さとみさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:17:00~05:00(受付16:00~4:00)/年中無休
048-780-2573
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 埼玉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. さとみ

さとみさんの記事一覧 - 写メ日記

お久しぶりです!

皆様こんばんわさとみです
だいぶ、お久しぶりになってしまいました…

一月頭から、体調が優れず咳が止まらなくなり
蔓延性咳嗽になりました…(」°ロ°)」

1ヶ月ちょっと咳が続きお薬を飲んでも治らず
今もまだ若干残っています😭😭
そのせいなのか、肋骨を痛めてしまい
この1ヶ月ずーっと肋骨が痛いです……
介護の仕事にも関わらず、『いてっ…いてっ…』と
言いながら仕事してます。。笑

力を入れると痛かったり、起き上がる時痛かったり
痛くなる時は結構バラバラで、、、
ロキソニンを飲みながら過ごしています💦


そして、久しぶりに美容院へ💇‍♀️
ロングヘアを12、3㎝カットしミディアムに

頭が軽くなってスッキリしました!!


来週からは少し暖かくなるみたいですね
寒暖差に気を付けて皆様もお過ごし下さい

コメント0件

いいね2

明けましておめでとうございます🎍

明けましておめでとうございます🎍🌅
昨年は委員会の皆様に大変お世話になりました!
思うように出勤ができないことが多くて
ご迷惑おかけしたお客様もたくさん…😭😭😭

今年は前厄🐲
私は19歳の厄年の時に車の事故を
2回起こしているので気をつけます。。笑

今日から仕事始めの方もいらっしゃるかと
思いますが私も本業が今日からなので
気合いを入れて頑張ります⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

今年もよろしくお願いします✨

コメント0件

いいね3

お出かけ🚗

こんばんは🌇
今日は有給をもらって、産休に入った
本業の会社の同僚とお出かけに行きました🚗!

久しぶりのお出かけで、
いい気分転換です(  › ·̮ ‹  )!
私は海が大好きで、夏は必ず海に行きますが
冬の海もいいな〜と思いました🥺❣️

本業の方が少し忙しくなりそうですが、
12月も出勤できる日は頑張ります☀️
急遽お休み頂くこともあるかと思いますが
よろしくお願いします✨!!

コメント0件

いいね2

11月なのに暑い🥵

こんばんは🌙❣️
11月に入ったのに、まだまだ暑い🥵🫠笑
そんな日が続いております、、、。

この前、11月の出勤予定をあげましたが
もう少し出勤できそうです♡
12月はバタバタしそうで出勤できないかも
しれないので11月中にできるだけ出勤
したいと思ってます(*´꒳`*)!!

見つけた方はよろしくお願いします🥺🩷
一生懸命丁寧にマッサージをさせて頂きます☺️

コメント1件

いいね3

11月の出勤日✨

仕事の都合でお休みが多く、
なかなか出勤できていませんが
11月の出勤日を…😌!!

予定では、
8日・15日・22日です😉!
お時間合う方はお招きお待ちしております🥰!

甥っ子のお誕生日と義妹ちゃんのお誕生日で
スカイツリーへ行ってきました♥︎︎∗︎*゚
お肉を食べたり、アイスを食べたり、、、笑
食べすぎな休日です😘笑

コメント0件

いいね3

出勤日

おはようございます☀
さとみですっ。

10月ももうすぐ終わってしまいますね😂
あっという間に月日が経っていきます⏳

今週の水曜日、出勤します♪
出勤をあげてもなかなか、本業の方の都合で
お休み頂くことが増えてます。。。😭😭
10月は25日が最後の出勤になるかなぁ…って
思ってます( ´•̥_•̥` )!!
もしかしたら、、30日も可能かも?!

ご予約お待ちしております

ps.
1枚目の写真は、この間甥っ子のお誕生日で
長男家族と、次男と私でプレゼントを
買いに行った時のものです📸🤍

コメント0件

いいね3

10月の出勤予定🚗

こんにちは( ˊᵕˋ* )

あっという間に9月も終わりに近付いてきてますね。
なかなか思うように出勤できていないですが、
ご予約してくださるお客様方には感謝の気持ちで
いっぱいです

さて、10月ですが
今の所、2日〜4日は出勤予定でいます✨
来年は本業の方で少し忙しくなりそうなので
今年いっぱいはできるだけ出勤したいと
思ってます
来年は今よりももしかしたらペースが落ちて
しまうかもしれませんがやっとマッサージを
覚えられたので頑張りたいところです

お時間合う方はぜひお待ちしております

コメント0件

いいね5

出勤🌟

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*
先日、iPhone15promaxが入荷され
携帯が新しくなりました🫶!!
バッテリーの持ちが全然違いますね🌟

写真は渋谷スカイへ行った時に
撮ってもらった1枚です📷💓
コロナでの行動制限が緩和され
外国人観光客がたくさんいました😉!


今週は、時間は短いですが
今日・明日・29日は出勤できそうです😌
どうぞよろしくお願いします٩( ᐛ )و

コメント0件

いいね4

9月の出勤日🥰

こんばんは♪さとみです!

9月の出勤ですが、
今のところ13日・19日・22日を
予定しております( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
3日間とも、19:00〜20:00と受付時間は
短くなってしまいますがお時間合う方は
よろしくお願いします

ペットの関係でまだまだ短い勤務時間ですが
精一杯頑張ります!!

もしかしたら、本業の方との兼ね合いで
変更になる可能性もありますが出来るだけ
この3日間は出勤できるようにします

コメント0件

いいね2

美容院へ!

こんにちは(  › ·̮ ‹  )!
久しぶりに何も予定のないOFF日!
そんな今日は半年ぶりにカラーを
ベージュにアッシュを若干混ぜてもらい
少しだけ明るくなりました
前髪も整えてもらって視界良好です

気持ちが落ち込んでいたのですが、
髪色を変えるだけでも気持ちが上がりますね


そしてなぜだか、肘を痛めてしまったのか
腱鞘炎になってしまったのか少し右手が
痛いです…😭😢
無理のない範囲で皆様のお疲れを取るお手伝いが
できたらな…と思っています
出勤時間は短いですが、引き続き
よろしくお願いします

コメント0件

いいね3

今年も宜しくお願い致します

セラピスト紹介

さとみ (30)

T163 B80(B) W63 H90

ランク

さとみです!
2月から委員会でお世話になってます✨
マッサージなど未経験で至らない点が
あるかと思いますが一生懸命頑張ります🥰
よろしくお願いします( ˊᵕˋ* )

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

15/122 名 出勤

33447

神奈川出張マッサージ委員会

10/50 名 出勤

16229

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11474

名古屋出張マッサージ委員会

21/103 名 出勤

29671

大阪出張マッサージ委員会

9/59 名 出勤

16203

仙台出張マッサージ委員会

25/65 名 出勤

20214

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84