ナカムラさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~03:00(受付11:30~)/年中無休
045-315-5146
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 神奈川委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. ナカムラ

ナカムラさんの記事一覧 - 写メ日記

桜のじゅうたん❤︎

4月もいよいよ後半になりましたね
この時期になるとGWのご予定を立てるのも楽しみの一つですが、皆様ご予定はお決まりでしょうか?
満開だった桜も今は葉っぱだけの木に様変わりしていました。桜が散る時期に近所の桜は川に花びらが落ちてじゅうたんのように敷き詰められる景色がまた綺麗で、大好きな風景の一つなのです上手く撮れなかったのですが載せてみました

そして委員会でもたくさんの皆様にお会い出来てとても感謝が止まらない月になっています
まだまだ後半も出勤していく予定ですので、お会いしていらっしゃらない方も遠慮なく呼び出してみてくださいねご予定とナカムラの日時が合わない場合も、問い合わせ頂きましたらお伺い可能な時もありますので、リクエストや問い合わせもして下さいましたら嬉しいです

コメント0件

いいね6

合格❤︎

3月も終わりの時期に差し掛かっているのに、今年はまだまだ寒い日が続きますね桜の開花もいつもより遅れているようですが、皆さま体調を崩さずお元気にお過ごしですか?

前回の日記に秘密の特訓の話をしたと思いますが…昨日学びの課程を終了して、テストに合格しました。これで晴れて中国のすいな整体の一員に加らせて頂きました通学も覚える事も大変で過酷な日々でしたが…今となれば通い慣れた道をもう明日から行かなくて良い事が寂しく感じられました

報告後スグにHPにも有資格のマークも付けて頂き初のマークにテンションも爆上がりですここまで来れたのも仲良くしてくださってる本指名様が快く練習させてくださったり、遅い時間からの出勤にご理解下さったりとたくさんの皆さまの協力があっての賜だと思っています本当にありがとうございました

ですがナカムラの学びはまだまだ続きますこれからも皆さまのお役に立てるよう努力していきますね

コメント0件

いいね8

秘密の特訓(笑)

寒暖差が激しい季節になって来ましたねお元気にお過ごしでしょうか?
先週ぐらいから急に暖かくなってきたので、花粉が飛んで来だしているようですね私は今年も花粉症にならないよう、ただただ願っていますこれから飛散量も多くなるようです。花粉症の方は早めの対策を…

そして先月ランクアップをしてから施術の腕前も更に上げるべく今はお休みの日や空いている時間には秘密の特訓をしている最中なのです更に皆さまに喜んで貰えるようこれからも精進して参りますねまだまだ特訓中ですが、違いを確かめて頂けたら嬉しいです

コメント0件

いいね7

ほしみっつ☆

復帰後今日までバタバタで一瞬だった気がするナカムラです

先日、無事に星3つのランクに上がりました嬉しくてテンションがめちゃくちゃ上がっておりますが、これもひとえにまた呼ぼうかなと思ってオーダー頂けた皆様のおかげだと思っておりますそしてこれからも感謝の気持ちと初心を忘れず、1人でも多くの皆様にお会い出来ますように出勤を入れていきますので、お会い出来るのを楽しみにしてますね

会員様全員の方にいずれはお会いできますように

コメント1件

いいね6

Merry christmas⭐️

今日はクリスマスですね🎄
昨日はケーキを食べたぐらいで、特に何もする事もなくクリスマスが終わろうとしていますが、委員会のお仕事を再開して色々な地域にお邪魔するようになり、色々な場所でのイルミネーションやクリスマスの装飾に出会う事が出来ました( *ˊᵕˋ* )普段の生活では行かなかった駅やホテル等でクリスマスの雰囲気を味わいながら皆様の元へ行けるこのお仕事❣️とても素敵だなと感動しています(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

そして本日も出勤します❤️
今週はいつもよりたくさん出勤する予定ですので今年最後のご挨拶を皆様に出来たら良いなと思っています.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

コメント1件

いいね6

1か月!

復活して1か月経ちましたナカムラです。

先月はたくさんの会員様達のおかげで楽しい1か月を過ごせた事とても感謝しています。過去にお世話になっていた皆様や、また新たにお会い出来ました皆様もたくさん増えまして本当に復活してきてよかったーと言う気持ちでいっぱいです。

12月も寒さに負けず出来るだけ活動して行く予定ですので皆様もお時間とご都合が合いましたら宜しくお願いします♡

コメント0件

いいね6

  • 1

11月より復活しました。私にしか出来ない癒し空間を提供致します。皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています❤︎

セラピスト紹介

ナカムラ (54)

T160 B85(B) W62 H86

ランク


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

19/122 名 出勤

33452

埼玉出張マッサージ委員会

14/80 名 出勤

18207

千葉出張マッサージ委員会

7/104 名 出勤

11477

名古屋出張マッサージ委員会

17/103 名 出勤

29678

大阪出張マッサージ委員会

7/59 名 出勤

16203

仙台出張マッサージ委員会

26/65 名 出勤

20223

札幌出張マッサージ委員会

2/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84