まきだいさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:17:00~05:00(受付16:00~4:00)/年中無休
048-780-2573
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 埼玉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. まきだい

まきだいさんの記事一覧 - 写メ日記

あけましておめでとうございます✨

皆様  あけましておめでとうございます!
お正月休みは ゆっくりと
過ごせましたか…?(*´`)

今年1年も
皆様が健康に
そして幸せに過ごせる様に
願っています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本年もどうぞ
マッサージ委員会
そして まきだいを
よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント0件

いいね2

今年もありがとうございました!

皆さんこんばんは☆
2022年も残り1時間になりました…。

今年1年も沢山のお客様に
お会いする事が出来ました( *´︶`*)

来年も沢山のお客様に
お会い出来る事を楽しみに
しております!

本当に今年も1年
ありがとうございました✨✨
来年もよろしくお願い致します!

良いお年をお迎え下さいませ( *´︶`*)

コメント0件

いいね1

- ̗̀ 🎄 ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs 🎄 ̖́-

𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄.*

私がここいちハマっていた
ドラマのXmasツリーです😆

今年は沢山の人がXmasを
楽しんで居たようで
あちこち人が溢れていました!

今年も残り僅かになりました💦
体調を整えて
もう少しお仕事頑張って下さい✨

私も頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

コメント0件

いいね2

こんにちは(*^^*)

少しずつ  昼間は
暖かく感じる時間が
増えて来ましたね(*^^*)

先日  すごーく久しぶりに
買いたいものがあり
IKEAに行ってきました!

買い物終了後
色々と見ていたら
美味しそうな物があり
買ってしまいました(^_^;)

IKEA名物のホットドッグも
食べました(*≧▽≦)
安いし、美味しかったです♪

右上のオレンジの入れ物は
キャラメルだったんですが
購入する時に気を付けて下さい!
唐辛子入りだったり
一風変わったキャラメルでした(^_^;)

朝晩は、まだまだ寒くなる日も
あると思うので
体調管理には気を付けて
過ごして下さい!

コメント0件

いいね4

お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

こんばんは☆
少しずつ昼間は暖かく感じる時が
増えてきましたが
朝晩はまだまだ
寒いですね(>_<)

先日美味しそうな
プリンをgetしました(*´ 艸`)
2種類入っていて
食べ比べ出来そうです♪
プリン美味しいですよね~♪♪

来週からは
少しずつ春を感じられそうな
気温になるそうです(*≧▽≦)
でも,まだまだ冷え込む日も
あるので体調管理
しっかりしましょう(๑و•̀Δ•́)و

コメント0件

いいね3

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます♪
お正月休みは皆さま
ゆっくり出来たでしょうか?(*^^*)

昨日は雪が降り出したと思ったら
積もってしまいびっくりでしたね💧
今年は雪が多く降りそうな予感が
します(><)

今年も皆様のお疲れをとる
お手伝いが少しでも出来ればと
思っております!
出勤は少ないかもしれないですが
多くの皆様にお会い出来る事を
楽しみに頑張って参ります( ˶˙º˙˶ )୨

本年もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント0件

いいね3

2021年のご挨拶(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

皆さまこんにちは(*^^*)
2021年も終わろうとしています!
今年1年、皆様にとって
どんな1年だったですか?!💦
色々と我慢の1年でしたね…💧
その中でも少しでも
幸せだなと思えた時間が
あったなら良い年だったのでは
ないかな〜と思います(*^^*)
今年1年お会い出来たお客様に
感謝です✨✨
来年も皆様にとって
良い1年であります様に( *´︶`*)

良いお年をお迎え下さいませ✨
そして来年も
委員会&まきだいを
よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント0件

いいね5

今年も

夏野菜が届きました~(≧∇≦)
やっぱり採れたての野菜は
美味しいです👍

ご近所さんでも野菜を
育てて居る方が居るんですが
出来たらお裾分けして下さるそうです✨♪
ありがたいですね~😆

最近は気温も上がり
かなり暑い日も増えて来ました。
水分補給をしっかりして
熱中症対策万全に⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ゲリラ豪雨にも
気をつけましょ〜(><)

コメント0件

いいね4

梅雨空続き…

こんにちは(*^^*)
何だか毎日スッキリしない
お天気…。
最近、天気予報外れてるなー(笑)
体調も崩しやすい時期なので
気を付けて下さいねー!

先日写メに載せている
お菓子のお寿司?!を作るキットを
買って作ってみました(笑)
お寿司のミニチュアを作るんですが
楽しかった♪
小さいのでなかなか難しかったꉂ(ˊᗜˋ*)
見た目はお寿司ですが
味は甘いので
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。と言った感じでした(笑)
他にも色々種類があるんですがね〜。
また気が向いたら買ってみようと
思いますヾ(*ˊᗜˋ*)

コメント0件

いいね4

こんにちは(*^^*)

お疲れ様です(* ˘ ˘)
関東も梅雨入りしましたね~💦
不安定な天気で
昨日も雷雨⛈️凄かったです💦
ジメジメ苦手です…。

先日実家から
梅干し&梅ジャムを貰いました♪
梅ジャムは今回初挑戦だったんですが
美味しかったですd(≧▽≦*)
そろそろ夏野菜も届く頃かな〜
今、野菜が高騰しているので
ありがたき〜です🙏🏻

体調を崩しやすい時期です。
皆さまも気を付けて下さい‼️
体調だけではなく
突然の雷雨⛈️にも
気を付けて下さいねッ(;・`д・´)

コメント0件

いいね7

毎日お疲れ様です!お疲れが溜まる前にマッサージで癒されて下さい(*´`)沢山の方にお会い出来る事を楽しみにしております♪

セラピスト紹介

まきだい (48)

T149 B83(C) W60 H80

ランク


			
ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/119 名 出勤

33268

神奈川出張マッサージ委員会

7/48 名 出勤

16133

千葉出張マッサージ委員会

5/104 名 出勤

11421

名古屋出張マッサージ委員会

14/103 名 出勤

29511

大阪出張マッサージ委員会

5/65 名 出勤

16157

仙台出張マッサージ委員会

26/66 名 出勤

20033

札幌出張マッサージ委員会

4/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84