つばきさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:17:00~05:00(受付16:00~4:00)/年中無休
048-780-2573
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 埼玉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. つばき

つばきさんの記事一覧 - 写メ日記

今年も一年ありがとうございました

今年も1年ありがとうございました!
みなさま、良い年をお過ごし下さい。
来年もよろしくお願いいたします

コメント0件

いいね2

アドベントカレンダー☆

お客様にお茶のアドベントカレンダーを頂きました
(ありがとうございます!)
気付けばクリスマスまであと一ヶ月ちょっとですね

アドベントカレンダー、クリスマスまでのカウントダウンとして12月1日から使っていくのが本来のやり方だとわかってはいますが、お茶好きなので普通に気になったお茶から飲んでます
多分12月には飲みきっている予感(笑)

コメント0件

いいね2

ようやく!

某コンビニジムのスターターキットをゲットしました!!
これでスターターキットを求めて、あちこち彷徨う日々が終わりました(笑)
わーい!!

コメント0件

いいね2

某コンビニジムは続いてますが

入会したら貰えるはずのスターターキットが入手出来ないまま、入会5ヶ月が過ぎました……(笑)
最初はキット配送予定だったのが、先月から店舗に置いとくから各自で持って行って方式になったのですが、これが見事に在庫置いてるのをみたことがない!
マジで首都圏でゲットできるとこあるんですかね?
埼玉、東京、千葉で回ってるけど全然ない。

土日もそれぞれ8店舗くらい回ってみたけど全部ダメです。
(かろうじて夏キットだけ残ってたとこがあったけど、春入会の私には関係ないし、それさえ、先日の土曜に初めてみた)
ここ1カ月半ずっとそんなんです。
そろそろ空っぽの棚見飽きたんですが!

コメント0件

いいね2

某コンビニジムに通い始めました

前回日記書いたのいつだったかな?って思ったら、半年以上前でした(笑)
書かなすぎですみません。

最近、委員会のお仕事終了後に某24時間やってるコンビニジムに通うようになりました!
早朝だと空いてて快適です
セルフエステやセルフ脱毛が使えるのも嬉しいところ
しばらく頑張ってみます

コメント0件

いいね4

星形のピノ

先日、写メ日記あんまり書かないよねと言われたので、確認したら前回書いたの4ヶ月以上前でした💦
不精者ですみません
コロナ禍以降あまり遠出しない、外食やテイクアウトもあんまりしないので、書こうとするとほぼほぼゲームの話になりそうで(笑)
そんなタイミングで久々に買ったピノで星形が出たので、ネタにしました
ミルクティー味のピノ、美味しかったです

コメント0件

いいね4

久々にDQウォーク

先日、久しぶりにDQウォークにログインしてガチャを引いたところ、メタル切り裂き打ちというメタル系の敵にお役立ちなスキル持ちの百獣の暗黒鞭をゲットしたので、メタルの群れを狩ってレベル上げしてます
サボりまくってたので、今更ながらにようやく上級職に出来ました
レベル上げの結果、画像のドラゴメタルにも初めて会えたけど、可愛いなりして強さがエグかった(笑)

コメント0件

いいね4

今年もあと10日

今年も残り10日になりましたね
時が経つのは早い
本年もありがとうございました
年内は29日まで出勤、新年は3日から出勤の予定です
よろしくお願いいたします。
画像は数年前に撮ったイルミネーション🌟
今年は見に行く時間が取れなさそうなので、昔の画像を眺めることにします…(笑)

コメント0件

いいね4

先日紅葉狩りしました

とは言っても少し時期が早かったのですが💦
でも久々に温泉も楽しめて良かったです
露天風呂には良い時期ですよね

コメント0件

いいね9

ファミマのフラッペ

ファミマでロイヤルミルクティーフラッペが新しく出たので試しました
程よい甘さで美味しかったです

明日は出勤しますが、他の曜日はワクチン接種があるので、一応副反応に備えて出勤しないでおきます。
(金曜は大丈夫そうなら出るかも?)
二回目の接種は熱出ることが多いと聞くので、ドキドキです

コメント0件

いいね4

気温の変化が激しい今日この頃ですが、こんな時こそマッサージ等で乗り切りたいですね。

セラピスト紹介

つばき (50)

T162 B85(D) W60 H87

ランク

本日出勤

本日出勤23:00~翌4:00

つばきです
埼玉でお仕事してます。
ストロングもアロマも体験出来るミックスがオススメです

おすすめ写真

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

12/123 名 出勤

33424

神奈川出張マッサージ委員会

8/49 名 出勤

16222

千葉出張マッサージ委員会

6/104 名 出勤

11469

名古屋出張マッサージ委員会

18/103 名 出勤

29659

大阪出張マッサージ委員会

4/65 名 出勤

16200

仙台出張マッサージ委員会

17/65 名 出勤

20205

札幌出張マッサージ委員会

4/39 名 出勤

6816

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84