あらたさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:17:00~05:00(受付16:00~4:00)/年中無休
048-780-2573
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 埼玉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. あらた

あらたさんの記事一覧 - 写メ日記

エリア拡大しました。゚(゚^艸^゚)゚。

お久しぶりです


今までお伺い出来なかったエリアが割と多かったみたいなので、可能エリアを少しだけ増やしました。゚(゚^艸^゚)゚。


朝晩冷えてきたので体調崩さないようにしましょうね

コメント0件

いいね8

薬膳ご飯(≧▽≦)

今日は、薬膳白湯と、薬膳カレーのスープをお持ち帰りして、自宅で薬膳ご飯にします


これから、どんどん暑くなるので今のうち元気補給しまぁーす٩(ˊᗜˋ*)و

コメント2件

いいね6

お久しぶりです(*゚▽゚*)

こんにちは
お久しぶりです(இ﹏இ`。)


13日から体調不良でお休みを頂いております


今は少しずつ回復していますが、まだお仕事に復帰出来るまで回復していないため、来月12日までは、リクエスト不可にさせて頂いております


またちゃんと働ける日が決まりましたら、写メ日記でお伝えしようと思っています。

ご迷惑、ご心配をおかけしてしまいすみません

コメント3件

いいね7

久しぶりに。゚(゚^艸^゚)゚。

何年か振りに実家でお正月を迎えました
多分お正月を実家で過ごすの10年以上振りです


久しぶりに帰って来て思った事は…

やっぱり埼玉の方が過ごしやすいです

雪国は寒いし雪かきは重労働だし色々大変ですね


3日から出勤しまぁーす(✿╹◡╹)

コメント0件

いいね5

❤︎A Happy New Year❤︎

新年明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします


昨年も皆さまのおかげで、とても楽しく有意義なお時間を過ごさせて頂きありがとうございました


いつも笑顔でまたねって言って頂けたり、会いたかったと言われる事が私は凄く嬉しいです(*≧艸≦)


今年も、またねと言って頂けるようなお時間を一緒に過ごせたら幸せです❤︎

コメント0件

いいね6

お久しぶりです(*゚▽゚*)

何ヶ月振りに日記書きます( ̄∀ ̄;)


今日は年内の出勤についてです❤︎


26日からお休みを頂きます(。>∀<。)
年末のお疲れを取りたい方、本当ごめんなさい・°°・(>_<)・°°・。



25日までは、出勤します(。 >艸<)



年明けは3日から出勤予定になっております(o˘◡˘o)

コメント1件

いいね3

可愛すぎる(*´艸`*)❤︎

猫ちゃん達に癒されたぁ(。>∀<。)


やっぱり猫ちゃんは自由だなぁ…


可愛い


オヤツもらう時は、みんな近寄って来てくれたけど、食べ終わったら自分の好きな場所で眠ってしまいました笑


また来ちゃお❤︎

コメント1件

いいね6

リゾート気分

梅雨があけて、早速夏らしい事してみました。゚(゚^艸^゚)゚。


県内ですがリゾート気分を味わう事が出来ましたよ


夏になると、開放感があり沢山お出かけしたくなるのですが、感染対策や自粛などまだまだ過ごしにくいですが、いつか何も気にしないで、生活出来る様になるまで後少し我慢ですね

今年も感染予防しながら夏を楽しみまぁーす

コメント0件

いいね5

家庭菜園♪

オクラって上に向かって育つの初めて知りましたぁ


今年はオクラ、シソ、ミニトマト育ててみました


収穫が今から楽しみです❤︎

コメント0件

いいね6

運動開始しました笑

最近本当に代謝が悪くなって来たなぁと感じますが、自分に凄く甘く、暑い中歩くのは嫌だなぁとか、ジムに通う時間ないなぁとか思いながら何もしないできましたが…


ちょっとだけ運動してみようかなぁと思い、アプリを探してみました笑


自分のレベルに合わせてメニューを自動で考えてくれるこのアプリすごい


何日続くかわからないけど、目指せ60日

コメント2件

いいね8

心と身体を癒せるように頑張ります♪

セラピスト紹介

あらた (40)

T154 B90(C) W64 H88

ランク


			

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

16/119 名 出勤

33271

神奈川出張マッサージ委員会

6/48 名 出勤

16135

千葉出張マッサージ委員会

4/104 名 出勤

11421

名古屋出張マッサージ委員会

18/103 名 出勤

29514

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16158

仙台出張マッサージ委員会

16/66 名 出勤

20036

札幌出張マッサージ委員会

3/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84