埼玉委員会ZTOP写メ日記トップいちろ 戻る いちろさんの記事一覧 - 写メ日記 セラピストを検索 あいさん あいのさん あおやなぎさん あさひなさん あまみさん あむろさん あらたさん あんどうさん いちろさん こいけさん こいずみさん さえばさん さくまさん さくらさん さとみさん そらさん つばきさん てんまさん ときわさん なかむらさん なつめさん はやみさん フロント★スタッフさん まきだいさん まつしたさん まつしまさん みうらさん ももせさん ももたさん やえさん よしかわさん よしざわさん 名古屋さかしたさん 名古屋やまださん 札幌みことさん 東京なかむらさん 東京にしなさん 東京はすみさん 東京はづきさん 東京はらださん 東京みさきさん 東京みずはらさん いちろ 0件 5 2021年12月13日 写メ日記一覧を見る プロフィールを見る つやつや⭐︎ 今日は美容室に行ってきました 今回は,冬 ということで,落ち着いた色にしてみました! 久々にストレートにブローしてもらって、 つやつや、さらさら です つやつや髪のいちろに、ぜひ会ってみてね お招き、お待ちしてまぁす いちろ 続きを見る いちろ 0件 2 2021年12月11日 写メ日記一覧を見る プロフィールを見る 新都心イルミネーション さいたま新都心のイルミネーション めちゃくちゃ綺麗でした この時期、街中には至る所でイルミネーションが、キラキラしてますよね 12月半ば、誕生日の私は、毎年この時期のイルミネーションを 私の為にありがとう と、勝手にポジティブシンキング w でも、さすがに50過ぎると あー、またひとつ年取るんだなぁ‥ と、ちょっと寂しい感じが出てきちゃいますね‥ 皆さんは,今年はどこのイルミネーション行きましたか? いちろ 続きを見る いちろ 0件 3 2021年12月07日 写メ日記一覧を見る プロフィールを見る これは‥‥ この間、お客様にお招きされたラブホのキャラクター 可愛いパンダちゃん でも、名前が ぱんぱん と あんあん って‥w 見た瞬間、吹いちゃいました 続きを見る いちろ 0件 5 2021年12月03日 写メ日記一覧を見る プロフィールを見る ぱっちり マツエクしてきましたぁ ぱっちり おめめ です 最近,踵が乾燥しているお客様が多いので、 ご希望であれば,ボディークリームを塗りながら、足のマッサージをさせて頂いています かかと,ツルツルになりますよ〜 (*´꒳`*)♡ 何かと忙しい師走ですが、 たまには、自分の身体にご褒美あげて下さいね お招きお待ちしております いちろ 続きを見る いちろ 1件 8 2021年12月01日 写メ日記一覧を見る プロフィールを見る ☆師走☆ 早いもので、もう師走 今年も残り1か月ですね! 今年,やり残したことなど、ありませんか? 私は‥‥ 痩せたいと思いつつ、中々ダイエットのスイッチが入らず ブラがキツくなってきたので、新しいのを買おうと、お店で測ってもらったら、 なんと! 2カップもアップしてました お胸だけアップしてれば問題ないのですが‥ うん 残り1か月 目標は低くw マイナス3キロ目指します たくさん施術して、お仕事しながらのダイエット お招きお待ちしておりますね いちろ 続きを見る いちろ 0件 4 2021年11月23日 写メ日記一覧を見る プロフィールを見る 紅葉狩り 先日,名栗湖に紅葉狩りに行ってきましたぁ 紅葉,綺麗でしたよー 焼きカレーのランチを食べ, 天然温泉に入り、 最高にリラックス出来た休日でした 皆さんは,紅葉狩り行きましたか? おすすめスポットあったら教えて下さいね 今週は、リフレッシュした いちろが 最高のマッサージと、チャージした癒しをお届けに伺います お招きお待ちしておりますね いちろ 続きを見る いちろ 0件 4 2021年11月19日 写メ日記一覧を見る プロフィールを見る ほぼ皆既月食 限りなく皆既に近い 部分月食 だそうです! 今日の夕方 140年ぶりだって! お客様と一緒に見ようかなぁ 元々、星空や、月が大好きな私‥ 何だか、ワクワクします いちろ 続きを見る いちろ 0件 5 2021年11月18日 写メ日記一覧を見る プロフィールを見る きゃわゆい♡ この間、うちの子になった にゃんこ です 頭に乗っているのは、 大好きな くま です 可愛いものに囲まれて、癒されてます ちなみに、この にゃんこは ストレスが溜まった時に ニギニギ すると とっても 気持ちいいの ニギニギ プニュプニュ 皆様のストレス解消は何ですか? お疲れの時は、いちろが、たーーーっぷり癒しますよぉ♡ お招きお待ちしております 続きを見る いちろ 0件 5 2021年11月15日 写メ日記一覧を見る プロフィールを見る ツリーの季節 そろそろ、街中に、イルミネーションやクリスマスツリーが飾られる季節になってきましたね 街が華やかになって 気分もウキウキ上がってきます 2枚目の写真は、ねむの木 すっごく綺麗な色で、花?の部分は細ーいポンポンのよう‥ 寒さも深まり、体が強張っていませんか? いちろのマッサージで、ほぐれて下さいね いちろ 続きを見る いちろ 0件 6 2021年11月09日 写メ日記一覧を見る プロフィールを見る 3年目! 