感想を投稿する
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日も楽しくお話しながらマッサージして頂きありがとうございます。 またお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2024年11月30日 | ||
モリタ |
モリタ さんに関するご感想
|
|
| 初めてお会いしましたが、プロ級のマッサージで身体の凝りもどこかに消えてしまいました。また、回春はマッサージの時とは一転した甘い雰囲気で、気がつけばモリタさんに骨抜きにされてしまいました。また、こちらにいつ来られるかはわかりませんが、すっかりモリタさんのマッサージの虜になってしまいましたので、是非ともまたその腕前で私の身体をいじめてください。 | ||
| ■ご利用日: 2024年11月30日 | ||
イトウ様へモリタよりお礼
イトウ様 先日はありがとうございました^ ^ 180分たっぷり施術出来て、イトウ様もお身体が楽になられた様で良かったです(^^) 今週ももしかしたら出勤するかもしれないのでご都合が合えばまたお会いしたいです^ ^ また楽しみに待ってますね(^。^) |
||
ミヤモト |
ミヤモト さんに関するご感想
|
|
| 久しぶりにお会いしましたが、相変わらずお綺麗で幼いミヤモトさんでした。早番のイメージが強いだけに夜にお会いしてみたら、またミヤモトさんの違う一面を垣間見たような気がします。段々と寒さが増してきましたので、お身体のほどご自愛ください。 | ||
| ■ご利用日: 2024年12月01日 | ||
イトウ様へミヤモトよりお礼
イトウ様 私もイトウさんの違う一面を見た気がします。 あんなに饒舌だったなんてヽ(。◕o◕。)ノ. イトウさんも体に気をつけてお過ごしください! |
||
ユウキ |
ユウキ さんに関するご感想
|
|
| ユウキさん、先日はリクエスト出勤ありがとうございました。スケジュールあわせて頂いて、さらに久しぶりに生存確認できて良かったです(^ー^) 今回も最終的にはいつものように、季節感もなく(笑)脱け殻になってしまうのですが、頭頂からつま先まで全身くまなく癒され、今回も敏感に身体が反応してしまいました(ビクビクッ)最終的に前立腺をこねくりまわされ果てました。すんごく気持ちいい時間でした!今回もありがとうございます。 また次回会えるまで寂しいですが、また元気でユウキさんと会える楽しみが増えました。寒いけど頑張って行きましょう!ちょっと早いけど良いお年を☺️ |
||
| ■ご利用日: 2024年11月30日 | ||
前立腺線異常無し様へユウキよりお礼
前立腺線異常無し様 こちらこそ先日はありがとうございました(*^^*)生存確認が出来て互いに無事であったことが確認出来てホッと一安心です!! いつもなんだかんだこちらが元気をもらっている気がします。 お互い年末年始も無事に過ごせますよう願っております! また来年元気にお会いしましょー☆ (*´ω`*) |
||
イイヅカ |
イイヅカ さんに関するご感想
|
|
| 最高でした ありがとうございます とても楽しかったです また、よろしくお願いします |
||
| ■ご利用日: 2024年11月26日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| マッサージありがとうございました。 また機会があればお願いいたします。 |
||
| ■ご利用日: 2024年11月25日 | ||
ミヤモト |
ミヤモト さんに関するご感想
|
|
| 本日はありがとうございました。会話も楽しく、マッサージが強目なお願いにも対応いただき、本当に気持ちよかったです❣️最高てした!マッサージ力がハンパなく高く、またお願いしたいです!ありがとうございました😊 | ||
| ■ご利用日: 2024年12月01日 | ||
ラスカル様へミヤモトよりお礼
ラスカル様 喜んでいただけて嬉しいです!こちらもあんなにグリグリゴリゴリさせていただけて楽しい気分になっていました笑 今後も修行を積んでいきますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ またよろしくお願いします♪ |
||
オイカワ |
オイカワ さんに関するご感想
|
|
| いつも疲れ気味の状態で施術をお願いしてるきがします。今回も例外ではなく、会話が無ければ気持ち良さに身を預け、眠りそうでした。施術が終った後の就寝…最高に幸せです。続きをまたよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2024年11月30日 | ||
サトウ様へオイカワよりお礼
サトウ様(*^^*) 先日はどうもありがとうございました~ 今回はだいぶお疲れの様子でしたね。 ゆったり身を委ねてくつろいで頂けて私は嬉しいです(^∇^) 幸せ~だなんて、そう言ってもらえるなんて私の方が幸せです!! 疲れてる時、そうでない時でもいつでもお待ちしておりますね★ どうぞ風邪ひかないように、温かくしてお過ごし下さいね オイカワ(^^ゞ |
||
スズカゼ |
スズカゼ さんに関するご感想
|
|
| 先日は、お久しぶにお会い出来てありがとうございました。またタイミングが合えばよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2024年11月29日 | ||
純烈様へスズカゼよりお礼
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)また機会があればよろしくお願いします(^^) |
||
イイヅカ |
イイヅカ さんに関するご感想
|
|
