タケノウチさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00(受付11:30〜4:00)/年中無休
03-5937-0604
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 東京委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. タケノウチ

タケノウチさんの記事一覧 - 写メ日記

タケノウチ

0件

7

2021年09月08日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

「ボケて」というアプリ

お笑い大好きなタケノウチです

ボケて という大喜利のアプリをご存知ですか?
電車などで観ちゃうとら吹き出しそうになって大変なので、場所を選んでご視聴するのをお勧めいたします

どんより気分のお天気ですが、笑って気持ち上げていきましょう

皆さんにとって、笑顔の1日でありますように

コメント0件

いいね7

タケノウチ

1件

5

2021年09月06日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

夏が、、、

今日も時折雨が降ったり、涼しいを通り越して、なんだか肌寒いくらいですね

夕方は空がとっても焼けて綺麗でしたね

画像は拾ったものなので、今日の夕陽とは関係ないのですが、、、私の住んでる地域ではこんな感じの曇り空の隙間から、パステルな綺麗な空が見えてました

夏が終わっちゃいそうです

今年は9/23が秋分の日なので、それまでにまだ今年食べてないスイカを食べようと思います🍉

秋になったら柿も楽しみだなあ

肌寒いので、皆さんくれぐれもお身体冷やさないように、あたたかい飲み物でほっこりしてみてくださいね

コメント1件

いいね5

タケノウチ

0件

10

2021年09月05日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

ヨガキャッツ♡🐈✨✨

ヨガが大好きなタケノウチです

こんな猫ちゃんが居たら釘付けですよね

気持ち良ーくカラダを伸ばして、深呼吸して、、、

皆さん、素敵な1日を

コメント0件

いいね10

タケノウチ

0件

7

2021年09月03日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

あなたは右脳派?左脳派?🧠✨✨

ささ脳🧠だったタケノウチです

直感力と芸術性の右脳派
計算力と論理性の左脳派
アナタはどちらの脳タイプ?
という、面白い診断を見つけました

皆さんはどのタイプでしたか?
画像2枚目も参考にしてみてくださいね

今日も肌寒い1日でしたが、皆さん温かくして、ゆっくり休まれてくださいね


それでは、結果発表〜


●うう脳「ムードメーカー」
あなたはいつも柔和で、誰に対しても愛想よく笑顔で振る舞えるムードメーカー。
いっぽうで繊細な一面を持っており、つらいことや嫌なことに敏感になることも。
しかし、自分の中でマイナスな感情を上手に処理できます。ネガティブな感情を表に出すことは少ないはず。
恋愛においても、愛想の良さと笑顔が武器になります。

●うさ脳「がんばり屋」
あなたはサービス精神が旺盛で、人を喜ばせることが好きなタイプです。
同時に、とても努力家な一面もあるので、周りの人を笑顔にするためにちょっと無理しすぎてしまうことも。
恋愛においては、この性格が良い方向へ運ぶこともあれば、裏目にでることもありそう。
あなたの頑張りを喜んで受け入れてくれる人もいれば、「ちょっと面倒くさい……」と感じる人もいるようです。
相手との適度な距離感を見極めて、頑張りすぎないようにすることも大事ですよ。

●さう脳「人気者」
あなたは、周りの人の心をつかむのがとても得意なタイプ。
あなた自身に利己的な要素が少なく、「みんなが楽しむのが一番」と純粋な気持ちを持っているので、話しているうちにするっと相手の懐に入り込んでしまうでしょう。
そんなあなたに静かに好意を寄せている人は少なくありません。
意識していない人から、急に告白されることも……。「友達」から発展する恋がありそうです。

●ささ脳「真面目な慎重派」
あなたは、真面目で慎重な性格。自分が目立つというよりも、誰かを支えることに喜びを感じるタイプです。
人間関係においても、誰かのサポートに回って力を発揮する「縁の下の力持ち」になるでしょう。
そんなあなたの信頼感と人望はバツグンです。
恋愛においても、真面目で慎重派なので、間違った相手を選ぶことはまず無いでしょう。
時間をかけて、お互いに確かな愛情を育むでしょう。長く続く恋ができるタイプです。


それでは、皆さん良い夜を…

コメント0件

いいね7

タケノウチ

0件

7

2021年09月01日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

体温計を導入しました(*☻-☻*)

