さんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00(受付11:30〜4:00)/年中無休
03-5937-0604
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 東京委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 写メ日記 - 東京★出張マッサージ委員会Z

さんの記事一覧 - 写メ日記

紫陽花の季節

お久しぶりの日記です

湿気の鬱陶しい季節ですが、紫陽花が綺麗ですね

ここしばらく、本業の人手不足とそれに伴う指の腱鞘炎?でこちらのお仕事をかなりおやすみしていました

指の調子が良い日と悪い日があり、当日までわからないので今はリクエスト機能を一時的に停止しておりますm(*_ _)m

今日はイける!と思ったら突然出勤したりしますので、もしタイミング合ったら施術させてくださいね🎶

季節柄、どうぞご自愛くださいませペコリ((・ω・)_ _))

コメント0件

いいね3

グイッと♡いっちゃいます♪

こんばんは

久しぶりの写メ日記です(*ˊᗜˋ*)ノ
(写真横転してないかしら)

寒い日が続きますが、体調崩されていませんか?
薬剤師の友達から勧められて、健康管理に機能性ヨーグルト飲料を毎日いただいています♪

最近、本職(都内某所のスパでセラピストしてます)の関係で、レア出勤になってしまっていますが、それでも素敵なご縁をいただいていて嬉しい限りです(*ˊ˘ˋ*)

楽しい時間をありがとうございます(≧∇≦)

今日は、私の施術スタイルを少しお伝えできれと思います。

私は過去にもみほぐしメインの路面店に在籍していたので、割と強めの圧が得意です♪

グイッといっちゃいます(/ω\*)♡

オイルも、しっかり目の手技の多いバリニーズオイルセラピーを基本にしているので、しっかり圧が入るとお声をいただきました(*´ω`*)

※もちろん、弱めがお好きな方は、モミモミスリスリ、じっくりじわ〜な優しい圧(伝わるかな?)で対応させていただきます♪

もみほぐし店当時はお手頃価格のお店でしたので、1日7人ものお客様をガンガン揉ませていただいていた時期もヾ(・ω・`;)ノ

気がついたらそのお店や今のスパ、過去に在籍していたオイルトリートメント専門のお店も含めると延べ施術させていただいたお客様は3000人を超えていました
たくさんいただいたご縁に感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだまだ勉強&修行中の身ですが、お体のお疲れと心のお疲れに、しっかり向き合う愛あるセラピストでありたいなぁと思います♪

見かけてもしピンときたら・・・会ってやってくださいね(*´∀`*)♡

これから花粉の時期にもなりますが、どうぞみなさまが快適に過ごせますように♡

コメント0件

いいね3

今更ながら・・・はじめまして♪

こんばんは

ご挨拶が遅くなりましたが、先月から東京委員会に在籍させていただいているミヤタと申しますm(_ _)m


セラピスト歴は5年ほどで、もみほぐしや台湾式&中国式フットケア(リフレクソロジー)、全身オイル、ヘッドケアをメインに、多くの方に施術させていただいてきました


ちょっと自己紹介すると長くなりそうなので先に要約してしまいますと・・・


手から伝わる「愛」を感じていただけたら嬉しいです

好きが高じて下の方の施術も覚えたくて来ちゃいました(/-\*)

真面目に見えるけど実は自由人で色んなことに興味津々♡

タイ古式マッサージとバリニーズオイルセラピーもできるので、もし興味あったらアジアの風に吹かれてみませんか?


・・・です(≧Д≦)


長くてもいいよーっていう寛大なあなた様、ありがとうございます♡


セラピストになったきっかけは、OLとして働いていた時に感じた「作業感」。


パソコンに向かい、淡々と作業をして、確かに人との関わりもあるけれど全てが事務的で、自分はここでは替えのきく歯車のひとつにしかすぎないのだと嫌でも感じさせられることが多くて。


寂しくて、もっと人と深く関わりたい、と思って思い切って業界大チェンジ(*^^)v


肌に合っていたようで、無我夢中に施術するうちにたくさんの良いエネルギーをお客様からもいただいて人生楽しい♡ってなりました♪


でも、普通のリラクゼーションって下の方を触れないんですよねぇ・・・


施術してて、もっと深いところまでアプローチしたいと思った時に回春を知り、委員会のドアを叩きました( ◜ᴗ◝)و


正直、すっごく楽しいです♪


もっともっと上手くなりたいな♡
体の奥の奥から癒せるようになるべく、勉強し続けます( * ´ ³`)


お話しするのも大好きなので、お話し好きなあなた様、色々なお話しもしましょうね♪


それではでは・・・長くなりましたが、よろしくお願いします( /*>ω<)/♡


※写真は、用事で行った相模大野(確か)のクリスマスツリー♡
クリスマスシーズン大好きです(*・ω・)
推しツリー(?)あったら教えてくださいね♡

コメント0件

いいね6

  • 1

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
埼玉出張マッサージ委員会

10/79 名 出勤

18198

神奈川出張マッサージ委員会

4/49 名 出勤

16221

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11469

名古屋出張マッサージ委員会

12/103 名 出勤

29657

大阪出張マッサージ委員会

5/65 名 出勤

16198

仙台出張マッサージ委員会

21/65 名 出勤

20200

札幌出張マッサージ委員会

4/39 名 出勤

6815

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84