| マッサージありがとうございました。バキバキの身体でしたけど、ほぐしてくれてありかとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いいたしますm(_ _)mj |
||
| ■ご利用日: 2024年11月23日 | ||
スギモト |
スギモト さんに関するご感想
|
|
| ありがとうございました。 また機会があった際は宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2024年11月30日 | ||
スズカゼ |
スズカゼ さんに関するご感想
|
|
| 先日はありがとうございました。 何かひさしぶりでした。 またお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2024年11月25日 | ||
ヤマダ様へスズカゼよりお礼
こちらこそ、ありがとうございました(*^^*) また機会があればよろしくお願いします(^^) |
||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| いつもお世話になっています。いつも楽しい時間です。体も心もスッキリしました。まだまだ競馬は続きます。お互いに頑張りましょう。 | ||
| ■ご利用日: 2024年11月28日 | ||
純烈様へサキヤマよりお礼
純烈様♥ 先日はありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡ こちらこそいつもいつも楽しい時間を ありがとうございます♪♪⭐⭐⭐ 今回もご満足いただけたようで良かったです(*´艸`) この前のお馬さんは … 日記にも書きましたが全然だめでした(´Д`)ハァ… めっちゃ自信があったのに…… 純烈様はいかがでしたか? 次にお会いできる時は 「有馬記念で帯取ったどー!」って 報告できればいいなぁ…って思ってます(´∀`*)ウフフ ゆっくりとお身体休めてまた頑張ってくださいね!! またお会いできる日を楽しみにしてま~す♡♡ |
||
モリタ |
モリタ さんに関するご感想
|
|
| こんにちは。今日めっちゃ身体楽になりました。 昨夜は色々ハプニングがありましたが、懲りずに頑張って下さい。 |
||
| ■ご利用日: 2024年11月28日 | ||
おっちょこちょい様へモリタよりお礼
おっちょこちょい様 昨日は色々と励ましていただきありがとうございました(T . T) 感謝、感謝です。 お体楽になられたとの事でとても嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみに待ってます^ ^ |
||
イイヅカ |
イイヅカ さんに関するご感想
|
|
| 本日もありがとうございました。お陰で身も心もリフレッシュしましたよぜひ、次回も宜しくお願いします🤲 | ||
| ■ご利用日: 2024年11月28日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日はお世話様でした。 楽しいひと時でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2024年11月26日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日はお世話様でした。 楽しいひと時でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2024年11月24日 | ||
オノデラ |
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日も疲れがひどく来ていただき ありがとうございました🙇 ご心配もありがとう。 おかげでまた復活できましたp(^^)q またよろしくお願いいたします🙇 |
||
| ■ご利用日: 2024年11月27日 | ||
アサノ |
アサノ さんに関するご感想
|
|
| 普段あまり出勤されないとのことですが、初めてタイミングが合ったので指名させていただきました。初めてお会いしたにも関わらず、非常にお話がしやすく楽しい時間を過ごすことができました。物腰が柔らかく、一緒に長時間過ごしてもストレスなく、むしろ時間が足りないくらいです。あまり出勤されないのは少し残念ではありますが、またタイミングがあった日には是非お声がけさせていただきます。 | ||
| ■ご利用日: 2024年11月21日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| マッサージももちろんですが、久しぶりにお会いできたため、それだけで充実感がある時間を過ごさせていただくことができました。以前お会いした際の印象や反応に関し、お互いに少し誤解が生じていたようで、その点も今回施術を受けながらの会話の中で解消ができたので非常に有意義な時間でした。また是非お声がけさせてください。 | ||
| ■ご利用日: 2024年11月26日 | ||
スズキ様へミドリカワよりお礼
スズキ様、この間はご指名ありがとうございました!そうそう、お互いにえっ!て感じでちょっとした誤解が解けていつもの様に楽しく過ごせたのでホッといたしました!また何か気がかりな事がある時はご遠慮なくおっしゃって下さいね(`・∀・´)!またよろしければ次回もお願いいたします!ご指名ありがとうございました(*^▽^*)! |
||
ミヤモト |
ミヤモト さんに関するご感想
|
|
| 先ほどはありがとうございました。 背中と肩に潜む謎のしつこいゴリゴリを退治していただき、大変スッキリしました。マニアな音楽ネタも楽しかったですw 進◯の◯人、近々イッキ見しますね。 |
||
| ■ご利用日: 2024年11月27日 | ||
