感想を投稿する
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 遅い時間に有り難うございました。 今回は早めのリピート。 身体の頑固なコリをすっきりして頂き、且つ脚が めちゃくちゃ軽くなりました。 素晴らしい施術に大変満足です。 次は貯まる前に早めのメンテをお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月27日 | ||
遅い時間様へオノデラよりお礼
早めのリピートありがとうございましたー!! だいぶ凝ってましたね。軽くなったなら幸いです。また疲れたらお呼びください(^o^) |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとう! 疲れがだいぶ軽減されたよ👍️ 足は特に気持ちよかったです! 会話もいつも楽しく癒されます。 またよろしくお願いしますね😁 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月26日 | ||
ツキ |
ツキ さんに関するご感想
|
|
| 先日はありがとうございました。 タイミングが合えばお願いいたします。 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月20日 | ||
イトウ様へツキよりお礼
イトウ様へ 先日はご予約頂きまして有難う御座いました☆ こちらこそイトウ様とまたお逢いできて嬉しかったです( ´ ▽ ` ) 充実したお時間と帰り際に頂いたお米 とても感謝してます 有難う御座いました♪ タイミングが合いましたらまた宜しくお願い致します☆ イトウ様 腰十分お気をつけて下さいね 応援してます♪ |
||
マミヤ |
マミヤ さんに関するご感想
|
|
| 約2か月ぷりにお会いしました。優しさが伝わる聖母の眼差しでマッサージをしているマミヤさん、メガネ越しで軽蔑するような目で回春をしているマミヤさん、究極の二重人格美人にすっかり身も心も骨抜きにされてしまいました。いつになるかわかりませんが、また機会があればぜひともお相手願います。 | ||
| ■ご利用日: 2025年10月25日 | ||
イトウ様へマミヤよりお礼
イトウさま 先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。 施術中はつい夢中になっちゃって... 自分では全然二重人格のつもりはないのですが♡ イトウさまとのお時間、毎回何が起こるかわからなすぎてワクワクしてしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵) またお会いできたら、今度はどんな展開になるのか今から楽しみです。 寒くなってきたので、どうかお身体あたたかくしてお過ごしくださいね..☆ マミヤより |
||
カミヌマ |
カミヌマ さんに関するご感想
|
|
| マッサージ、回春ありがとうございました。 いろんな話であっという間でしたね。 次回もよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月24日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 先日はありがとう! あまり体調がすぐれないなか、でも、そんな姿は見せず楽しく接してくれて楽しかったよ。 また、よろしくね。 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月22日 | ||
たっちん様へミドリカワよりお礼
たっちん様、病み上がりでご心配おかけしました(´×ω×`)たっちん様の最近のお話などあれこれお話するが楽しく、和やかに過ごせて嬉しかったです(∗ˊᵕ`∗)✨たっちん様もご多忙でお疲れの時は風邪もひきやすいと思うのでお気をつけ下さいね😎またよろしくお願いします、ご指名ありがとうございました☺️🌈 |
||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| サキヤマさん、この間はありがとうございました(*^^*)短い時間ではありましたがとても効果的なマッサージで腰が楽になりました。またぜひ宜しくお願いいたします^^本当に良かったです! | ||
| ■ご利用日: 2025年10月24日 | ||
ハラミくん様へサキヤマよりお礼
ハラミくん様♡ 先日はありがとうございました!(´▽`) 腰が楽になったとのことで お役にたてて何よりです♪ ハラミくん様の素敵な特技まで 見せていただいて得した気分でした♡ こちらこそまたぜひよろしくお願いいたします (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ 一気に寒くなってきましたので 体調管理に気をつけてお過ごし下さいませ♪ |
||
イイヅカ
|
イイヅカ さんに関するご感想
|
|
| 先日は有り難うございます。 またお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月24日 | ||
カミヌマ |
カミヌマ さんに関するご感想
|
|
| 体がとても軽くなりました。 あっちのマッサージもありがとうございました。 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月23日 | ||
モリタ
|
モリタ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました 体の疲れが取れましたまた 今度お願いします |
||
| ■ご利用日: 2025年10月24日 | ||
キムラ様へモリタよりお礼
キムラ様は こちらこそありがとうございました^ ^お疲れ様でした 。また お待ちしております^ ^昨日 |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日も楽しくお話しながらマッサージして頂きありがとうございます。 またお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月21日 | ||
