さんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00(受付11:30〜4:00)/年中無休
03-5937-0604
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 東京委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 写メ日記 - 東京★出張マッサージ委員会Z

さんの記事一覧 - 写メ日記

やりたくなりすねー!?

ゴルフが⛳️!!

先ほどより、マスターズ最終日ダイジェスト観てます。

朝も観てましたが、いやーゴルフやっぱりいいですねー、ドキドキワクワクです!

それにしましても、
男の人は、お髭の有る無しで、こんなにお顔が変わるのですね、
王者シェフラーの顔の変わり様に
びっくりです。

朝はタイガーも映ってましたが、
頭がお父様にそっくりになっていて、
これまた男の年の重ね方を感じ、しみじみでした、タイガー頑張りました!
ありがとう!

貴方も、お仕事頑張って、ゴルフ楽しんでくださいねー!

今週もお仕事頑張ってまいりましょう!

コメント0件

いいね2

果物祭り!?

月曜日起きた時、喉の痛みと少しの寒気から、
始まり。
久しぶりに風邪引いてます。。。
コロナ禍の時も風邪引いてなかったので、何年振りかの風邪です。。

しかし、風邪つらいですね。。
ビタミン補給と、果物山盛り食べたくて、
果物沢山用意しました。

あなたは、大丈夫ですか?
暖かくして、風邪やインフルエンザにならないようにしてくださいね。

今日家で寝てるマツバラより。
今日もお仕事お疲れさまです!

コメント0件

いいね1

マツバラは、かぐや姫!?

マツバラは、月が大大大好きなんです❤️❤️

さあ、JAXAの無人探査機「SLIM」が、
いよいよ月に到着!!
できるでしょうか???
がんばれー!!

あなたと会えた夜は綺麗に月がでてましたね。
あら?でてたかしら??

さあ、YouTubeに釘付けの今夜です😍😍

今週もお仕事お疲れさまでした!

コメント0件

いいね2

楽しい新幹線!?

ただいま、新幹線移動中。京都に着きました。

それにしましても、荷物置き場着きの席便利です!!こんな席あるの今まで知りませんでした。

沢山の荷物も余裕で置けて、
自分の席を楽しめますねー!

でも、きっと出張では使うことはないですね😏

さて、あなた、
今日もお仕事お疲れさまでしたー🌹

コメント0件

いいね1

お元気ですか?2024!?

あなた、無事にお元気に、2024年をお過ごしでしょうか。心配です。

マツバラは、旅行先から5日に東京に帰る予定に、まさかの急な欠航連絡が。。

夕方までは、プレミアムクラス変更可能とか、
搭乗予定の便は混雑していますとか、連絡来てたので余裕だったらだけに、
大逆転の連絡にびっくりです。。

でも、石川や羽田で大変な事になられた方がいらっしゃるからか、
そんな動揺せずに、移動手段などを検索してました。

あなたは、大変なこと起きてませんか??

また、元気にお会いできることを待っていますね。

コメント0件

いいね2

クリスマス🎄イブ!イブ!?

あなた、
素敵で楽しいクリスマスを、
お過ごしくださいね🎁🎁🎁

コメント0件

いいね2

えっ?花王さん?大丈夫ですかっ!?

今晩お外は、冷たい空気ですねー。
あなた、お部屋で暖かくゆっくりしてますか?


ところで。よくお客様に
「マツバラは、夏でも冬でも汗かいてますー!
今日も汗まみれです!」と言いながら、
マッサージをしております。

そんな汗っかきマツバラには、シャーワシートや制汗スプレーは必須品。
特に、ピンクのヤツは香りも良くてお気に入り。

今日は会社帰り、気分転換に、いつもと違うスプレー買って、さっき試しに使ってみたところ。

なんか凄い使用説明の絵があるではないですか!!!

えっ??大丈夫ですか?その絵?花王さん?
と、思った、マツバラ😅でした。

職業柄の過剰反応でしょうか??
もう、お恥ずかしい。。。

ではでは、今日もお仕事お疲れさまでした🥂

コメント0件

いいね3

残業からのー!?

平日イルミネーション🎄🎄🎄🎄🎄

今日もお仕事お疲れさまでしたー!!

コメント0件

いいね3

さすがに有楽町は!?

東京15度の土曜日お昼過ぎです。
あなた、のんびりされてますか?

有楽町、丸の内をお散歩しております。

帝国劇場とか有楽町ビル系が再開発で今のビルなくなりますが、
さすがに昔から見慣れている「ビルヂング」が全てテナント撤去になっていると、寂しいですねー🥲🥲🥲🥲🥲

新国際有楽町ビルヂングは、以前会社が入っていたので、さらに寂しくなります😢😢😢

どれかのビルにお勤めされてた方いらっしゃいますかしら??

さてさて、今週もお仕事お疲れ様でした!

夜はあちこちイルミネーションも綺麗ですから、夜のお散歩でもいかがですか?

コメント0件

いいね4

てすと!?2

今度は大好きなダイアナ妃の写真!

あなた、く見れますか?

コメント0件

いいね4

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
埼玉出張マッサージ委員会

15/80 名 出勤

18203

神奈川出張マッサージ委員会

10/50 名 出勤

16229

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11474

名古屋出張マッサージ委員会

21/103 名 出勤

29671

大阪出張マッサージ委員会

9/59 名 出勤

16203

仙台出張マッサージ委員会

25/65 名 出勤

20214

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84