家康ブレンド、はじめました❗😆 - 写メ日記 埼玉★出張マッサージ委員会Z

営業:17:00~05:00(受付16:00~4:00)/年中無休
048-780-2573
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 埼玉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 家康ブレンド、はじめました❗😆

家康ブレンド、はじめました❗😆 - 写メ日記

風薫る、端午の節句を前にして、


『冷やし中華、はじめました!』的に😆


『家康ブレンド、はじめました❗』😆❗



天下の徳川家康をはじめ、


多くの戦国武将達が愛した、


『伽羅(きゃら)』の香りをベースとした、


和のアロマ、『家康ブレンド』😊💕💕



アロマコースやミックスコースで、


すでに数名のお客様に試して頂いて、


好評を得ておりマス😊💕💕



歴史に想いを馳せながら、厳かな深い香りを楽しみつつ❤️


日頃のお疲れや、モロモロを、


スッキリ流してはいかがでしょうか😊💕💕



ハスミのお勧めアロマです😄



**その他にも**

・『寺院ブレンド  園  -en-』
・『寺院ブレンド  宮  -gu-』
・『ハスミスペシャル』(ロータス&イランイランのブレンドです😊💕)
・『ラベンダー』『グレープフルーツ』等々…

各種アロマオイルを取り揃えておりマス😊
色々と楽しんでみて下さいネ😄❤️



☆ハスミ☆




2件

15

2022年4月21日のり様より
こんばんは、最後になってたね。 ごめんね。最高です。 次回お会いするときは、花粉症 終わってるかな。
2022年4月22日
花粉症終わってスッキリしましたら、もっと最高のアロマを楽しんで頂けますネ😊❗
2022年4月20日のり様より
こんばんは、 花粉症だけど、アロマ最後でした。 また来月よろしくお願いいたします。 お礼のお返事、追伸だけ送ってたみたい。 失礼しました。
2022年4月21日
早く花粉症とお別れの季節になると良いですネ😊 こちらこそ、ヨロシクお願い致します❗

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

一つ一つの施術、一期一会の出会いを大切にして参ります。どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

セラピスト紹介

東京はすみ (56)

T165 B83(C) W58 H85

ランク

施術中メガネは外してますが、メガネリクエスト承ります(^-^)/
元職が介護職です。洗体や洗髪のリクエストもお気軽にお声掛け下さいませ(^-^)
23区外のお伺いも出来る限り対応したいと思います。
ご相談下さいネ(^-^)/

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/119 名 出勤

33268

神奈川出張マッサージ委員会

7/48 名 出勤

16133

千葉出張マッサージ委員会

5/104 名 出勤

11418

名古屋出張マッサージ委員会

14/103 名 出勤

29511

大阪出張マッサージ委員会

5/65 名 出勤

16156

仙台出張マッサージ委員会

26/66 名 出勤

20030

札幌出張マッサージ委員会

4/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84