アサノ |
アサノ さんに関するご感想
|
|
| 約1週間振りでのご対応、有り難うございました。 施術に関しては文句なく最高で、軋んでた身体の可動域が 完全に元通りです。 素晴らしいのひとことです。 延長のご対応も快く引き受けて頂く神対応。 至れり尽くせりでした。 近いうちにまた、宜しくお願い致します。 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月24日 | ||
素敵女子!様へアサノよりお礼
先日お会いしたばかりで、まさかこんなに早くまた会いに来てくださるなんて✨🥹 延長までして頂いたのに、気づいたらあっという間のお時間に😳!!✨ 素敵なお褒めのお言葉、恐縮ですがすごく嬉しいです💕 でもそれ以上に、お身体が軽くなったって言ってくださったのが一番嬉しいです🥰 昨日もたくさんの差し入れまで、ありがとうございました✨🙇♀️ また、お逢いできる日を心待ちにしております✨😌💕 |
||
オイカワ |
オイカワ さんに関するご感想
|
|
| 今日も最高でした。ありがとうございます。またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2025年10月24日 | ||
ゴトウ様へオイカワよりお礼
ゴトウ様(*^^*) 先日はどうもありがとうございました★ こちらこそ、いつもお声掛け頂きとても嬉しいです。今回もだいぶ疲労が蓄積していましたね。少しでもリフレッシュできて、お役にたてていますように(^人^) オイカワ(^_^)v |
||
ミヤビ |
ミヤビ さんに関するご感想
|
|
| 疲労回復なりました!ありがとうございました。また宜しくお願いします! | ||
| ■ご利用日: 2025年10月24日 | ||
306号様へミヤビよりお礼
306号さま こちらこそ✨ 覚えててくれてとても嬉しかったです。 ありがとうございます😊 身体が楽になって良かった(*^_^*)です おすすめの お酒飲みましたよー お気に入りに入りました笑 またお会いできる日を楽しみにしてます |
||
カミヌマ |
カミヌマ さんに関するご感想
|
|
| ありがとうございました。まだまだ色々大変ですが、頑張ってください。朝まで爆睡しました。またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2025年10月23日 | ||
カミヌマ |
カミヌマ さんに関するご感想
|
|
| 日頃の疲れがとれました。もう少し長い時間にすればよかったなと思いました。 | ||
| ■ご利用日: 2025年10月22日 | ||
カミヌマ |
カミヌマ さんに関するご感想
|
|
| 楽しいおしゃべりときもちいいマッサージでした。 次回もよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月21日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日はお世話様でした。 楽しいひと時でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月22日 | ||
オイカワ |
オイカワ さんに関するご感想
|
|
| すみません、投稿忘れていました。 この間も時間を調整いただき、ありがとうございました。 思い立って予約したのですが、お会いできてよかったです。 また予約します。ありがとうございました |
||
| ■ご利用日: 2025年10月18日 | ||
ワカミヤ様へオイカワよりお礼
ワカミヤ様(*^^*) 先日はどうもありがとうございました。 温かいメッセージいつも嬉しいです。 いつでもまた来て下さいね! 心よりお待ちしております(^-^) 寒くなってきましたので、お互い体調崩さないようにしたいですね。 オイカワ(^_^)v |
||
モリタ
|
モリタ さんに関するご感想
|
|
| ストロングコースで90分でしたがマッサージはとても力強く痛気持ち良かったです。次回コリがひどくなる前に定期的にお願いしたいと思いました | ||
| ■ご利用日: 2025年10月22日 | ||
カトウ様へモリタよりお礼
カトウ様 昨日はありがとうございました^ ^ コリが酷くなる前にお待ちしております^ ^ |
||
シラユキ |
シラユキ さんに関するご感想
|
|
| いつも遅くにありがとうございます😊 マッサージがいつもちょうど良く身体の疲れもしっかり取れました。 これから寒くなってきますので、またお会いするまで体調管理に気をつけてお過ごし下さいね。 ありがとうございました! |
||
| ■ご利用日: 2025年10月15日 | ||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。 仕上げのマッサージ効きました。 今日はヨギでダラダラです(笑) またよろしくお願いいたします。 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月21日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 久々にお会いできて嬉しかったです! とても良い雰囲気で最高の時間を過ごさせていただきました。 お陰様で疲れが吹っ飛びました。 次は寒くなった頃に、仙台に来れそうなのでよろしくお願いします。暖房が整った部屋を用意しますね。 それまではしばらくミドリカワさんの余韻に浸ります😅 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月21日 | ||
スズキ様へミドリカワよりお礼