今日も平熱のタケノウチです

先日のPCR検査も陰性でしたが、少しでも不安を取り除くため、施術前に体温チェックをさせていただきたいと思います

皆さんに安心してご利用いただけるよう、どうぞご理解ご協力をよろしくお願いいたします

調べてみて分かったのですが、体温計と検温器は似て異なるもので、検温器は表面温度のみを調べるものだそうです。

タケノウチは体温計を購入しました

今日は涼しくて過ごしやすいですね 
少し肌寒いので、皆さんお身体冷やされないようにお過ごしくださいね

コメント0件

いいね7

タケノウチ

0件

7

2021年08月31日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

いつか行ってみたい場所✨vol.1

全く英会話はできないのですが、いつか世界を旅してみたいタケノウチです

こちらの写真はアメリアのモンタナ州にあるグレーシャー国立公園のマクドナルド湖

太古の昔に鉄分と熱の作用によって生成されたカラフルな小石が湖底を埋め尽くしていて、まるで宝石のような美しさです

大自然ってなんでこんなに美しいんでしょうね
私たちもこの自然の一部
そう思うと、とっても心が癒されます

明日も皆さんにとって素敵な1日でありますように

コメント0件

いいね7

タケノウチ

0件

6

2021年08月29日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

綺麗だなぁ🌅✨✨

気付くと動物の動画か、綺麗な自然の景色ばかり観ているタケノウチです

気分だけでも「夏」を感じてます🍧

明日からまたお仕事の皆さんも、お休みの皆さんも、毎日本当にお疲れさまです

リフレッシュして、来週もがんばりましょうね

コメント0件

いいね6

タケノウチ

0件

8

2021年08月28日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

ムーンロード🌕✨✨

ムーンロードってご存知ですか?
満月の前後3日間、月が一層輝く夜
海面に月光が描き出す月の道🌕✨✨
それが「ムーンロード」です

ムーンロードは、東海岸のどこに立っていても、まっすぐ自分に向かって伸びてくる不思議な月光の道。

『月の輝く夜にムーンロードにお祈りをすると、願いが叶う……』
そんな神秘的な言い伝えもあるそうです

去年からムーンロードが観たくてたまらない衝動に駆られるタケノウチ。。。
今年はどこかのタイミングで必ず観に行くぞぉ

皆さん毎日忙しくされてると思いますが、ふと空を見上げるとお月様が綺麗に照らしてくれてるので、束の間でも月光浴してみてくださいね

皆さんにも、なにか良いコトありますように

●満月の日●
2021年8月21日(土)~8月23日(月)
2021年9月21日(火)~9月23日(木)
2021年10月19日(火)~10月21日(木)
2021年11月18日(木)~11月20日(土)
2021年12月18日(土)~12月20日(月)

コメント0件

いいね8

タケノウチ

0件

10

2021年08月27日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

PCR検査 陰性😊✨

先日、新宿東口のHISで行われているPCR検査を受けてきました

結果は「陰性」でした

色々と大変な世の中ですが、しっかり対策して、1日も早く普通の毎日が過ごせるようにみんなでがんばりましょうね

コメント0件

いいね10

タケノウチ

0件

7

2021年08月26日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

男はつらいよ👜✨

実は、、、寅さんが大好きなタケノウチです

寅さんは陽気でとびきり人情があって、そして惚れっぽくて不器用で、喧嘩っ早いけど真っ直ぐな思いやりのある憎めない魅力がありますよね

この伝言板は、先日柴又の寅さん記念館へ行った時のものです📸

昔はまだ自動改札ではなく、カチカチと切符を切ってくれる駅員さんが居て、伝言板も駅に当たり前のようにありましたよね
懐かしいなぁ

今みたいに便利ではないものの、人と人の距離が近かった古き良き昭和の時代が大好きです

今日も皆さんにとって心がほっこりするような、素敵な1日でありますように

コメント0件

いいね7

お願い☆施術前の検温と、できる限りマスク着用にご協力をお願いいたします(*^^*)ありがとうございます♡

セラピスト紹介

タケノウチ (44)

T155 B82(B) W60 H85

ランク

こんにちは^ ^
4年ぶりに復活させていただきました!

不慣れなこともあるかと思いますが、ほっこり楽しく素敵なお時間を共有できたらとっても嬉しいです♪

LOVE IS THE ANSWER♡
がモットーです♪
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
埼玉出張マッサージ委員会

10/79 名 出勤

18189

神奈川出張マッサージ委員会

8/49 名 出勤

16215

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11465

名古屋出張マッサージ委員会

19/103 名 出勤

29636

大阪出張マッサージ委員会

7/65 名 出勤

16193

仙台出張マッサージ委員会

17/65 名 出勤

20181

札幌出張マッサージ委員会

2/39 名 出勤

6814

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84