実は、 11月で、委員会で働き始めて3年目になります この2年、たくさんのお客様にお招きいただき、本当にありがとうございました 楽しくお仕事ができ、マッサージの技術が上がったのも、ひとえにお客様のお陰です さらに、エリアマネージャー、フロントのスタッフの方々のお力添えや、励まし、本当に力になりました! これからも、皆さんに喜んで頂けるよう、一生懸命頑張りますね 感謝と、楽しむ気持ちを忘れずに、 いちろは、これからも成長して参ります♡ 栃木のレモン牛乳 思ったより、牛乳っぽくて美味しかった いちろ 続きを見る 1112131415161718192021 全写メ日記一覧 戻る スローリズム⭐︎極み回春コース!とても人気です♡マッサージと組み合わせるなら150分以上を、ぜひ(*´꒳`ゾクゾク感が◎ セラピスト紹介 いちろ (55) T161 B95(F) W68 H93 ランク いちろです タイ古式マッサージ、強モミ、ヘッドマッサージ、フェイシャルマッサージ、ヴィープセラピーが得意です♡ お客様に合わせて、オーダーメイドの施術を心がけております。 回春も、滑らかな手つきをご堪能下さいね♬ 日々の出来事や、思った事など、拙い文章ですが書いていきたいと思ってます(^。^) おすすめ写真 新着コメント 2021年4月17日 いちろさんへ お馬さんのシッポ。 俺の大好物なんだ笑 俺のとこにもお馬さんのシッポで来て欲しいな。 by 多趣味なおじさん 2021年3月7日 ユーザー様へ にゃおにゃお様 ありがとう頑張ります by いちろ 2021年3月7日 いちろさんへ ファイト~いっちゃん🙋⛳きっと努力は稔る by にゃおにゃお 2020年9月18日 ユーザー様へ ケンさん、ありがとう無くさないように気を付けます!お仕事、無理なさらずに〜 by いちろ 2020年9月17日 いちろさんへ いちろさん、本当に美人! 今回の写真もいい!最高~。ピアスお似合いですよ。おっと、お仕事の時は無くさないよ~にね。ケンさんは元気に過ごしてます。今、仕事がメチャクチャ大変で、落ち着いたら、またその美貌でたくさん癒してね! by ケンさん 2020年9月16日 ユーザー様へ にゃおにゃお様 わーいありがとうございます by いちろ 2020年9月15日 いちろさんへ お疲れさま😁 いっちゃん超似合ってるし可愛い💠✨ by にゃおにゃお 2020年9月15日 ユーザー様へ 小林様 復興支援で行かれたんですね!本当に、いい所ですよね ぜひ、お願いします!施術しながら、福島の話でもしましょう by いちろ 2020年9月14日 いちろさんへ 東日本の、、、 被災地である福島県ですね。 6年前に復興支援で行きましたが、 いちろさんの撮影された素晴らしい 写真から以前行った事を懐かしく 思い出しました。 ありがとう。そして、また施術の機会が ある時は宜しくお願い致します。 by 小林 2020年9月11日 ユーザー様へ ケンさんもお城好きなんですね私も、姫路城は行ったことないけど、いつかは行ってみたいお城です!喜多方ラーメンの、元になったと言われている、会津ラーメンです by いちろ 1112131415161718192021 全写メ日記一覧 戻る
新着コメント
2021年4月17日 いちろさんへ
お馬さんのシッポ。 俺の大好物なんだ笑 俺のとこにもお馬さんのシッポで来て欲しいな。 by 多趣味なおじさん
2021年3月7日 ユーザー様へ
にゃおにゃお様 ありがとう
頑張ります
by いちろ
2021年3月7日 いちろさんへ
ファイト~いっちゃん🙋⛳きっと努力は稔る by にゃおにゃお
2020年9月18日 ユーザー様へ
ケンさん、ありがとう
無くさないように気を付けます!お仕事、無理なさらずに〜
by いちろ
2020年9月17日 いちろさんへ
いちろさん、本当に美人! 今回の写真もいい!最高~。ピアスお似合いですよ。おっと、お仕事の時は無くさないよ~にね。ケンさんは元気に過ごしてます。今、仕事がメチャクチャ大変で、落ち着いたら、またその美貌でたくさん癒してね! by ケンさん
2020年9月16日 ユーザー様へ
にゃおにゃお様 わーい
ありがとうございます
by いちろ
2020年9月15日 いちろさんへ
お疲れさま😁 いっちゃん超似合ってるし可愛い💠✨ by にゃおにゃお
2020年9月15日 ユーザー様へ
小林様 復興支援で行かれたんですね!本当に、いい所ですよね
ぜひ、お願いします!施術しながら、福島の話でもしましょう
by いちろ
2020年9月14日 いちろさんへ
東日本の、、、 被災地である福島県ですね。 6年前に復興支援で行きましたが、 いちろさんの撮影された素晴らしい 写真から以前行った事を懐かしく 思い出しました。 ありがとう。そして、また施術の機会が ある時は宜しくお願い致します。 by 小林
2020年9月11日 ユーザー様へ
ケンさんもお城好きなんですね
私も、姫路城は行ったことないけど、いつかは行ってみたいお城です!喜多方ラーメンの、元になったと言われている、会津ラーメンです
by いちろ