埼玉イチロさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00(受付11:30〜4:00)/年中無休
047-495-0365
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 千葉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 埼玉イチロ

埼玉イチロさんの記事一覧 - 写メ日記

埼玉イチロ

0件

7

2024年04月17日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

新宿御苑

先日、お花見に🌸新宿御苑に行ってきました!
桜も、ちょうど散り始めのいい感じでしたよー

今年は、3回もお花見できてホクホクです

しかし、外人さん多かったなぁ!
桜は万国共通に愛でるものなのですね


さて、今週末、またまた千葉にお邪魔いたします



お疲れが溜まってる方,本格的なマッサージが受けたい方は、ぜひお招きくださいませ


素敵な皆さまにお会いできるのを楽しみにしております

いちろ

コメント0件

いいね7

埼玉イチロ

0件

23

2024年04月09日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

皆さま、お花見は済みましたか?

この間久しぶりに大宮公園に夜桜を見に行ってきました!

以前行った時はコロナ禍だったこともあり,屋台の多さにビックリ

お酒も頂き大満足でした♡

皆様はどこの桜を見に行きましたか?

コメント0件

いいね23

埼玉イチロ

0件

28

2024年03月14日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

もうか

この前のお休みに、真岡市に行ってきました!

駅舎がSLの形しててカッコいい

SLも大迫力!

市営バスはイチゴ柄で可愛かったです


さて、
来週は千葉に出張致します

19日〜22日まで

また、千葉の優しい殿方に会えるのがとっても楽しみです

楽しい時間を一緒に過ごしましょ

いちろ

コメント0件

いいね28

埼玉イチロ

0件

26

2024年03月07日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

ついに‥

気が付けば3月‥
そして、花粉の季節‥

毎年、多少目が痒かったり,鼻がムズムズは、何となくしてたけど、,いや、埃のせいだ!
などと誤魔化していたのですが‥

今年は、誤魔化しようがないほど花粉症の症状が‥



症状が酷い時は薬を飲んで乗り切ります

しかも、気温の変化の差が激しくお身体の疲れや、自律神経の乱れなど感じてる方、多いのでは?

ぜひ、いちろの施術で自律神経を整えて、この嫌な季節を乗り越えてみませんか

お招きお待ちしております

コメント0件

いいね26

埼玉イチロ

0件

24

2024年02月17日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

春?

家の近所に咲いていた梅です

最近暖かくて、もう春が来たのかなぁ‥
と、勘違いしちゃいますよね💦

まだ、2月半ばなのに〜



寒暖差が激しいこの頃‥
いちろのマッサージでお疲れを取ってみませんか?

17日.(土)18日(日)19日(月)の三日間

千葉にお邪魔致します


楽しいひと時を一緒に過ごしましょう

お招きお待ちしております(*´꒳`*)

コメント0件

いいね24

埼玉イチロ

0件

8

2024年01月21日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

新田金山城跡

先日、群馬のお城、史跡巡りに行ってきました

まずは、第一弾!
太田市にある
金山城跡



ここは、尾根づたいにある山城です。

戦国時代の関東の山城に本格的な石垣はないとされた城郭史の定説が金山城跡の発掘調査で覆されたそう。

いや〜
石垣も堀も素晴らしかった!

山の地形を巧みに利用した山城!

感動しまくりでした


さて、昨日から千葉にお邪魔しています。

お城の話が聞きたい方、笑
癒しが欲しい方はぜひ、極上のマッサージいかがでしょうか?


お招きお待ちしております!


ちなみに、帰りに食べた太田焼きそば‥
黒かった(*´꒳`*)


いちろ

コメント0件

いいね8

埼玉イチロ

0件

25

2024年01月12日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

久々の‥

久々に‥

パーマかけちゃいました


パーマのかかりずらい髪質なので、
1回目はほぼウェーブが出ず‥

美容師さんが、申し訳ないけどもう一回かけさせてくださいというので、3日後にまた美容室へ

最後のセットの時に、フェイスラインの髪を外巻きにしてくれて

まるで、昔の聖子ちゃんカットみたいですね
って言ったら、今流行ってるんですよって!