スズキ様!コメント沢山書いてくれてありがとうございます(∗ˊᵕ`∗)!読んでいて嬉しくなりました(∩´∀`∩)スズキ様面白いのでまだ少し体調不良だったのですが、めちゃ笑って元気になりました(#´ᗜ`#)ゴホ また仙台でお会いできるのを楽しみにしています✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺またよろしくお願いします! ご指名ありがとうございました˶˙ᵕ˙ )ノ゙ ⋆˚ʚɞ |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 今回も見事な力加減のマッサージで 身体が楽になりました。ありがとう ございます。またお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月20日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日はお世話様でした。 楽しいひと時でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月20日 | ||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 本日の予定終了時間後に短い時間を受けていただきありがとう、 短い時間なので、お疲れの部位はどこかしら? ぜぜ全身ですよ〜 全身の辛い凝りを今から一緒に、これから一緒に殴り(取りに行こー) 「殴りにいこうか」と言うドストライクさが、中途半端な 気持ちの曇りを綺麗に晴らして躯れてとても気持ちいい 全身の辛い凝りが牙をむけ自分をなくさぬために 今から一緒に、これから一緒に殴りに行こかは 辛い凝りの人に「そうだね辛いね」って共感する。 「でも頑張れ」ってただ背中を押す、」隣に居て闘ってくれる 優しさ、強さ、安心感があります。 YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH hang in there! 病まない心で hang in there! 消えない心で YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH 短時間でしたが安心と幸せの時間をありがとうございます。 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月19日 | ||
チャゲ&アスカお様へオノデラよりお礼
いつも、ありがとうございます!!腰も肩も脚も毎度のことながらかなりお疲れでしたね〜(笑) また、来たとき呼んでください〜 |
||
カミヌマ |
カミヌマ さんに関するご感想
|
|
| お世話になりました。 体の疲れもすっかり取れて、スッキリすることが出来ました。 また、楽しい時間をありがとうこざいました。 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月20日 | ||
キウチ |
キウチ さんに関するご感想
|
|
| 今日は遅い時間でしたがありがとうございました初めでしたが可愛くて会話 も 楽しく施術を受けられました。 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月19日 | ||
リトルバリ様へキウチよりお礼
リトルバリさま 昨晩は呼んでいただきありがとうございました!私もすごく楽しい時間でした♡また呼んでいただけると嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 先程はありがとう! 今週末はストレスMAX、疲れMAXで、 気分も⤵️⤵️でしたが、おのちゃんパワーで かなり戻すことができました。 困ったときの神頼み、おの頼みです(笑) 体調も優れないのも、精神的なものかも? とりあえず、施術いただいたので、ゆっくり 休んで、体調万全にしたいと思います。 プレガーも買わなきゃならないしね(笑) 寒くなってくるので、おのちゃんも体調には 気をつけてね! ではまた🤗 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月19日 | ||
イイヅカ
|
イイヅカ さんに関するご感想
|
|
| 全身マッサージしてもらって体が軽くなりました、トークも楽しくとてもリラックスできました。ありがとうございました。 | ||
| ■ご利用日: 2025年10月18日 | ||
カミヌマ |
カミヌマ さんに関するご感想
|
|
| いつもの気持ちいいマッサージありがとうございました。 次回もよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月13日 | ||
コジマ
|
コジマ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございましたー 久々にお会いできて良かったです! また宜しくお願いしますー |
||
| ■ご利用日: 2025年10月18日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| なかなかタイミングが合わない事も多いですが いつも急なリクエスト対応頂きありがとうございます。 またよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月15日 | ||
オノ様へミドリカワよりお礼
オノ様コメントありがとうございます⭐︎ いえいえ!またオノ様からのリクエスト楽しみにしてますので˶˙ᵕ˙ )ノ゙ ⋆˚ʚɞ いつもお時間見つけて会いに来て下さりとても嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-!! また楽しくお話ししましょうね( ´ ▽ ` )ノ 次回もよろしくお願いします⭐︎ご指名ありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)! |