ゴリゴリ様へミヤモトよりお礼
ゴリゴリ様 とってもゴリゴリで、 大変マニアックなひとときでしたね!笑 私もおすすめいただいた映画見てみます(. ❛ ᴗ ❛.) ありがとうございました♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ) |
||
オイカワ |
オイカワ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。 すごい楽しかったです! またぜひよろしくお願い致します。 |
||
| ■ご利用日: 2024年11月26日 | ||
ワカミヤ様へオイカワよりお礼
ワカミヤ様(*^^*) 先日はありがとうございました(*・ω・)*_ _) 大変お忙しいのに、、いつも感謝申し上げます★ 楽しくリラックスできる時間になるよう、今後も努めていきます。 またどうぞ宜しくお願い致します。 オイカワ(^^ゞ |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 本日もお久しぶりでしたが 安定のマッサージと楽しい会話を ありがとうございました! おかげでリフレッシュできましたよ! 寒くなりましたがお互い身体には 気をつけて頑張りましょう!笑 ではまたお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2024年11月27日 | ||
コジマ |
コジマ さんに関するご感想
|
|
| 久しぶりです話も楽しく、肩こりがとくに良くなりました。スッキリして眠れました。ありがとうございます。またよろしくお願いいたします | ||
| ■ご利用日: 2024年11月26日 | ||
スズカゼ |
スズカゼ さんに関するご感想
|
|
| 足元悪い中ありがとうございました。 趣味の話で意気投合できて楽しかったし、マッサージも丁寧で最高に気持ち良かったです。 またの機会を楽しみにしています。 |
||
| ■ご利用日: 2024年11月26日 | ||
ちば様へスズカゼよりお礼
施術に満足して頂けたようで良かったです(^^)こちらこそ、色々な事を教えて頂き楽しかったです(^^)また機会があればよろしくお願いします。 |
||
オノデラ |
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 初の連チャン施術。 楽しくて、かなり喋ってしまったね😅 やっぱり、だんまりはダメみたいです😁 でも、ちょっと失敗。今日の出勤を確認して からでも良かったな😵 今日は会議もあり、長時間労働でヤバいです。 この疲れを助けて欲しかった😢 これからは、我慢もしなきゃだね😅 明日はラッキーデー❗またハードだ😵 ストレッチ頑張ります👍️ ではまた🤗 |
||
| ■ご利用日: 2024年11月25日 | ||
スズカゼ |
スズカゼ さんに関するご感想
|
|
| おはようございます。昨日はありがとうございました。仙台には出張で何度か来ているのですが、なかなか出勤の予定と合わずずっと会えませんでしたね。久しぶりに会って本当に嬉しかったです。マッサージうますぎです。昨日はゴルフをしたので、体がとても疲れていました。背骨の周りを丁寧に押していただき気持ちよかったです腰痛持ちなので、お尻のあたりを揉んでもらうのもとても気持ちよかったです。来春もとてもエッチな雰囲気ですごく興奮しました。息子もギンギンになってしまいました。(笑)。ホームページはいつもチェックしてますので、出勤しているときにはまた連絡して指名させていただきます。よろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2024年11月25日 | ||
佐藤様へスズカゼよりお礼
こちらこそ、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます(^^)また機会があればよろしくお願いします(^^) |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| いつもの安定したマッサージで身体の疲れがとれました、またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2024年11月25日 | ||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| いや〜ピンポイントにほぐして剥がしていただきありがとうござぃした。 また仙台に来た時はお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2024年11月25日 | ||
黒い人様へサキヤマよりお礼
黒い人様♡ 先日はありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡ 初対面でのロングコースで お会いする前は(*´д`*)ドキドキしていましたが 黒い人さまの意外(?)な趣味のお話などなどで あっという間に時間が過ぎましたね⭐⭐ 楽しいお時間をありがとうございました♪ ガチガチのお身体の肩甲骨剥がしも とっても楽しかったですw またがっつり揉ませて下さいね( *˙ω˙*)و グッ! 翌日は、おいしい牛タンを食べることが できましたでしょうか?(*´艸`) またお会い出来るのを楽しみにしておりますね!! (*・ω・)*_ _)ペコリ |
||
コジマ |
コジマ さんに関するご感想
|
|
| お久しぶりでした!体が楽になりました! また機会があればお願いします! |
||
| ■ご利用日: 2024年11月24日 | ||
スギモト |
スギモト さんに関するご感想
|
|
