おはYO - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. おはYO

おはYO - 写メ日記

ナナセです。
帰ってご飯食べて気づいたら寝てて、こんな時間になりました。

明日休みだー!と思うと気が緩む…
自分ではそんなつもり無いけど、気が張ってるのかもなぁ


最近、理解が出来なくてイライラする事があるんだけどさぁ、ちょっと聞いてくださる?

「トナラー」って知ってる??

ガラガラの駐車場とか、ガラガラの電車とかで、わざわざ隣に停めたり座ってきたりする人の事なんだけど

今日2回もトナラーにあってさ
こっちは人がいない所を狙って車を停めてるのにだよ?

雨だしドアとか開けにくいじゃん?
他にも空いてる所たくさんあるじゃん?
なんで敢えて隣に停めてくる??

本当に理解が出来ないんだけど??

理解が出来なくてイライラするの嫌だから、それされたら移動しちゃうんだけど、結局イライラしてるやん!っていうね

隣に車が停まっていないと駐車が出来ないっていう理由をネットで見た事があるんだけど
(隣の車を基準にするとか何とかで)

いやそんなに駐車に自信ないなら、尚更空いてる所に停めてくれん?って思うんだよな


本当理解に苦しむ
全然知らない他人にイライラするの無駄だから、本当にこんなイライラしたくなんてないよ笑

トナラーがいたら私が納得出来る理由を教えて欲しい!

多分納得出来ないだろうな
価値観の違いって埋められないよな

これ共感してくれる人いないかなぁ〜

私の心が狭い…のかな…

何事にも余裕のある人になりたいと常々思ってるけど
全然無理だわ笑

日常生活送るだけでサバイバルよ


今日はM-1の決勝があるよ〜
毎年必ず見てるので、今年ももちろん見ます
YouTubeで予選も見たし!

私は男性ブランコが優勝するんじゃないかな!とみてます

楽しみ楽しみ✨


って事でまた寝ます!
嫌な事は寝たら忘れる性格だから、助かるわ(いや全然忘れてないやん)


おやすみ👋










0件

5

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

15/122 名 出勤

33552

埼玉出張マッサージ委員会

11/80 名 出勤

18275

神奈川出張マッサージ委員会

7/50 名 出勤

16286

千葉出張マッサージ委員会

9/105 名 出勤

11520

大阪出張マッサージ委員会

7/59 名 出勤

16240

仙台出張マッサージ委員会

20/65 名 出勤

20335

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6826

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84