よしかわさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:17:00~05:00(受付16:00~4:00)/年中無休
048-780-2573
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 埼玉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. よしかわ

よしかわさんの記事一覧 - 写メ日記

本年も大変お世話になりました

みなさま こんにちは

年末のスケジュールに忙殺されてしまい、出勤のタイミングを測る事が出来ませんでした
年内はこのままお休みとさせて頂きます。

来年もどうかよろしくお願い致します🥺

良い年をお迎え下さい☆

コメント0件

いいね2

ある晴れた日

みなさまご無沙汰しております。よしかわです

先日早起きして湯島神社を散策してきました。
本来の目的ではなかったのですが、時間が早かったせいか参拝者が少なかったので立ち寄りました。

言わずもがな菅原道真公を祀っている湯島神社。受験シーズンともなれば参拝者も激増です

お受験…何年前だったかな(遠い目)

さて、暑い夏が始まっています。
寝苦しい夜もあるかと思いますがマッサージに癒されてみては如何でしょうか

お声がけよろしくお願いしま〜す

コメント0件

いいね3

年の瀬

早いもので今年も残すところ1ヶ月を切ってしまいました…とこの時期よく見かけるフレーズを言ってみました| ᐕ)⁾⁾

年の瀬を迎えて忙しい日々を送ってらっしゃるかと存じます(  ・ᴗ・ )⚐⚑

タイミングが合いましたら、束の間の休息をヨシカワと過ごしてみませんか(´◡`๑)

お誘いお待ちしております☆

コメント0件

いいね4

旬の味

ご覧になって頂きましてありがとうございます

スーパーで半額の牡蠣をゲット٩(ˊᗜˋ*)و
これだけ入って250円でしたよ。
素晴らしい

バター醤油にして、レモンパスタの上に乗せてみました!

幸せ

コメント0件

いいね6

スリーセブン

みなさま こんにちは(´◡`๑)

随分と冬らしい気候になってきましたが、体調お変わりないでしょうか?

わたしは今月早々にギックリ腰になりずっと病院通いをしておりました(´•ω•̥`)
自力で立ち上がることが出来なくなる事態に。
周りの方達に沢山お世話になった10月となりました。

関西へ行く予定にしていたので早く治れと祈りながら日々を送っていましたが、何とか自力で生活できるまでに回復し、無事旅をする事ができました。

腰ってホントに厄介ですよね( ꒪⌓꒪)

腰痛の方へのマッサージ、得意ですので是非ご用命下さいᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

先日通算で777人目のお客様へ施術させて頂きました!出会いとご縁に感謝です。

今後ともヨシカワをよろしくお願い致します☆

コメント0件

いいね5

すっぽかしを食らった日

みなさま こんにちは

今日は約束があり暑い中待ち合わせ場所で30分待機していましたが、結果すっぽかしを食らってしまいました。人生初のすっぽかしです。

世の中には色んな方がいるんだなーと改めて思った昼下がりでした
ま、相手を責める気はないです。

気持ちを切り替え、行きたかったカフェでランチ。デザートも付けて幸せに過ごしてきました

座右の銘【自分の機嫌は自分で取る】

ってことでプラマイゼロ!
どんまい自分٩( ᐕ)و

さてさて‥また次回出勤時よろしくお願い致します

コメント0件

いいね5

涼を求めて

おはようございます

日が短くなり秋を感じていますが、まだ暑い日は続きます。

涼を求めてかき氷を頂いてきました

旬を味わい、贅沢なひとときでした

残暑を乗り切るゾ

コメント0件

いいね3

それぞれの夏

皆さま こんばんは

甲子園終わりましたね。

仙台育英 優勝おめでとう
下関国際 お疲れさまでした

両校共、感動をありがとうございました!

欲を言えば県立校に優勝してもらいたかったですが、白河の関を越えたこの時をしかと記憶に焼き付けました。

コメント0件

いいね3

検査三昧の夏

久しぶりの日記です

皆さまご無沙汰しております。

本日より帰省しています。
ご時世ですのでPCR検査と念には念で抗原検査も実施。
どちらも陰性の太鼓判を頂き、帰省に至りました
やれやれですが、これで帰省先のみんなに安心して貰えるのならなんぼでも受けます

次回出勤は15日の予定です。
もしかしたらそれ以降になるかもしれませんが、タイミングが合いましたらよろしくお願いします

皆さまも良い夏になりますように。
台風が来ているのでお気をつけて下さいませ

コメント0件

いいね5

謹賀新年

本年も何卒よろしくお願い致します\(•ㅂ•)/

コメント0件

いいね4

あたたかい手の温もりを感じてください(´◡`๑)

セラピスト紹介

よしかわ (48)

T163 B98(D) W66 H98

ランク

ヨシカワです☆

お客様に喜んで頂けるよう頑張らせて頂きます

よろしくお願いします

笑ってる写真が撮れたら差し替えます。

普段はムスッとしてないです

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

13/123 名 出勤

33425

神奈川出張マッサージ委員会

8/49 名 出勤

16222

千葉出張マッサージ委員会

6/104 名 出勤

11471

名古屋出張マッサージ委員会

17/103 名 出勤

29659

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16200

仙台出張マッサージ委員会

20/65 名 出勤

20205

札幌出張マッサージ委員会

4/39 名 出勤

6817

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84