感想を投稿する
スズカゼ |
スズカゼ さんに関するご感想
|
|
| こんばんはございますヨーグルト(◕ᴗ◕✿)始めましてなのに・・・言葉責めという副産物(笑)まで付いた回春に興奮してしまい二度も果てました(◍•ᴗ•◍)ご本人様は無意識だったかもですが女優さんっぽい(痴女)あのYouTube動画がどうかBANされないように(笑)マッサージも肩から足裏のツボ押しまで気持ち良かったです!どうかあのいつもの委員会ご利用の度にお世話になってるいつものラブホテルが我々の東北人コミュニティ(公民館)というと語弊あるかもですが(笑)そんな感じの場所にしたいと思いますので今後もスズカゼさんのお力添えのほうを賜りたいと思いますので是非とも宜しくお願い致します! | ||
| ■ご利用日: 2026年04月28日 | ||
アベ(ネクスト)のほう様へスズカゼよりお礼
色々なお話ができて楽しかったです。コメントを読んで明るい気持ちになりました。また機会があればよろしくお願いします(*^^*) |
||
モリタ
|
モリタ さんに関するご感想
|
|
| 遅い時間でしたが ありがとうございました。 おかげさまで夜中起きることなく 朝までちゃんと寝ることもでき あしが痙攣を起こすこともありませんでした またよろしくお願いいたします。 評価の方は一番上にすると下がるだけになってしまいますので このようにしてあります |
||
| ■ご利用日: 2026年04月26日 | ||
1人暮らし様へモリタよりお礼
1人暮らし様 先日はありがとうございました^ ^ ぐっすり眠れた様で良かったです。 またお待ちしております^ ^ |
||
スナオ
|
スナオ さんに関するご感想
|
|
| 2度目のお願いになりました! マッサージが前回よりとても良くなっていて、 すごく気持ち良かったです(^^) 夜分遅くの呼び出しにも優しくご対応いただき、 ありがとうございました! |
||
| ■ご利用日: 2026年04月22日 | ||
ソビ様へスナオよりお礼
ソビ様、前回はこのお仕事始めて1番最初のお客様でしたので、緊張の中での施術でしたが、今回2度目の施術は少し成長したところをお見せ出来て良かったです(★≧▽^))/☆またお誘いいただけました際は、もっと気持ち良くなって頂けるよう頑張ります(ง •̀_•́)งありがとうございました♡砂緒 |
||
コジマ
|
コジマ さんに関するご感想
|
|
| お久しぶりでした おかげさまで肩腰だいぶ楽になりました また疲れた時はお願いします |
||
| ■ご利用日: 2026年04月27日 | ||
アオヤマ |
アオヤマ さんに関するご感想
|
|
| 先日は有難うございました。 思いのほか、力が有り、全身的にかなり楽に なりました。 タイミング合えば、また宜しくお願い致します🙇 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月26日 | ||
アオヤマ |
アオヤマ さんに関するご感想
|
|
| 初めてのアオヤマさん。 落ち着いた雰囲気での本格的なマッサージ 最高でした。 タイミング合えば又お願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月27日 | ||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとうございました。 身体全体がピキピキでヤバいくらい でしたが、直ぐに察知していただき 流石でした👍️ 今日は休みなので、ゆっくり養生 したいと思います。 いつもありがとう!またよろしくね。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月26日 | ||
ミヤビ |
ミヤビ さんに関するご感想
|
|
| こないだはありがとうございます。 とてもていねにマッサージありがとうございます。凄く楽になりました、また色々と褒めていただき嬉しかったです。 またタイミング合えばよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月24日 | ||
カワサキ様へミヤビよりお礼
カワサキさま 先日はご予約、 本日はメッセージまで ありがとうございます😊 初めましてでしたので、 マッサージも手探りでしたが 身体楽になったと聞くと 私も凄く 嬉しいです。 お互い緊張していましたが、 最後は笑顔だったのが 印象的でした。 また、お疲れの時は お声かけくださいm(_ _)m 次回、楽しみにしてます |
||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| サキヤマちゃんありがとねー! 今回もばり楽しかったし体楽になったよ! 次はあの日に予約するぜ!よろしく! |
||
| ■ご利用日: 2026年04月24日 | ||
カムカム様へサキヤマよりお礼
カムカム様♡ 先日はありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” こちらこそいつも楽しいお時間を ありがとうございます♡♡ お身体も楽になって良かったです! またお待ちしておりますね! |
||
イイヅカ
|
イイヅカ さんに関するご感想
|
|
| マッサージ、回春と丁寧にありがとうございました。また機会があればよろしくおねがいします | ||
| ■ご利用日: 2026年03月31日 | ||
ヤマグチ
|
ヤマグチ さんに関するご感想
|
|