||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| ちょっとだけいつもと違うミドリカワさんが、今日もいつもと同じように癒してくれました。2日間ありがとうございました。 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月18日 | ||
P様へミドリカワよりお礼
P様今回もありがとうございます(∗ˊᵕ`∗)! ゆっくり心穏やかなお時間過ごせました🦋✨ 施術も落ち着いた良い雰囲気で出来て嬉しかったです⎛˶'ᵕ'˶ ⎞またよろしくお願いいたします😉今回もありがとうございました*・(っ ॑꒳ ॑c)・*. |
||
モリタ
|
モリタ さんに関するご感想
|
|
| とても気持ち良かったです。最高でした。またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2025年10月18日 | ||
ゴトウ様へモリタよりお礼
ゴトウ様 昨日はありがとうございました^ ^ だいぶ疲労が溜まってましたね。 またお待ちしております^ ^ |
||
ヤマグチ
|
ヤマグチ さんに関するご感想
|
|
| 遅い時間にもかかわらず、丁寧な施術ありがとうございました。 朝起きたらすごく楽でした。郷土ネタの話も楽しかったです。 また、宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月17日 | ||
まさ様へヤマグチよりお礼
昨夜はありがとうございました。 左側をかなり動かしたので、痛かったですよね。楽になられたようで嬉しく思います。 こちらこそ郷土ネタ楽しませていただきました。 またの来仙をお待ちしております(*^_^*) |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日はお世話様でした。 楽しいひと時でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月16日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 1日目は会話と施術で心と体を癒してくれました。 2日目が待ち遠しいです。 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月17日 | ||
P様へミドリカワよりお礼
P様、コメントありがとうございます(∗ˊᵕ`∗) 私の好きな食べ物覚えててくださり嬉しかったです✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺ ご面倒おかけして申し訳なかったのですが、普段行かない様な所のものなので、とても美味しかったです✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺ ご馳走様でした˶˙ᵕ˙ )ノ゙ ⋆˚ʚɞ またこちらにいらした時よろしくお願いいたします(∗ˊᵕ`∗)ご指名ありがとうございました! |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| いつもの安定したマッサージで身体の疲れがとれました、またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2025年10月17日 | ||
アサノ |
アサノ さんに関するご感想
|
|
| ずっとお会いしたかったのですが、 なかなかタイミングが合わず、やっとお呼びすることが出来ました。 施術については、相変わらずの1級品! 全身、頗る軽くなりました。 全てにおいて、やはりパーフェクト。 素晴らしいのひとことです。 何年経っても美貌やスタイルはそのままで、 至れり尽くせりでした。 是非とも、また宜しくお願い致します! |
||
| ■ご利用日: 2025年10月17日 | ||
超〜久々!様へアサノよりお礼
超久々のドッキドッキ❤️の再会でした☺️ お互い元気にまたこうやって、お逢いすることができて感謝感激です☆ いつも嬉しいこと沢山書いてくださりありがとうございます💕😭 初めてお逢いした時から紳士で優しいところもお変わりなくて、やっぱりお話しも楽しくて、天然炸裂な私でごめんなさい。って帰りの車で一人反省してますヽ(;▽;) ノ ♡ お心遣いまで沢山ありがとうございました✨m(_ _)m またタイミング合うことを願いつつ、お逢いできる日を心待ちにしております💕☺️ |
||
モリタ
|
モリタ さんに関するご感想
|
|
| 今回はありがとうございました。 おかげで身体が楽になりました。 次回は長い時間でお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月17日 | ||
ラ王様へモリタよりお礼
ラ王様 こちらこそありがとうございました^ ^ 楽になられて良かったです。 またお待ちしております^ ^ |
||
イガワ |
イガワ さんに関するご感想
|
|
| スローリズムとても良かったです。 初めての感覚でした。 あといろいろなお話しもできて楽しかったです。 またよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月17日 | ||
アベ様へイガワよりお礼
初めてのスローリズム体験✨気に入っていただき良かったです☺️ こちらこそ、いつもお話しも楽しく、ありがとうございます。 またどうぞ宜しくお願いいたします💓 |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| なんと10年ぶりの再会! あった時になんか会ったことがある!記憶がうっすら浮かんできました。 やっぱり会いたかったのだな〜。期待通りマッサージはツボを抑えて至福の時でした。またやって欲しいです。仙台出張来た時にはまたお願いします! |
||
| ■ご利用日: 2025年10月16日 | ||
佐藤様へオノデラよりお礼
本当にお久しぶりでした〜(^^)!!若々しくお元気そうで何よりでした。また、お待ちしております |
