アナタの止まり木のような - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. アナタの止まり木のような

アナタの止まり木のような - 写メ日記

存在になれたらと。



疲れた時、さみしい時、癒されたい時。
理由は…なーんでもイイんです。

ふと思い出して翼を休められるような存在であれたらと。



鳥はね。
いつか飛んで羽ばたいていくんです。

また止まりに来るかもしれない。
来ないかもしれない。

それでいいんです。
一期一会が大切だから。



樹はね、動けないから待ってます。

出会った思い出を抱えて。
またいつでも休める準備をして。

ふと思い出した時にでもフラッと来れる様に。

その時は沢山お話して。
沢山癒されて。

アナタと時間いっぱい向き合わさせて。
心とも、カラダとも、ナギは対話するから。



“上手”とか“器用”ではないから。
その時はアナタを教えて。

ナギはいつも。
アナタを知りたいと思ってる。

アナタとナギの“約束事”はあるけれど。

お互いが素敵な時間になって。
アナタと過ごす“1度きり”の“毎回”が最高の夢と思い出になりますように。



あ、ナギって海の“凪ぎ”だったり。
青柳(アオナギ)の柳が単純に“美しいものの例え”が多いから取ったけど。

ナギって植物でもあるらしいですよ~。
面白い(笑)





じゃあ今日はこの辺で。
おやすみなさいデス(・ω・)ノシ


1件

5

2022年3月9日40代様より
いつも日記を拝見してます😃一度お逢いしたいと思ってます。
2022年3月13日
初コメントありがとうございます~🌟 わぁぁ~ぃ、嬉しい~☺️💕 気づくの遅くなってごめんなさい。 お昼の仕事の都合上、夜遅い出勤が多いですが。 お時間の合う時にお会いできるの楽しみにしてますね~🎵

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

ゆるふわ天使の声は悪魔の誘惑☆ 永遠のSHOW女 な~ぎ~(σゝω・)σ

セラピスト紹介

アオナギ (36)

T147 B88(C) W60 H85

ランク


			

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

15/122 名 出勤

33447

埼玉出張マッサージ委員会

15/80 名 出勤

18205

神奈川出張マッサージ委員会

10/50 名 出勤

16229

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11474

大阪出張マッサージ委員会

9/59 名 出勤

16203

仙台出張マッサージ委員会

25/65 名 出勤

20214

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84