっと頑張らせてもらうつもりです笑 またお会いしましょう〜(^^) by ナナセ
-
2020年11月14日 ナナセさんへ
先日、セラピストさんの数が減ったんだなと思って見ていたら… あれっ⁉︎ナナセ様がいなくなってると勝手にショックをうけてました(笑) 写真素敵ですね! by トイプーサンポ
-
2020年10月27日 ユーザー様へ
-
2020年10月24日 ナナセさんへ
試験頑張って下さい!! by トイプーサンポ










37853




.jpg?1774356136)



現在コメントは受け付けておりません。