| ホント久々に利用させていただきました。 以前利用してたことも、気になる腰の事も覚えててビックリ。 会話もはずみマッサージも素晴らしい時間でした。 ありがとうございました。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月25日 | ||
カラーズ様へヤマグチよりお礼
ほんとお久しぶりでしたね!お元気そうでなによりでございます。 こちらこそありがとうございました(^^) またお会いできる日を楽しみにしております。 |
||
イイヅカ
|
イイヅカ さんに関するご感想
|
|
| 先日はありがとうございました。 おかげでぐっすり眠れました😁 またよろしくお願い致します。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月21日 | ||
アオヤマ |
アオヤマ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。マッサージ凄くよく効いてます!またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年04月24日 | ||
カミヌマ |
カミヌマ さんに関するご感想
|
|
| 毎回すっきりするマッサージありがとう。 カミヌマ整体さまさまです。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月24日 | ||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| 約半年ぶりに利用させていただきました。何度お会いしても容姿、性格に癒されながらマッサージを受けています。今回も想定通り、触れられた瞬間堅い!と言われてしまいました。自覚症状があったので、早速ストロングでマッサージの始まり。痛きもちよくしていただきました。歳を重ねるごとに愚息の元気がなくなってきたはずなのにサキヤマさんにいろいろしてもらっていたらやたらと元気になりました。そのあとは…ご想像におまかせします。心身ともにリフレッシュできました。次回はまた日にちが空きますが、もちろんまたサキヤマさんにお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年04月24日 | ||
まーくん様へサキヤマよりお礼
まーくん様♡ 先日はありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” お久しぶりでしたがお元気そうで安心しました。 いつもいつも最初から最後まで ずーっと話が尽きず楽しませていただき 本当にありがとうございます!(´▽`) 心身ともにリフレッシュしていただけて 良かったですd(˙꒳˙* ) 伝授したセルフケアも騙されたと思って 続けてみてくださいね! きっとある日突然ふっと楽になりますから♪ 遠い空の下でお仕事応援しつつ またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね! |
||
イイヅカ
|
イイヅカ さんに関するご感想
|
|
| 本当によかったので、みなさまにもおすすめしたいです。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月24日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
今回も急なお願い助かりました。 新しいマッサージも大変気持ちよかったです。 またまたお願いしますのでよろしくお願いします! |
||
| ■ご利用日: 2026年04月23日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| やっぱりマッサージ効きました体が軽くなった感じがしますいつも要望聞いてもらい感謝感謝ですありがとうございました又よろしくお願い致します | ||
| ■ご利用日: 2026年04月24日 | ||
アオヤマ |
アオヤマ さんに関するご感想
|
|
| 身体が全体的にダルかったのですが、改善されました。 ありがとうございます。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月24日 | ||
カミヌマ |
カミヌマ さんに関するご感想
|
|
| ガチガチの体が柔らかくなりました。 ストレッチしたみたいにすっきりしました。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月23日 | ||
カミヌマ |
カミヌマ さんに関するご感想
|
|
| 日頃の疲れがすっきりしました。 また体が疲れたらよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月21日 | ||
カミヌマ |
カミヌマ さんに関するご感想
|
|
| 毎回すっきりするマッサージありがとうございます。 また次回もよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月20日 | ||
モリタ
|
モリタ さんに関するご感想
|
|
| 強もみマッサージとても良く ゆっくり休めました ありがとうございます😊🙇 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月22日 | ||
ささき様へモリタよりお礼
ささき様 先日はありがとうございました^ ^ ゆっくり休めた様で良かったです。 またお待ちしております^ ^ |
||
