支えられた2月 - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 支えられた2月

支えられた2月 - 写メ日記

ありがとうをこめて。

右も左も分からず入店したナギですが。
ありがたい事に2月はこの一言に尽きました。

毎回ナギを呼んでくれてありがとう。
お顔も見えないのに興味持って呼んでくれてありがとう。
偶然にも、ありがとう。

笑って悩んで笑って、笑った。



いつも思うのは扉を閉めたら最後かもしれないって事。

その中でナギに“何ができるか”。
“満足してもらう事”と“後悔が無いように”って事を最近毎回考えます。



私達にできる事って何だろう。
セラピストって何だろう。
ナギにできる事って何だろう。

毎日ね、考えるの。

できるお願いとできないお願い。
ルールがある中で、ルールを守って。
自分にできる事。



答えはまだ出ないけど。
“自分だったら”何を求めるのか。

あとは、人間みーんな違うから。
今ナギの目の前に居るアナタだけを見て。
アナタに気づける子になれるように。

気づいていますか?
あの秘密のお時間は“アナタだけのナギ”でありたいと願いながら施術しています。

扉を閉める時、“楽しかったなぁ”。
また明日から頑張ろうって。

そう思ってもらえる存在になれます様に。



長くなっちゃった(笑)
3月も頑張ります~。

0件

1

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

ゆるふわ天使の声は悪魔の誘惑☆ 永遠のSHOW女 な~ぎ~(σゝω・)σ

セラピスト紹介

アオナギ (36)

T147 B88(C) W60 H85

ランク


			

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/119 名 出勤

33268

埼玉出張マッサージ委員会

7/79 名 出勤

18139

神奈川出張マッサージ委員会

7/48 名 出勤

16133

千葉出張マッサージ委員会

5/104 名 出勤

11418

大阪出張マッサージ委員会

5/65 名 出勤

16156

仙台出張マッサージ委員会

25/66 名 出勤

20030

札幌出張マッサージ委員会

4/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84