埼玉委員会ZTOP写メ日記トップいちろ 戻る いちろさんの記事一覧 - 写メ日記 セラピストを検索 あいさん あいのさん あおやなぎさん あさひなさん あまみさん あむろさん あらたさん あんどうさん いちろさん こいけさん こいずみさん さえばさん さくまさん さくらさん さとみさん そらさん つばきさん てんまさん ときわさん なかむらさん なつめさん はやみさん フロント★スタッフさん まきだいさん まつしたさん まつしまさん みうらさん ももせさん ももたさん やえさん よしかわさん よしざわさん 名古屋さかしたさん 名古屋やまださん 札幌みことさん 東京なかむらさん 東京にしなさん 東京はすみさん 東京はづきさん 東京はらださん 東京みさきさん 東京みずはらさん いちろ 0件 6 2021年07月30日 写メ日記一覧を見る プロフィールを見る 打ってきました! 打ってきました! コロナワクチン 2回目です ほんと、このワクチンは、打つ時全く痛くないの 1回目は、次の日触ると痛いなぁ‥っていうくらいの軽い副反応 2回目は‥どうなるか‥ 2回目接種の後の方が、倦怠感や発熱がある人が多いらしいからね〜 ちょっと、怖いなぁ‥ 明日は、飲み物と、解熱剤を用意してゆっくりします 今日は、お仕事しますよー(*´∀`*) よろしくお願い致します 続きを見る いちろ 0件 6 2021年07月24日 写メ日記一覧を見る プロフィールを見る オリンピック観戦 今日は、のんびりオリンピック観戦をしようと思い 鮭ときのことほうれん草のおろしポン酢 を作ってみました あいかわらず、盛り付けが映えないw きゅうりとたくあんのお新香もあるので、 んーーー とりあえず、ビールからの、日本酒? 競泳のリレーが楽しみ りかこちゃんの復活! 応援するぞー 続きを見る いちろ 0件 4 2021年07月20日 写メ日記一覧を見る プロフィールを見る ゴルフ 2回目! 今日は、高校の時の友達に誘われ、 2回目のゴルフに行ってきました いやね、 もうね、 一言‥‥ 暑かったぁ!!! もちろん、日焼け対策や、熱中症対策はバッチリしたので、大丈夫だったんだけど、 暑くて、暑くて‥ 溶けるかと思いましたw スコアは、今回はおまけ無しの 130 まぁ、超初心者なので、いいんですw スコアは 楽しければ 一緒に行った人に、アプローチと、パター教えてもらって、ちょっと出来るようになったし☆ 素直だから、覚えがいいと 言われて嬉しかったぁ ちょっと、休んでから、 夜は、皆さまを癒しに伺いますね いちろ 続きを見る いちろ 0件 7 2021年07月16日 写メ日記一覧を見る プロフィールを見る 髪の毛ぱかーっ☆ またまた、体がバキバキだったので、マッサージへ 。゚(゚´ω`゚)゚。 今回は、いつもと違う初めてのセラピストさんだったんだけど、 施術されてて あれ?なんだか‥ リラクゼーションマッサージとは‥ 違うような‥ 痛てててっ! 「胃が疲れてるね〜」 痛てててっ! 「目も疲れてるね〜」 なんか、この施術は‥ 終わった後、 「今日の施術、初めての感じでした! 何だか、整体っぽいような‥」 って言ったら、 「あ?わかります?普段カイロやってるから、リラクゼーション系のカイロね」 って! 見た目、普通のおじさんwだったんだけどw いやぁ、イタキモで、良かったです なんだか、お得感満載の施術でした 私も、お得感満載の施術が出来るように頑張らなくちゃ! というわけで、今日も元気にお仕事します お招きお待ちしておりますね いちろ 続きを見る いちろ 0件 6 2021年05月29日 写メ日記一覧を見る プロフィールを見る 四万ブルー 今日は群馬の四万温泉に行ってきました 四万湖という人口のダムがあって、凄く綺麗なブルーなんです 千と千尋の神隠しの湯屋のモデルとなったと言われてる旅館があったり、新緑が綺麗で、マイナスイオンたーっぷり浴びてきました あと、群馬といえば、焼きまんじゅう! 饅頭というよりパンみたいな感じだけど、フカフカで、甘じょっぱくで美味しかったです 人も少なかったし、リフレッシュしてきました! また、来週から皆様を癒せるように頑張ります 続きを見る いちろ 0件 3 2021年05月28日 写メ日記一覧を見る プロフィールを見る 紫陽花 今日はお客様から 花束とお酒を頂いちゃいました 紫陽花 もうすぐ梅雨ですもんねー 紫陽花は、大好きなお花なので、めちゃくちゃ嬉しいです ありがとうございます 明日は今日と打って変わって、暑くなるそうです 明日も元気に出勤致します! いちろの至福のマッサージで癒されてみませんか? お招きお待ちしております 続きを見る いちろ 2件 5 2021年05月24日 写メ日記一覧を見る プロフィールを見る 蒸し暑い‥‥ので さっきから、雨が降ったり止んだり‥ はっきりしないお天気ですね‥ ムシムシするので、今日は髪の毛結いてみました 首筋、涼しい 週の初め 一週間を乗り切れるよう、体調整えてみませんか? マッサージでリフレッシュ お招きお待ちしております♡ いちろ 続きを見る いちろ 2件 6 2021年05月22日 写メ日記一覧を見る プロフィールを見る まきまき 今日は、いつもと気分を変えて 髪の毛カールしてみました 似合うかな? 