アオヤマ |
アオヤマ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。安定のマッサージ技術で、すっかり疲れが取れました。足裏マッサージ気持ち良かったです。ふくらはぎのマッサージ気持ち良かったです。腰気持ち良かったです。肩甲骨のマッサージ気持ち良かったです。これを求めて仙台きました! もちろん回春も最高でした!また仙台きた時は指名させていただきます。よろしくお願いいたします |
||
| ■ご利用日: 2026年04月17日 | ||
イガワ |
イガワ さんに関するご感想
|
|
| 先日はありがとうございました♪ いつも通り癒されました。 また宜しくお願いします♪ |
||
| ■ご利用日: 2026年04月20日 | ||
40代のおっさん様へイガワよりお礼
先日はこちらこそありがとうございました☺️ またお会いできるのを楽しみにしています✨️ |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。 更にパワーアップした強揉み(笑)で、 バキバキの身体も持ち直しました👍️ 深酒と夜ふかしのせい、マッサージ効果 もあり、爆睡でした(笑) また、癒しの時間をよろしくです。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月21日 | ||
モリタ
|
モリタ さんに関するご感想
|
|
| とてもリラックスできました。楽しい時間をありがとうございました。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月20日 | ||
よっしー様へモリタよりお礼
よっしー様 昨夜は楽しい時間をありがとうございました^ ^ 久しぶりにお会いできて良かったです。 またお待ちしております^ ^ |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 対応が素晴らしく心地よいマッサージをしていただき有難うございます。また機会がありましたら宜しくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年04月14日 | ||
エトウ |
エトウ さんに関するご感想
|
|
| 待ち合わせ時に地震が発生したという 忘れられない出会いとなりました。 丁寧なマッサージと会話で 心身共に癒されました。 過去最高の癒し。 ありがとうございました。 次回は新コースでお願いいたします😊 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月20日 | ||
奈良の鹿様へエトウよりお礼
☆奈良の鹿様へ 先日はお呼びくださりありがとうございました。 まさかの地震で驚きましたね。 懐かしい話もでき、私もほっこりした優しいお時間でした。 次回は新コースですね。 更に癒されますよう腕を磨いてお待ちしてますね。 |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。 マッサージのおかげで身体がだいぶ 楽になりました。 また辛くなりましたら、よろしく お願いいたします🙇 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月19日 | ||
ky58様へオノデラよりお礼
こちらこそ、ありがとうございました!! 今日はせっかくの休みなのに大変でしたねー。大丈夫でしたか?また、お待ちしております(*^^*) |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日も楽しくお話しながらマッサージして頂きありがとうございます。 またお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月18日 | ||
イガワ |
イガワ さんに関するご感想
|
|
| ありがとうございました また来機会があった際はよろしくお願いします |
||
| ■ご利用日: 2026年04月18日 | ||
グリムジョー様へイガワよりお礼
こちらこそありがとうございました✨️ またどうぞ宜しくお願いします😊 |
||
アオヤマ |
アオヤマ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。 腰の痛みも和らぎました |
||
| ■ご利用日: 2026年04月18日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| いつもの安定したマッサージで身体の疲れがとれました、またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年04月17日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 今日もまた品格のあるマッサージでした。 次も楽しみにしております。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月17日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| マッサージ中の会話が楽しく、とても癒されました。 今度は、他のマッサージも試してみたいです。 また、出張の際はよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月16日 | ||
ヤマグチ