| 久しぶりに会えてよかったです。 いろいろ為になるお話も伺えてよかったです。 またお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2024年11月16日 | ||
オノデラ |
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 本日は予約調整いただきありがとうございました🙇 無理に出勤させてしまったのではないかと、 申し訳なく感じております(ごめんなさい) ずっとお休みされてたようなので、ずっと心配して おりましたが、元気な姿をみれて安心しました。 施術もいつもながらに身体をほぐしていただき、 助かりました🙇 今日はなんか申し訳なかったので、次回は、 おのちゃんが普通に出勤できてることを確認して からお願いすることにしますね。それまではリクエストも出しませんので気にしなくて大丈夫ですよ。 もともと一人で過ごしてきた人間なので、 自分でストレッチでもして頑張りますね👍️ (たぶんやらないと思いますが、笑) でも、何もなく元気でほんとうに良かったです😄 これで、仕事もバリバリできそうです(^^)v いつものルーティン業務もね(笑) では、風邪など惹かないように暖かく過ごしてね🎵 |
||
| ■ご利用日: 2024年11月24日 | ||
山ちゃん様へオノデラよりお礼
いつも、ご利用ありがとうです!! 心配お掛けしました(;^ω^)大丈夫ですよ~!無理なときは出勤しないのでwいつでも調整しますよ。 |
||
イシダ |
イシダ さんに関するご感想
|
|
| 前回の足裏、ふくらはぎのマッサージで体調が良くなり、またお願いしました。 また、マッサージ中の会話も楽しく、お酒や音楽の話で盛り上がりました。 今度もよろしくお願いします! |
||
| ■ご利用日: 2024年11月23日 | ||
I様へイシダよりお礼
I様 先日もご予約ありがとうございました‼︎ 第二の心臓と呼ばれる足のマッサージは 循環を意識して施術していたので 喜んでいただき凄く嬉しかったです(*'▽'*) 共通の音楽、お酒の好みのお話も盛り上がりましたね〜楽しかったです♪♪♪ いつもお心遣いありがとうございます。 また宜しくお願いいたします(*´︶`*) |
||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 先日はありがとうございました。 また機会があった際は、宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2024年11月21日 | ||
グリムジョー様へミドリカワよりお礼
グリムジョー様!この間はありがとうございました!沢山楽しくお話して下さって大変嬉しかったです╰(*´︶`*)╯最近読んだ本を何気なく話したらご存知だった様でびっくりしました!(^◇^)お身体はお疲れが大分溜まってる感じでしたので、寒さで体調崩さない様お気をつけ下さいね(*´∀`*)またよろしければお願いします、ご指名ありがとうございました!(`・∀・´) |
||
カミヌマ |
カミヌマ さんに関するご感想
|
|
| 昨日は幸せな一時でした。マッサージも回春も会話もばっちりでしたよ!最初 ハーフだと思いました(笑) また 利用したいと思ってます。 |
||
| ■ご利用日: 2024年11月22日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 今日はありがとうございました。とても気持ち良かったです。また、お願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2024年11月22日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日はお世話様でした。 楽しいひと時でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2024年11月20日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日はお世話様でした。 楽しいひと時でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2024年11月20日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 久しぶりでした。丁寧にやっていただきありがとうございました。 会話も楽しく、またよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2024年11月22日 | ||
ホテリオン様へミドリカワよりお礼
ホテリオン様! 私もとても楽しく充実したお時間でした(=^x^=)いつもマッサージ受けながら楽しく話して下さりありがとうございます!(*^▽^*) またご都合のよろしい時ございましたよろしくお願いします!(`・∀・´)ご指名ありがとうございました(o^^o) |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| どうもありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。 | ||
| ■ご利用日: 2024年11月14日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| どうもありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。 | ||