||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 今日は大雨☔の中、来てくださって本当にありがとうございました(*^_^*) とても若くて✨綺麗で、溌剌とした明るい方で、施術を通してたくさんのパワーをいただきました💖 私のようなオッサン(もはや半分おじいさんの域に入ってますが…^^;)にも優しく対応してくださり、とても楽しい時間を過ごせました🥰 整体のような本格的なストレッチ施術の上手さには本当に驚きました(◎o◎)✨ もちろん回春の技術も素晴らしく、おかげで身も心もスッキリ癒やされました🍀 是非またお願いしたいです(^▽^)♪ |
||
| ■ご利用日: 2025年10月16日 | ||
けん様へミドリカワよりお礼
けん様、コメントありがとうございます(∩´∀`∩) 沢山コメント書いて下さり嬉しいです⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ けん様とても素敵で爽やかでお会いできて嬉しかったです✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺ 今回初めてでしたが沢山話しかけてくださりありがとうございました(*^▽^*)! 施術も喜んで頂けた様なら何よりです、ホッといたしました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- またご都合のよろしい時ございましたら是非よろしくお願いいたします(∗ˊᵕ`∗)ご指名ありがとうございました│ ˙ᵕ˙ )꜆♡ |
||
ミヤモト |
ミヤモト さんに関するご感想
|
|
| 以前から気になってタイミングが合い指名しました。話しやすく、希望通りに強く揉んで頂きガチガチの肩や腰も楽になり足もスッキリ。時間いっぱいマッサージしてもらい楽になりました!回春も気持ち良くフニュッシュして最高でした! | ||
| ■ご利用日: 2025年10月16日 | ||
アット様へミヤモトよりお礼
アット様 お身体楽になったようでよかったです、ガッチガチでしたもんね( ;∀;) またタイミングが合うといいなと思います♪ |
||
スズカゼ |
スズカゼ さんに関するご感想
|
|
| 先日もありがとうございました。いつもいつも、疲れた体と楽しい会話で精神的にもリラックスできています。仙台に出張に来ると顔が浮かんで会いたくなるのです。麻薬ですね。下半身中心に疲れをとってもらいました。マラソンの疲れが溜まった体にはとても天国のようなひと時でした。回春も最高でした。また会いに来るからね! | ||
| ■ご利用日: 2025年09月29日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日も楽しくお話しながらマッサージして頂きありがとうございます。 またお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月11日 | ||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。 足裏がかなり疲れていたようですね。 マッサージ、かなり効きました。 ありがとうございます。 身体の凝り具合を把握されての施術、 今さらですが、流石です! これからも安心の施術よろしくです! ではまた🤗 |
||
| ■ご利用日: 2025年10月14日 | ||
Sピール様へオノデラよりお礼
こちらこそ、ありがとうございましたー!! 足裏ゴリゴリしましたね〜歩き過ぎですね(笑)またお待ちしてます♪ |
||
シブヤ |
シブヤ さんに関するご感想
|
|
| こんばんはございますヨーグルト(◕ᴗ◕✿)本日は久しぶりのshibuya Clinic 訪問看護サービス(笑)ご希望に添えて頂きありがとうございます( ╹▽╹ )マッサージ師に肩からヒザ下の強もみのMaintenance VERY good 素晴らしい I need・・・マルハンのCM(笑)まあこれは冗談で・・・回春もヌルっと先端コネクリまわされ二度も果てました(◍•ᴗ•◍)またどこかで、Clinic Open 宜しくでーす! |
||
| ■ご利用日: 2025年10月14日 | ||
アベ(ネクスト)のほう様へシブヤよりお礼
こんばんは お返事遅くなってしまいましたが… こちらこそ先日はリクエストいただきありがとうございました(^O^) 久しぶりの出勤だったので少し緊張気味でしたが以前と変わりなく接していただいたのでとても助かりました また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^人^) |
||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| 一か月ほど経ってまた施術してもらいました。 長距離の移動で疲れていたものの、前回よりも体力がある気がしたのですが そういう問題じゃなかったな、ってあとからちょっと反省しました。 体はしっかりほぐれて、疲労もあったせいかサキヤマさんが帰られた後はぐっすり眠れました。 次回は一回を大事にします。 またよろしくお願いします! |
||
| ■ご利用日: 2025年10月12日 | ||
ふと氏様へサキヤマよりお礼
ふと氏様♡ 先日はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ 大変お疲れの様子でしたが お身体が解れたようで良かったです♪ 色々と試してみてふと氏様に一番合う流れを 見つけていただければ幸いです またご希望などがあれば 遠慮なくお申し付けくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) こちらこそまたよろしくお願いします♡ またのお声がけをお待ちしております⭐️ |
||
![]() |
![]() |
![]() |
| 本日の出勤女性のご案内状況や女性の詳細プロフィール女性のムービー、イベント情報パソコン版と同じボリュームでいつでもどこでも携帯でご覧いただけます。QRコードを携帯で読み込んで今すぐアクセス! |