さんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00(受付11:30〜4:00)/年中無休
03-5937-0604
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 東京委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 写メ日記 - 東京★出張マッサージ委員会Z

さんの記事一覧 - 写メ日記

ランチ☆彡

こんにちは☀️


そろそろお昼ですね。


今日は何をお召しあがりになりますか?🍙🍜🍱🍣🍞🍝


画像は、揚げたての魅力にどうしても我慢できずに紅しょうが天を買い食いしてしまった食いしん坊なチバです(笑)


今日は14時ー16時半という珍しい昼間の時間に出勤しております。


1週間の疲れを早めにスッキリしちゃいましょう✊🏻 ̖́-‬


お待ちしております🍀.*



コメント0件

いいね2

マッサージ始め☆彡


明けましておめでとうございます✨️

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


新年早々大変な幕開けとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


チバも帰りの飛行機が飛ばずで足止めを食らいましたが、そんなことは些末なことですね。


1日でも早く日常が戻るよう祈るばかりです。


改めて穏やかな日常と健康の大切さを痛感致しました。



帰京の足止めを食らいまして、冬休みが強制的に延びてしまったチバは元気いっぱいです💪🏻✨


今日から3日間19時ー21時で出勤しております🍀


ご予約お待ちしております🎶



コメント0件

いいね2

チョコレートフォンデュ☆彡

毎日暑いですが、夜になると少し過ごしやすかったりして

「もうちょっとだけ頑張ったらいいのかも!」

……と思っていたのですが、

「昼間が暑すぎるせいかも!!!」

と思い直したりしてるチバです (´>∀<`)ゝ


画像は、先日チョコレートフォンデュをした時のものです🍫(‪‪❤︎‬ω‪‪❤︎‬*)🍫


ご満悦な様子です🎶



明日8/6は珍しく早い時間から出勤しておりますので、溜まったお疲れを是非リセットしにいらしてください🍀✨





コメント0件

いいね2

夏☆彡

あっっついですねぇ🌻💦

熱中症、日焼け対策など万全で⚠️


画像はいつかの7月のチバです🌊*ೃ:.✧🐬*ೃ:.✧🐚*ೃ:.✧

涼し気な写真だったので載せてみました✨



8/25まで出勤リクエスト可能日をupしてます✐
(出勤は後々upします🙏)


金曜日と日曜日はお時間の前倒し可能なことが多いです◎


初めまして✨の方も、お久しぶり✋な方もお気軽にリクエストくださいね(*´ω`*)


お待ちしております⋆。˚✩️


コメント0件

いいね2

髪☆彡

綺麗な髪のお姉さんは好きですか?


…昔こんなフレーズのCMありましたよね?(> ·̫ <⸝⸝)


先日美容院に行って、髪の毛を綺麗にしてもらいました✌️


ツヤツヤでトュルントュルンです✨


本日は満枠になってしまいましたが(ありがとうございます❣️)、


明日5/27(土)21:00~22:00 と、

5/28(日)も、出勤するかも?です🍑


よろしくお願い致します✨


コメント0件

いいね4

衣替え☆彡

今日の昼間は夏みたいに暑かったですねぇ‪☀️.°‬


……と、いうわけで。


半袖に衣替えしました✨


この逞しい二の腕でしっかりマッサージさせて頂きますよ💪🏻⋆͛



今週は、

4/28(金) 21:00~22:00
4/29(土) 21:00~22:00

もしかしたら、

4/30(日) 21:00~22:00 も出勤するかも!です(*´ω`*)


GWも通常通り週末に出勤する予定です✨


お待ちしております🍀 ̖́-





コメント0件

いいね4

リップ☆彡

新しいリップを塗ってみました💄✨


通販で購入したので思ってたイメージとちょっと違ったのですが……どうですか??


せっかくなので、今週末は塗っておこうと思います💋


4/21(金)  19:00~22:00
4/22(土)  21:00~22:00
4/23(日)  21:00~22:00


出勤しておりますので、お待ちしております❀.(*´▽`*)❀.




コメント0件

いいね2

ネイル☆彡


先日ネイルサロンに行って、綺麗にしてもらってきました💅✨️


写真の角度的に少し長めに見えてしまってますが、しっかりマッサージできる短めにしてもらってます(*`・ω・)ゞ


キラキラしているので見るとテンション上がります⤴︎⤴︎


ちなみに握っているのはタヌキの尻尾です(笑)


4/16(日)21:00~22:00出勤リクエスト承ってるので、1週間の疲れを取りに、是非癒されにきてください🍀 ̖́-






コメント0件

いいね2

初めまして☆彡

初ブログです✨


出勤日数も時間も短く、だいぶ時間がかかってしまいましたが……


先日、やっと……



ランクアップすることが叶いました🎊🎊🎊


これもひとえにお呼びくださった皆々様とスタッフの方々のおかげです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


まだまだ至らないところも多々ありますが、ご期待・ご希望に沿えるよう精進して参りますのでよろしくお願い致します🌷


ランクアップに伴いまして、出勤リクエストをお受け出来るようになりましたので、そちらも是非お気軽に(^_-)-☆


コメント0件

いいね3

  • 1

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
埼玉出張マッサージ委員会

8/79 名 出勤

18140

神奈川出張マッサージ委員会

6/48 名 出勤

16137

千葉出張マッサージ委員会

4/104 名 出勤

11421

名古屋出張マッサージ委員会

21/103 名 出勤

29516

大阪出張マッサージ委員会

7/65 名 出勤

16158

仙台出張マッサージ委員会

24/66 名 出勤

20037

札幌出張マッサージ委員会

4/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84