週末、お疲れを取るにはマッサージが一番ですね 今日も元気に出勤します! お招きお待ちしております(*´꒳`*)♡ いちろ 続きを見る いちろ 2件 5 2021年05月20日 写メ日記一覧を見る プロフィールを見る ぱっつん 前髪、自分で切ったら ぱっつんになっちゃった むずかしぃ‥ 。゚(゚´ω`゚)゚。 今日も雨降りですが、こんな日はお家でまったりマッサージはいかがですか? お招きお待ちしております いちろ 続きを見る いちろ 0件 3 2021年05月16日 写メ日記一覧を見る プロフィールを見る うまうま♡ アボカドサーモンロール アボカドとサーモンの組み合わせって最高 ヴィクトリア杯も応援してた、グランアレグリア快勝したし (*´꒳`*)♡ 今日は、お酒と美味しい料理でのんびりしまーす 続きを見る 1415161718192021222324 全写メ日記一覧 戻る スローリズム⭐︎極み回春コース!とても人気です♡マッサージと組み合わせるなら150分以上を、ぜひ(*´꒳`ゾクゾク感が◎ セラピスト紹介 いちろ (55) T161 B95(F) W68 H93 ランク いちろです タイ古式マッサージ、強モミ、ヘッドマッサージ、フェイシャルマッサージ、ヴィープセラピーが得意です♡ お客様に合わせて、オーダーメイドの施術を心がけております。 回春も、滑らかな手つきをご堪能下さいね♬ 日々の出来事や、思った事など、拙い文章ですが書いていきたいと思ってます(^。^) おすすめ写真 新着コメント 2020年8月12日 いちろさんへ ニュースで見たけど、雷で川口駅凄いことになったね! 越谷や大宮もすごいことになってたね! こっちはちょっとだけ雷がなって終わっちゃた。 お尻のパックは初めて見たので!買ってみた、使ってみてね。 by にゃおにゃお 2020年8月7日 ユーザー様へ 可愛いですよね仕事の途中で寄った122号線沿いですよー(^ω^) by いちろ 2020年8月6日 いちろさんへ うわ! これ、メチャいい! 蚊取り線香といえばこれ! しかも、4つも。面白いね。 どこのセブンだろう。。。 ワイも見てみたい。 by ケンさん 2020年7月30日 ユーザー様へ 他のお客様に、2枚目の方が正解って言われましたー(・・?) by いちろ 2020年7月30日 ユーザー様へ 恥ずかしいです笑 by いちろ 2020年7月30日 いちろさんへ この間も言ったけど、色っぽい! 髪の乱れた感が更にいいね。 by ケンさん 2020年7月30日 いちろさんへ たぶん、最初の写真が正解だと思うよ。 すでに正解がわかってたら、逆に教えて~! by ケンさん 2020年7月28日 ユーザー様へ あら、嬉しーの顔ですよ本当にありがとうございます by いちろ 2020年7月28日 いちろさんへ いっちゃん昨日と言うか今日の写真の顔超セクシーです😆 by naonao 2020年7月24日 ユーザー様へ 鰻犬さま、お久しぶりです♡コメントありがとうございます!あ、飲みましたか!?甘めのコーラなんですね僅かな鰻の風味‥気にはなります 笑 話の種に飲んでみようかな by いちろ 1415161718192021222324 全写メ日記一覧 戻る
新着コメント
2020年8月12日 いちろさんへ
ニュースで見たけど、雷で川口駅凄いことになったね! 越谷や大宮もすごいことになってたね! こっちはちょっとだけ雷がなって終わっちゃた。 お尻のパックは初めて見たので!買ってみた、使ってみてね。 by にゃおにゃお
2020年8月7日 ユーザー様へ
可愛いですよね
仕事の途中で寄った122号線沿いですよー(^ω^)
by いちろ
2020年8月6日 いちろさんへ
うわ! これ、メチャいい! 蚊取り線香といえばこれ! しかも、4つも。面白いね。 どこのセブンだろう。。。 ワイも見てみたい。 by ケンさん
2020年7月30日 ユーザー様へ
他のお客様に、2枚目の方が正解って言われましたー(・・?) by いちろ
2020年7月30日 ユーザー様へ
恥ずかしいです笑 by いちろ
2020年7月30日 いちろさんへ
この間も言ったけど、色っぽい! 髪の乱れた感が更にいいね。 by ケンさん
2020年7月30日 いちろさんへ
たぶん、最初の写真が正解だと思うよ。 すでに正解がわかってたら、逆に教えて~! by ケンさん
2020年7月28日 ユーザー様へ
あら、嬉しー
の顔ですよ
本当にありがとうございます
by いちろ
2020年7月28日 いちろさんへ
いっちゃん昨日と言うか今日の写真の顔超セクシーです😆 by naonao
2020年7月24日 ユーザー様へ
鰻犬さま、お久しぶりです♡コメントありがとうございます!あ、飲みましたか!?
甘めのコーラなんですね
僅かな鰻の風味‥気にはなります 笑 話の種に飲んでみようかな
by いちろ