さんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00(受付11:30〜4:00)/年中無休
03-5937-0604
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 東京委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 写メ日記 - 東京★出張マッサージ委員会Z

さんの記事一覧 - 写メ日記

歌舞伎…⁉️

こんにちは
シラトリです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


久々の日記更新になりました💦
暑さでバテて
のんびりお家時間を増やしています💦


そうそう、
先日に歌舞伎タワー?という
歌舞伎町の新しい建物を見てきました♥️



私はお酒が飲めない子なので
おそらくあまり縁がないかな…???🤔

と思ってましたが

中に入ったら
凄い世界観でした😂😂😂


歌舞伎町はああいうイメージなのでしょうか…??🤔



ではでは
皆様も夏バテにはお気をつけて~➰👋

コメント0件

いいね5

整う~🥰

こんばんは
シラトリです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


蒸し暑い日は冷たい~アイス…の前に


お風呂でさっぱりと汗かいてきました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’



冷たいご褒美の前に

体を温めてちょっと汗かいて…

体をピカピカにさせたらほんと気持ちいいですね♡


マッサージとはまた違った整え方で

病気などに負けない体作りしてきました💪


ご褒美のアイスも最高…♡♡


ではでは~➰👋😃

コメント0件

いいね4

検診

こんばんは
シラトリです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


今日は定期検診に行ったり
病院dayでした…♥️


たまには自分の体の状態を知るというのは
とても大事ですよね✨

性別特有の病気なども存在するので…

少しでも体に気を遣えたらなと思います🥰



そして私の元気を少しでも皆様に届けることが出来たらとても嬉しいです…♥️


そのためにも筋トレをしたり
ウォーキングも兼ねて駅移動は歩いたりと
少しずつ頑張っていきたいと思います✨


…といいつつ、夜更かししちゃったぁ😂😂



ではでは
おやすみなさい(๑¯﹀¯๑)

コメント0件

いいね7

水車

おはようございます
シラトリです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


今日は気持ちのいい
朝ですね✨


気づいたら日記の更新が5日前…💦
お店に出勤すると
皆様とお話が出来る機会があって満足しちゃうのか
ついつい日記の更新を忘れてしまいます😂笑



月曜日の朝、
ちょうど良い気候で過ごせるのは
なんだか嬉しいです✨


窓を開けると風が心地よくて
ずっとこういう気候だといいなぁ…

と思ってしまいます♡(´,,•ω•,,`)


先日、お仕事で通ったとある場所

広い公園の隣に風情のある風景が広がっていて

癒されました🥰

思わず写真を撮ってしまいました✨


たまたまこういう場所に通りかかると

ラッキーな気持ちになりますね✨


一期一会な赴きも良いものです♥️


ではでは
今日から一週間頑張っていきまーす💪


皆様も良い1日を♥️

コメント0件

いいね4

読書タイム

こんばんは
シラトリです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

最近は海外から旅行者向けの商品というものが
増えてきたなぁ…!と感じますが

なんだか面白いお水を見つけたので
買ってしまいました♥️

ボトルが長い…!!
富士山だから…!?😂

中身はとても飲みやすいお水でした♡(´,,•ω•,,`)



そして今日の仕事の休憩時間に読書を…

伝記を読んでいたのですが

もらい泣きしてしまいそうに…😭


読み終わってないので
今晩はゆっくり読書タイムを続けたいと思います✨


ではでは~

コメント0件

いいね5

おでかけ✨

こんばんは
シラトリです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


今日は良いお天気で
お外に出ていると眩しい位…!

今日みたいな気候が続くと良いのですが

最近はアップダウン激しいので
どうでしょうか💦💦


先日、冬服系は全部衣替えしてしまったので
寒くなると困ります…😂😂


といいつつもうすぐ6月ですものね
月日があっという間に過ぎてしまいます💦

ではでは
明日も良い日になりますように✨

おやすみなさい💤

コメント0件

いいね4

おはようございます☀️

おはようございます
シラトリです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


最近ちょっと
食欲の夏になりつつあり
ご飯が美味しすぎて…ついつい、食べ過ぎてしまうのです♥️(๑º﹃º​๑)


食べたら運動…!を心がけていますが

食べて運動食べて運動…と永遠に繰り返してしまいそうです😂



先日いただきものの
型抜きおやつ…!
色々なバージョンを見たことがありますが
初挑戦でした(   ˙꒳​˙   )

意外と難しい…私の技術ではこれが限界です💦💦



ではでは
本日も良い日をお過ごしくださいませ~✨



コメント0件

いいね7

おはようございます☀️

おはようございます
シラトリです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

今日はとても日差しが眩しくて
目が覚めました✨


ニュースでは真夏日らしく…?
もう夏なのでしょうか…💦

早い…💦

先日新宿を歩いていたら

フルーツ餅やさんが出ていて

色々な種類があって美味しそうなので

ついつい買い食いしてしまいました🤤


餅もさっぱりでとろけました~♥️


本日もたくさん癒しお届けしますよ~✨
よろしくお願いいたしますね✨

コメント0件

いいね5

母の日

こんばんは
シラトリです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


今日はちょっとギリギリですが
母の日のプレゼントを探しに
百貨店に行ってきました♥️


毎年のことですが
何を贈れば喜んでいただけるのか…


オシャレで素敵なものも贈りたいのですが
ちょっと面白さも求めたい…

サプライズ感があるのもいいなぁ~と


プレゼントを選んでる時が一番楽しい気がします(๑¯﹀¯๑)


さっそく配達をお願いしたので


母の日にはギリギリ…間に合わないかも?😂



母からの到着メッセージが来るのが楽しみです♡笑



ではでは
今日も寒くなりそうなので
お体にはお気をつけて…♥️

コメント0件

いいね3

本日もありがとうございました🥰

こんばんは
シラトリです♥️

今日はGW明けての
久しぶり出勤✨



とても良い天気に恵まれて
楽しい1日を過ごすことができました♥️



まさかのマッサージ道具を忘れてしまうという
失態をしてしまいました………!

が、なんとかなって良かったです♡(´,,•ω•,,`)


本当にありがとうございました♥️


相変わらず鬼畜な
Google Mapさんに歩かされがちなシラトリは
今日もお散歩がてら
たくさん歩きました✨✨


次回出勤は明後日の11日(木)12~17時となります


ご都合合いましたらぜひぜひ✨


ではでは
皆様も良い夜をお過ごしください~✨

コメント0件

いいね5

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
埼玉出張マッサージ委員会

12/80 名 出勤

18203

神奈川出張マッサージ委員会

14/50 名 出勤

16225

千葉出張マッサージ委員会

7/104 名 出勤

11473

名古屋出張マッサージ委員会

16/103 名 出勤

29667

大阪出張マッサージ委員会

7/65 名 出勤

16202

仙台出張マッサージ委員会

23/65 名 出勤

20212

札幌出張マッサージ委員会

4/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84