内容が無いよう - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 内容が無いよう

内容が無いよう - 写メ日記

こんばんは
小松菜奈です

写真は「ナナ」界の重鎮こと、名古屋駅のナナちゃんです

ナナちゃんバースデーだったみたいです!
おめでとうございました👏

GWいかがお過ごしでしょうか✋
わたしは普通の日常です

明日はダダ混みであろうモゾにお買い物に行きます
モゾ行くの久しぶりだから楽しみです!


てか実は今日この日記書くの2回目ね…
最後まで書ききって、更新ボタン押すの間違えて消しちゃったよ…🫠


最近ついてないんですよね😨
小さい事なんだけどさ

この前なんか、久しぶりにマイカーの洗車しようと思って
いつもは600円の洗車コースなんだけど、奮発して1400円の洗車コースにしてピッカピカに拭いて

やっぱ1400円のコースだと汚れがちゃんと落ちるのね♡

なんて思って喜んでたら

次の日謎に雨☔️が降った&ボンネットに大量の鳥の○ンを落とされてしまったのである

本当にドン引きするくらい大量の○ンだった
その鳥の体調が心配になるくらいだったよ
変なもの食べちゃったのかなって…

車が白だからあまりにも目立って恥ずかしかったので、再び600円の洗車コースにかけました


1400円コースの感動は一瞬で終わった



あと3月に試験を受けるんですーと言っていましたが


落ちました……えぇ……


しかもあと一問正解してたら合格だったのに!
なんてこった


残念…ですがこれが今の私の実力なんだと真摯に受け止めて、今後の人生を邁進していきたい所存でございます(大げさ)


ってさっき消しちゃった日記よりたくさん書けました!
てことは結果オーライ👍

大した内容じゃないけど書き直せて良かったです

また頑張って書くね📝

ナナセ

0件

4

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

15/122 名 出勤

33447

埼玉出張マッサージ委員会

15/80 名 出勤

18205

神奈川出張マッサージ委員会

10/50 名 出勤

16229

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11474

大阪出張マッサージ委員会

9/59 名 出勤

16203

仙台出張マッサージ委員会

25/65 名 出勤

20214

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84