さようなら2022年 - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. さようなら2022年

さようなら2022年 - 写メ日記

こんばんは
ナナセです!
顔がグダグダなので自撮り出来ませんでした


無事に仕事納めもして、一息ついてます
最近忙しくて大掃除は出来なかった…

忙しいのを言い訳にしてはダメですね
やる気が出なかったんですわ、すみません


今年もお世話になりました〜!
ありがとうございました✨

今年は色んな人に「日記面白いねー!」って言ってもらえて嬉しかったです
こんなに反響が大きかったのは初めてです

リアルに1時間くらいかけて書いてるので、面白いねって言ってもらえて感無量です🙇‍♀️
これからもしょーもない事を思いつくままに、沢山綴っていこうと思います!


私って意外に文才あったんだなぁ🤔笑
周りの友人は知らないので、こんな事知ったら驚くだろうな
いや、知られちゃマズイか…


人って色んな顔を持ってて良いと思うんですよね

仕事してる時の顔、友達と居る時の顔、誰にも見せない顔、色々ありますからねぇ

私は「安定」と「刺激」という相反する物を常に求めているので
この委員会のお仕事との二重生活が、性に合っています


それもこれも、ナナセを贔屓にしてくださる方々のおかげです
いつもありがとうございます!

私みたいな自称クズ人間でも、誰かに癒しを与えられるなんて幸せな事です!

全然クズじゃないじゃなーい!って思われるかも知れないけど、それは見せてない顔なんだぜ…

来年もちょっと忙しくなりそうで、いつまで委員会で働けるか分からなくなるかも…ですが、まだまだ頑張ります!
今後ともよろしくお願いします✨


真面目!!


この後はジャニーズカウントダウンを観ながらどん兵衛を食べて、楽しく年越しします!
もはや毎年恒例になりつつある


みなさま良いお年を〜🎍

0件

6

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

15/119 名 出勤

33270

埼玉出張マッサージ委員会

7/79 名 出勤

18140

神奈川出張マッサージ委員会

8/48 名 出勤

16133

千葉出張マッサージ委員会

5/104 名 出勤

11421

大阪出張マッサージ委員会

5/65 名 出勤

16157

仙台出張マッサージ委員会

26/66 名 出勤

20033

札幌出張マッサージ委員会

4/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84