フジワラさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00(受付11:30〜4:00)/年中無休
03-5937-0604
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 東京委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. フジワラ

フジワラさんの記事一覧 - 写メ日記

獅子の背中に子獅子

狛犬も好きな私

靖国神社になんか可愛い狛犬が
背中に何かのってる!

後で調べたら中国獅子だそうで
どうりで何か変わってるなあ…
何でどっちも阿形なんだろう…
と思ってたらそもそも狛犬ではなかったんですね(^_^;)

そういえば神戸の異人館街でもどっちも阿形の狛犬見たけど、あれも獅子だったのかなあ?

コメント0件

いいね2

またまた、龍!

前回の写メ日記も龍でしたが…

やっぱり、かっこいいO(≧∇≦)O
 
東洋の龍はかっこいいですよね

たまに美術館とかで西洋の龍の絵とか彫刻とかみましたが…へーって感じだったので(^_^;)

あ、前回写メ日記にアップした鳥居の龍様に、お願い事のお礼に行かなければ(^^)


コメント0件

いいね4

お稲荷さんだけど…龍!

龍がいるかっこいい鳥居

この龍に触れながらお願い事をすると叶うんだそうです

向かって左側の登り龍に頑張って手を伸ばしたけど、爪にしか触れられず(>_<)

背伸びしたままお願い事しました(^_^;)

この日はお天気にめぐまれて、気持ちよかったです

コメント0件

いいね3

目黒のサンマ

今日は目黒駅を利用

駅スタンプをポン!!

「目黒のサンマ」ですO(≧∇≦)O
桜も可愛い❤️

また1つ、スタンプが増えました
o(^-^o)(o^-^)o

コメント0件

いいね2

招き猫さまにお願い

GWですね
あたりまえですが、どこにも行けません

今は京浜東北線で移動中です
新幹線が見えるので、ちょっとテンションが上がります(*^^*)
新幹線乗りたい

早く、好きな時に好きな所に行けるようになりますように…

このお願い、かなえてください
招き猫さま(>_<)

コメント0件

いいね4

大塚

今日は大塚に行きました

そういえば前に信号の写真撮ったなあ…と、スマホのアルバムを探すとちゃんと撮ってました

筒型フードの縦バージョン

お気に入りですO(≧∇≦)O
あと、都電荒川線(さくらトラム)も走ってていい街ですね

時間があれば都電荒川線で帰りたかったけど、また次回にとっておきます

コメント0件

いいね3

ブルーサンダー

立川駅に停車中でした。
かっこいい‼️

昨夜は大きな地震がありました。
3.11の時に被災地に石油を運んだ列車を思い出しました。

がんばれー❗ブルーサンダー❗
かっこいいO(≧∇≦)O

コメント1件

いいね5

ライターと珍味

ホタルイカファンの私に友人からの差し入れ

初めてお目にかかるモノに「???」でしたがパッケージをよく見ると 
『ライターなどで炙る』と書いてあるではありませんか!

ライターは防災グッズの一つとして保管してましたが、まさかホタルイカを炙る日が来ようとは

早く食べたい気持ちを抑え、友人とリモート飲み会の日までガマンしましたよ!
だって、一人でライターでホタルイカを炙りながら日本酒飲むなんて…もういよいよでしょう
後戻り出来ない一線を越えるわけにはいかない!

そんなわけで先日友人とリモート飲み会(*^^*)
画面のこちらと向こうで、お互いホタルイカを炙りながら美味しくいただきましたO(≧∇≦)O

小さいのに、干してあるのに、ちゃんとワタの味がするのです!
あ~美味!

こんな事もあろうかと…ホタルイカを炙る事もあろうかと、私はあの日ライターを引き出しにしまったんだよ…などと言いながらアラフォー女二人のリモート飲み会は盛り上がったのでした

早く一緒に飲める日がこないかなあ

コメント0件

いいね4

ベストショット‼️

今年一番の、いや、ここ数年で一番のベストショットが撮れました‼️

スカイツリーって綺麗ですね(*^^*)

こんな綺麗な景色が毎日見られたら夢のようです

今日は穏やかな時間と素敵な景色をありがとうございましたO(≧∇≦)O
フジワラ

コメント0件

いいね4

早急に

カミュのペストが今売れているんですってね
昨日テレビで見て知りました

確かにこの物語を彷彿とさせる出来事が続いてますね
いつ平穏な日々がもどるのか
先月行くはずだったディズニーランドにはいつ行けるのか(T^T)
そしてディズニーランドのご招待チケットの期限はどうなるの?(|||´Д`)
くだらない心配ばかりですね
反省…

まずは近所の古本屋さんにペストを売りに行こうと思います
少しは高く買ってくれるかな?

あ、しばらくお休みしてましたが今日から復活です
よろしくお願いします( v^-゜)♪
フジワラ

コメント0件

いいね4

出勤リクエストも受け付けております。土曜日ですと、お伺いできる場合がございます( v^-゜)♪

セラピスト紹介

フジワラ (48)

T162 B100(G) W68 H95

ランク


			

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
埼玉出張マッサージ委員会

12/80 名 出勤

18203

神奈川出張マッサージ委員会

14/50 名 出勤

16224

千葉出張マッサージ委員会

7/104 名 出勤

11471

名古屋出張マッサージ委員会

16/103 名 出勤

29664

大阪出張マッサージ委員会

7/65 名 出勤

16202

仙台出張マッサージ委員会

23/65 名 出勤

20212

札幌出張マッサージ委員会

4/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84