さんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:17:00~05:00(受付16:00~4:00)/年中無休
048-780-2573
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 埼玉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 写メ日記 - 埼玉★出張マッサージ委員会Z

さんの記事一覧 - 写メ日記

GWの予定🏆🐶

 
こんばんは🌝ふたばです🌱

いよいよ世間はゴールデンウィークですが、
皆さまのご予定はいかがでしょう😌?

遠くに遊びにお出かけされたり、
のんびり帰省されたりという方も
多いかと思いますが…⛰️🚗

わたしは相も変わらず
ゴリゴリ出勤しております☺️笑

ちなみに今のところ、
出勤予定は👇🏻の通りです🙇🏻‍♀️

4/27(土)21:30〜
4/28(日)21:30〜
4/29(月)21:00〜
4/30(火)お休み🫶🏻
5/1(水)お休み🫶🏻
5/2(木)19:00〜
5/3(金)19:00〜
5/4(土)19:00〜
5/5(日)お休み🫶🏻
5/6(月)19:00〜
(変更があれば都度更新します🙏🏻)

一息つけるこのタイミングで、
ぜひお体癒やしてくださいね🍵

また、話し相手が欲しくなったり、
家族サービスに疲れてきたり、
長いお休みが暇になってきた時などにも
お招きお待ちしてます😉👌🏻

遠出される方のお土産話も
楽しみにしてますね🧳✨

お仕事の方は一緒に
頑張りましょうね😌🫶🏻

🌱ふたば

コメント0件

いいね6

UP☝🏻✨

 
こんばんは🌝ふたばです🌱

最近あったかい…というより、
もう日中は暑い日も出てきましたね🌞

ずっと春でいてほしいのに…😭笑

さて、今日は気分を変えて
アップスタイルにしてます☝🏻✨

髪が伸びてきたので
たまにこうやってまとめると
すっきり気持ちいいです☺️🫧

どこまで伸ばそうかなあ…🤔

では本日も、お招きお待ちしてますね🫶🏻

🌱ふたば

コメント0件

いいね6

ヴィーブ取得🎖️✨

 
こんにちは🌞ふたばです🌱

このたび、
【ヴィーブセラピー】の資格を
取得することができました🎖️✨

講習を受ける前は
「ヴィーブセラピー」に対して、
単なる「睾丸マッサージ」の
イメージを持っていたのですが…笑

実際には
頭→耳→首筋→お腹(内臓)→鼠蹊部にかけて
やさしくマッサージしていくことで
深いリラックスを促していく施術で…💆🏻‍♀️🫧

わたしも先生の手技を受けたところ、
体がぽかぽか温まったり♨️
お腹の調子が良くなったり🫶🏻
その日の夜は寝つきやすかったり…😴
いくつかの効果を実感できました✨

回春が【興奮】だとすると
ヴィーブは【鎮静】なのですが、

ED / 頻尿 / 腰痛 / 不眠 / 慢性疲労で
お悩みの方はもちろん、

・ストレスが溜まっている方☁️
・何かモヤモヤしている方☁️

にもぴったりなマッサージです👌🏻✨

「ちょっと気になるかも🤔」
と思われる方には
いつでもご説明しますので、
お気軽にお尋ねくださいね😉

とりあえず受かって
ホッとしています…🙏🏻🫧

(画像は、持っている中でいちばん
 ヴィーブセラピーっぽかったやつです笑)

🌱ふたば

コメント0件

いいね6

6日ぶりに🧳

 
おはようございます🌞ふたばです🌱

今日は6日ぶりに出勤します🧳✨

こんなにお休みをいただいたのは
年末年始ぶりかもしれないですね😌?

お休みの間はしっかりめに
弟孝行ができました🐠🐬🪼

またお話聞いてもらえたら嬉しいです🫧

本日もご予約お待ちしてますね🫶🏻

🌱ふたば

コメント0件

いいね10

みよしの🍡

 
こんばんは🌝ふたばです🌱

今年は桜を見れるタイミングが
無さそうだと思ってたんですが…

ファミマの前で
満開の木に出会えました🌸

これもお花見にカウントして
いいでしょうか?笑

急にあたたかくなったからか
既に葉桜になりかけでしたが…😌
でも見れて良かったです🫧

そんな今日はヴィーブセラピーの
講習を受けてきましたよ💆🏻‍♀️
(次回はなんとテストを受けます💪🏻)

桜咲けるように頑張りますね🫶🏻✨

🌱ふたば

コメント0件

いいね7

あたたかく🌞

 
こんばんは🌝ふたばです🌱

だいぶあたたかくなってきましたね!
寒いの苦手なので嬉しい限りです…😭🫧

そして今日はちょびっとレアな
日曜出勤をしております🫡✨

ちなみに明日4/1(月)と明後日4/2(火)も
出勤しております🫡✨

お招きお待ちしてますね🫶🏻

( 4月いっぱいの出勤予定も
 先ほど入力しました👌🏻 ˎˊ˗ 
 (月)(木)でお休み多めです🙇🏻‍♀️ )

🌱ふたば

コメント0件

いいね9

じゃらじゃら⛓️

 
こんにちは🌞ふたばです🌱

画像は昨日お招きいただいた
ホテルの備え付け器具☺️

赤黒のレザーって
かっこいいですね❤️♠️

本日はお休みいただいてますが、
このあと(金)(土)(日)(月)(火)で
5連勤しております🫶🏻

ご予約お待ちしてますね🫧

🌱ふたば

コメント0件

いいね9

5連休🪽

 
こんにちは🌞ふたばです🌱

来週、4/3(水)〜4/7(日)の5日間で
ちょっと長めにお休みをいただきます🪽

ゴリゴリ出勤のわたしにしては珍しいので
念のため、ご連絡でした😌🙏🏻

(写真は何の関係もないあん肝です☺️笑)

🌱ふたば

コメント0件

いいね8

春分の日🌸

 
こんにちは🌞ふたばです🌱


今日の「春分の日」は

˗ˋˏ とっても運気が良い日 ˎˊ˗ 

みたいですね✨


何かを始めたり、
意志を固めたり、
逆にいらないものは手放したり、
そういうのに適した日だそうです😌

皆さまの益々の𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚を
お祈りして…🫶🏻🫧

本日もお招きお待ちしてます😉

🌱ふたば

コメント0件

いいね6

アレンジ🪮

 
おはようございます🌞ふたばです🌱

最近、たま〜に
ヘアアレンジを試してみてます🫶🏻

とはいってもボブヘアなので、
サイドをちょっとねじったり編んだり
するだけなのですが…🫢

毎日のちょっとした変化を
自分で作って楽しむのって
何か良いなと思います✨

さて風が強い今日ですが、
長めに出勤しております💪🏻
お招きお待ちしてますね☺️

🌱ふたば

コメント0件

いいね9

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

13/123 名 出勤

33477

神奈川出張マッサージ委員会

10/50 名 出勤

16240

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11487

名古屋出張マッサージ委員会

17/103 名 出勤

29703

大阪出張マッサージ委員会

8/59 名 出勤

16206

仙台出張マッサージ委員会

18/65 名 出勤

20242

札幌出張マッサージ委員会

2/39 名 出勤

6821

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84