さんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:17:00~05:00(受付16:00~4:00)/年中無休
048-780-2573
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 埼玉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 写メ日記 - 埼玉★出張マッサージ委員会Z

さんの記事一覧 - 写メ日記

撮影してきました

こんにちは、そらです🌼



なかなか時間が合わずに
先延ばしになっていましたが、
通常?在籍数ヵ月内には撮るはずらしい
セラピストの写真を今日撮って頂きました✨



普段使わない筋肉を使った気がします,,,(笑)



委員会のページにアップされるのを
もう少しお待ちくださいね(о´∀`о)


コメント0件

いいね7

休日のすごし方



こんにちは、そらです🌼


最近の暑さには堪えますね,,,
皆さまいかがお過ごしですか?



私は今日の休みをどう過ごそうかと思ったら
最近ちゃんとご飯を作ってないなぁと思い、
何ヵ月かぶりにホームベーカリーで
食パンを焼いてみました🍞✨

手ごねが一番なのですが,,,暑くて,,,(笑)



手抜きで機械に頼っても
なかなか幸せな食事になりました(о´∀`о)
あとはCALDINAの塗るカレーを塗って
焼けば簡単カレーパンの完成です💕



,,,完成品を撮るのを忘れてしまいました😢⤵️





世の中は夏休みになったようですが
これからも体調には気を付けながら
健やかにお過ごし下さい🌼✨


コメント0件

いいね8

朝顔

こんにちは✨そらです🎵


週末の天気の悪さに外へ出掛ける気になれず
家でまったりと過ごしていましたが
天気が良かった今朝、外を歩いていたら
アスファルトの間から朝顔が
咲いているのを見つけました🌼

何だか朝からほっこりしました(о´∀`о)

皆様も良い1日をお過ごし下さい✨


コメント0件

いいね5

リフレッシュ


こんにちは!マッサージ委員会のそらです✨
在籍して一年以上経ちましたが、
今回初めて写メ日記を書かせて頂きました😆



普段写メを撮る習慣があまりなくて
何を書いて何を載せるか
あまりピンときていませんが
お暇がある時にこちらの写メ日記も
覗いていただけると嬉しいです✨



梅雨の時期でなかなかシャキッとしませんが
花を見てリフレッシュしてみるのも
良いかなぁと(о´∀`о)


これからも宜しくお願い致します🌼

コメント0件

いいね7

  • 1

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/123 名 出勤

33420

神奈川出張マッサージ委員会

6/49 名 出勤

16221

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11469

名古屋出張マッサージ委員会

13/103 名 出勤

29658

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16198

仙台出張マッサージ委員会

22/65 名 出勤

20204

札幌出張マッサージ委員会

4/39 名 出勤

6815

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84