| ■ご利用日: 2024年11月14日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 今日も来ていただきありがとうございました。 今日も間違いないマッサージ、とても気持ち良く癒されました。 いつもありがとうございます。 また次回もよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2024年11月21日 | ||
エトウ |
エトウ さんに関するご感想
|
|
| ずいぶんとお久しぶりでしたが、また会えて嬉しかったです(^-^)/ 身体も多少ダルさは有りますが、楽になりました‼️ |
||
| ■ご利用日: 2024年11月20日 | ||
Koo様へエトウよりお礼
☆Koo様へ 先日はお呼びくださりありがとうございました。 久しぶりの再会でしたが、おかわりないご様子で安心しました。 ただお身体が驚くほどガチガチにかたく、ほぐし切れないところもあり申し訳なく思ってます。 次回またお会い出来た時は、多少のダルさも一切残らずすっきりほぐせるようがんばりますね。 |
||
クリハラ |
クリハラ さんに関するご感想
|
|
| WBSCプレミア12?!帰国後にリクエスト出勤ありがとうm(_ _)m しなやかな柔らかい指先がとっても恐ろしい(笑) 「渾身の力じゃ足りないその百倍の力をひねり出す!」 防衛隊ファイヤーボール!! しんのすけ『ジッパー!!』 腰周り、背中の突っ張り緩和 マサオくん『チョッパー』 首や、頭と目の張りが緩和 風間くん『ストレッチャー』 パッパッの足のほぐれ ァァァァ!ァハハハハハーッ!! 鉄の身体を持ちながら、しなやかな温かい手に、やられるてかっ! 仙台の日本一の山で蓄えた老廃物を流してくれてありがとう。 クリクリお目目ねクリハラさん、スーパーランドも応援します。 やっぱり最幸!! |
||
| ■ご利用日: 2024年11月19日 | ||
焼け野原しんのすけ様へクリハラよりお礼
ペンネーム、焼け野原しんのすけ様"、昨夜はありがとうございました🎵笑笑笑(*´ω`*) 体のコリとガチガチのからだのかたさは、エベレスト級、世界一、過去一です( ̄^ ̄)ゞ あまりのかたさに心折れますが、レモネードを飲むとHP回復パワーアップ⤴️します♡♡楽しい時間いつもありがとうございます🎵 |
||
クリハラ |
クリハラ さんに関するご感想
|
|
| 今日はありがとうございました。あと何回で達成か解りませんが、これからも目指します。またよろしくお願い致します。 | ||
| ■ご利用日: 2024年11月19日 | ||
日中限定の人様へクリハラよりお礼
ペンネーム、日中限定の人"様、昨日ありがとうございました✨( ◠‿◠ ) そこはいつも通りでお願いします★🎵 |
||
カミヌマ |
カミヌマ さんに関するご感想
|
|
| マッサージありがとうございました。 もみ返しもなく、からだがスッキリしました。 またよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2024年11月18日 | ||
ヤマダ |
ヤマダ さんに関するご感想
|
|
| 先日は、ありがとうございました。 お話も楽しくとても満足です。 またお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2024年11月15日 | ||
まるかわ様へヤマダよりお礼
コメント見逃してました💦 こちらこそ、ありがとうございました( ^ω^) |
||
イシダ |
イシダ さんに関するご感想
|
|
| はじめて利用させていただきましたが、穏やかな方で緊張せずに楽しい時間を過ごせました。 マッサージも会話もお上手で身体も心も軽やかになりました。 またよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2024年11月18日 | ||
I様へイシダよりお礼
I様 昨日はありがとうございました。 とてもリラックスしながら 楽しい時間を過ごせました♪ I様は足先がとても冷えていましたので 冬はレッグウォーマー履いたり 入浴時に足指マッサージとか、 温活オススメです。 足が軽くなり、睡眠の質も 良くなったりしますので、 ぜひお試しください♪ お菓子ジュースも美味しく戴きました! お心遣いありがとうございます。 またお会いできる日を 楽しみにしてます(´∀`) |
||
オノデラ |
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとう(^O^) 昨日は少し喋りすぎでしたかな(笑) とはいっても愚痴もあり、すみません🙇 いつも親身に聞いていただきありがとう。 また柑橘まつり?頑張ります👍️ 急に寒くなってきたので、体調気をつけてね😵 ではまた🤗 |
||
| ■ご利用日: 2024年11月17日 | ||
ツキ |
ツキ さんに関するご感想
|
|
| 長距離運転が多く、身体に疲労が溜まり それを伝え、疲労部分をきちんと適切に診断してくれ、お陰で疲労もかなり取れてスッキリしました! 寝落ちもするくらい快適でした。 |
||
| ■ご利用日: 2024年11月10日 | ||
kk様へツキよりお礼
kk様へ 先日はご予約頂きまして有難う御座いました☆ こちらこそ充実した幸せなお時間に感謝しています( ◠‿◠ ) 長距離運転お疲れ様です 色んなバリエーションでスッキリと快適なお時間をまた届けていきたいと思います またタイミングが合いましたら宜しくお願い致します☆ お体にお気をつけてご活動応援しております♪ |
||
![]() |
![]() |
![]() |
| 本日の出勤女性のご案内状況や女性の詳細プロフィール女性のムービー、イベント情報パソコン版と同じボリュームでいつでもどこでも携帯でご覧いただけます。QRコードを携帯で読み込んで今すぐアクセス! |