時代は巡るのね〜w



さて、今月も千葉にお邪魔します!

埼玉の方も千葉の方も、くるくるヘアのいちろを見たい方は、ぜひ

お招きお待ちしております

いちろ

コメント0件

いいね25

埼玉イチロ

0件

34

2024年01月04日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

2024

新年 
明けまして おめでとう ございます🐲

昨年は大変お世話になりました

今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます



大地震、飛行機事故と
悲しく衝撃的なニュースばかりの新年ですね

能登地方の震災‥

年末から実家に帰ってきて、のんびりお酒でも飲んでおせちを食べながら一家団欒‥
きっと、そんな風景があちこちであったでしょうね
そんな元日の突然の大地震


神様、なんでこんな日に‥

被災された皆さまの一刻も早い救出と、復興と、安寧を心よりお祈り致します。


今年も、皆さまのお疲れを癒せるよう
誠心誠意、心を込めてマッサージさせて頂きます

よろしくお願い致します♡


いちろ

コメント0件

いいね34

埼玉イチロ

0件

7

2023年12月31日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

大晦日

早いもので、卯年も今日で終わり
大晦日です

今年一年も、元気で楽しくお仕事をさせて頂きました

それもひとえに、お招き下さる皆さまのお陰です



本当にありがとうございました


皆さまはどんな一年でしたか?


私は、一番印象に残ってるのは、今年の夏の暑さかな‥
いや、、、キツかった‥
それと、ジムは行ってはいるけど、中々結果が出なかった‥
ヤセタイ ‥
でも、体力はついたかもw
お城も、温泉も行けたし、
何よりも大きな病気もせず、健康でいられたのが一番かな

来年も、いちろはフルパワーで皆さまを癒しに伺います!


お飲み物,お菓子、お土産、プレゼント🎁などなど、いつもお心遣いをありがとうございました!
本当に嬉しかったです!


どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ


いちろ

コメント0件

いいね7

埼玉イチロ

0件

10

2023年12月25日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

メリークリスマス🎄

皆さま

メリークリスマス🎄


この時期になると、忙しなさが増してきますね💧


さて、いちろはお城が好きですw
なのに、まだ江戸城跡って行ったことが無かったんです。
皇居の外苑は散策とかあるけどね。
近いとついつい行かないものですねw

そこで、週末ついに皇居東御苑に行ってきましたよー

やっぱり何といっても石垣!
そして、都内なのに広大な本丸二の丸跡!
天守跡、などなど、ここで徳川歴代の将軍や家臣たちが過ごしていたんだなと思うと感慨深いものがありました。

せっかく年末なので、東京駅のライトアップや、イルミネーションなども見てきましたよ

神田まで歩いて居酒屋で美味しい白子やカラスミを食べて、大満足の一日でした

さて、年末はガッツリ皆さまのお疲れを取るため出勤致します!

一年の疲れを、いちろの極上マッサージで撮ってみませんか?

お招きお待ちしております

コメント0件

いいね10

ヴィーブセラピー、タイ古式マッサージが得意です☆本格マッサージは120分からが超おすすめ♬楽しい時間を、いちろと♡

セラピスト紹介

埼玉イチロ (53)

T161 B95(D) W68 H93

ランク

本日出勤

本日出勤16:00~翌1:00

いちろです
タイ古式マッサージ、強モミ、ヘッドマッサージ、フェイシャルマッサージ、ヴィープセラピーが得意です♡
お客様に合わせて、オーダーメイドの施術を心がけております。
回春も、滑らかな手つきをご堪能下さいね♬
日々の出来事や、思った事など、拙い文章ですが書いていきたいと思ってます(^。^)

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

17/121 名 出勤

33394

埼玉出張マッサージ委員会

10/79 名 出勤

18189

神奈川出張マッサージ委員会

9/49 名 出勤

16215

名古屋出張マッサージ委員会

19/103 名 出勤

29638

大阪出張マッサージ委員会

7/65 名 出勤

16193

仙台出張マッサージ委員会

19/65 名 出勤

20181

札幌出張マッサージ委員会

2/39 名 出勤

6814

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84