上級者 - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 上級者

上級者 - 写メ日記

ナナセです٩( 'ω' )و

最近流行り?の靴下を購入しました🧦
もしかしてもう既に流行りは終わっている可能性がある…?!

西アフリカにあります、シエラレオネ🇸🇱共和国の物ではなく、ファミリーマートで販売してるものです!

今3足1000円で買えるんですよ🧦
皆様も是非!お揃いにしよ!
(ファミマの回し者じゃありません)


パンツの裾とスニーカーの間のくるぶしが見える部分あるじゃないですか?

私ね、そこから靴下を覗かせるのがどうも嫌で、絶対素足のくるぶしを見せる派だったんですよ

かの大御所トレンディ俳優こと、石田純一スタイルと言えばわかりやすいでしょうか

彼は素足にローファーを履いてますが、私はスニーカーソックスを履いて、スニーカーから靴下を何が何でも見せないように務めていました

なんかその方がええやん!って思っていたので、どんなに冬で寒くても貫いていました

生のくるぶし見えた方がええやん!って
可愛いやん!って
(しつこい)


でも最近はさ、靴下を見せる方が主流じゃない?
夏の男性でも、ハーフパンツに脛までの靴下にスニーカー、みたいな人いるよね?

絶対素足の方がええやん!って思うけど、もしかして私の価値観は古いのかもしれぬ…

価値観も時代に合わせてアップデートしていかなければならないんだなぁ
スマホと一緒ですね


そして今年の冬は外に出ている機会が多いので、くるぶしが出ているとかなり寒い事に気づき…

こうした靴下にやっと手を出したのであります!


今年から私も生のくるぶしは封印しました
ナナセのくるぶしマニアの方、どうもすみません
※そんな方は居ません


自分の貫いてきた事を辞めるのは抵抗がありましたが、寒さには負けました…

あれだね、首の3点セット(首、手首、足首)は冷やしちゃダメって言うけど、あれホントだわ


どうせならカラフルにいこうと思って、ピンクやら水色やら派手なカラーの靴下で、足元を遊ばせようと思います!


足元を遊ばせたらオシャレ上級者の仲間入り✨
オシャレは足元から✨
見えない所も楽しもう✨


ってな感じで、価値観のアップデートをしてだいぶ調子に乗ってます(寒さに負けたくせにな)


なんやかんやこのファミマの靴下気に入ったので、これを履くたびに誰かに自慢しようと思います!

0件

9

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク

本日出勤

本日出勤18:30~22:00


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

12/123 名 出勤

33424

埼玉出張マッサージ委員会

10/79 名 出勤

18199

神奈川出張マッサージ委員会

7/49 名 出勤

16222

千葉出張マッサージ委員会

6/104 名 出勤

11469

大阪出張マッサージ委員会

4/65 名 出勤

16200

仙台出張マッサージ委員会

16/65 名 出勤

20205

札幌出張マッサージ委員会

4/39 名 出勤

6816

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84