埼玉イチロさんの記事一覧 - 写メ日記


冬にはやっぱり‥
日々、寒さも増す今日この頃‥ こんな時には、あったかい食べ物 欲しくなりますよねー |














秋!
ここ最近,だいぶ秋らしくなって来ましたね |

気分はドジャーススタジアム?
早いもので、もう9月 |


ご当地
毎日暑い日が続いていますねー |

8月!寝不足!
毎日、暑い日が続いたり,ゲリラ豪雨が起きたり、なんだか大変な夏ですが、皆さま体調は大丈夫ですか? あっという間に8月☀️ オリンピックが始まって、毎日寝不足のいちろです |




北海道 最後
最終日、さっぱろ羊ヶ丘展望台へ ラベンダー畑もあり、空も広くて,札幌の街やサッポロドームも見渡せて、ザ、北海道!って感じ |

























38329




.jpg?1782435182)



新着コメント
2023年7月11日 ユーザー様へ
ナリタトップロード様 ありがとうございます! by 埼玉イチロ
2023年7月10日 埼玉イチロさんへ
追伸千葉頑張ってね by ナリタトップロード
2023年7月8日 ユーザー様へ
ナリタブライアン様 そうですね。あっという間でしたね。 by 埼玉イチロ
2023年7月6日 埼玉イチロさんへ
うん早いね!初遭遇〜1ヶ月経ちました by ナリタブライアン
2023年7月6日 ユーザー様へ
ナリタブライアン様 月日が経つのは早いですね! by 埼玉イチロ
2023年7月4日 埼玉イチロさんへ
しちがつぅダネ by ナリタブライアン
2023年7月4日 ユーザー様へ
ナリタブライアン様 そんな事ないですよ。心配しております。 。゚(゚´ω`゚)゚。 by 埼玉イチロ
2023年6月30日 埼玉イチロさんへ
いやぁっ〜ごめんちろさんに困らせるメッセ送って以後きおつけます by ナリタブライアン
2023年6月29日 ユーザー様へ
ナリタブライアン様 大丈夫ですか?早く良くなりますように‥ by 埼玉イチロ
2023年6月28日 埼玉イチロさんへ
いやいやいや🫨 元気じゃないよ … なんでだろうね? by ナリタブライアン