|
ヤマグチ さんに関するご感想
|
|
| ガチガチの身体がほぐれました。今回も手加減有りでしたが効きました。 登山する猫、イイですね~。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月10日 | ||
猫一番様へヤマグチよりお礼
いつもありがとうございます☆ お身体ガチガチでしたね。 海でカヌーに乗ったり泳いだり、長い旅をする猫もいるみたいですね。 バイクの後ろで立ち上がってタンデムライドする猫も! |
||
カミヌマ |
カミヌマ さんに関するご感想
|
|
| 日頃のデスクワークで硬くなった体が楽になりました。 また次も呼びますね。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月17日 | ||
オイカワ
|
オイカワ さんに関するご感想
|
|
| お久しぶりでした! とても体が楽になりました! また機会があればお願いします! |
||
| ■ご利用日: 2026年04月16日 | ||
ロッジ様へオイカワよりお礼
ロッジ様(*^^*) 先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。またどうぞ宜しくお願いします。 お声がけお待ちしておりますね。 オイカワ(^_^)v |
||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| ミドリカワさん、本日はありがとう。 念入りな施術で身体も軽くなりました。 楽しく弾む会話でココロも癒されました。 また、ヨロシクお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月16日 | ||
ミヤビ |
ミヤビ さんに関するご感想
|
|
| ミックスでお願いしましたが 疲れすぎてストロングが気持ちよすぎて ストロングだけをお願いしました おかげさまで日々を無事に過ごしております ぜひまたよろしくお願いいたします |
||
| ■ご利用日: 2026年04月05日 | ||
1人暮らし様へミヤビよりお礼
一人暮らしさま 先日はお呼び頂きありがとうございます かなりお疲れの様子でしたねー 一人暮らしさまの 身体が少しでも楽になる お手伝いが出来たのでしたら 私も嬉しいです 好きなスポーツも共通していて お話も楽しかったです また、お会いできる日を楽しみにしております |
||
モリタ
|
モリタ さんに関するご感想
|
|
| 施術が上手く、アフターケアも教えてくださり、とても助かりました! 力加減もちょうどよく、痛くても優しいトークで和らぎました! 是非またお願いしたいです(^^) |
||
| ■ご利用日: 2026年04月06日 | ||
ソビ様へモリタよりお礼
ソビ様 先日はありがとうございました^ ^ 是非またお待ちしております^ ^ |
||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 腕から足太もものマッサージが効きました色々要望に応えて頂きありがとう御座いました又時間があればよろしくお願いします | ||
| ■ご利用日: 2026年04月15日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとう。 久しぶりだったけど、会話はいつも通りで楽しかったです。 体調早く戻ると良いですね。 また、よろしくね。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月14日 | ||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| 今回もしっかりとほぐして頂きました。 結果としては安定の寝落ちでしたね( ̄▽ ̄;) 今回は花粉症が酷く、途中で鼻をかんだりして中断させてしまい、申し訳有りませんでした。 フィニッシュも最高でしたー(*´ω`*) 次回出張の際もよろしくお願いします! |
||
| ■ご利用日: 2026年04月13日 | ||
かっぱさん様へサキヤマよりお礼
かっぱさん様♡ 先日はありがとうございました(*ˊ꒳ˋ*) お久しぶりにお会いできお元気なお顔を見れて とっても嬉しかったです♡ 花粉症は落ち着きましたか? やっぱり足裏で寝落ちでしたねw 今回もご満足いただけたようで良かったです またのご来仙お待ちしておりますね! お仕事頑張ってください❀.(*´▽`*)❀. ありがとうございました♡♡ |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとうございました。 短い時間でしたが、しっかりとした 強揉みスペシャル!かなり効きました。 せっかく揉みほぐしいただいたのに、 昨日寝違えたみたいで、起きたら首が😵 またお願いしないとですね(笑) 日曜日の話ですが、月曜日に仕事が入り 予定通りにはいかないと思います(残念) ではまたよろしくお願いいたします🙇 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月14日 | ||
モリウチ
|
モリウチ さんに関するご感想
|
|
| こんばんはございますヨーグルト(◕ᴗ◕✿)ファイヤースティックモリウチさん(笑)お久しぶりに互いの生存確認できて喜んでおりましたし、この御時世に今も昔も変わらず連日出勤しまくりで頑張りモードで感心しておりました( ╹▽╹ )相変わらずの回春の相性の良さで・・・二度も果てましたし、マッサージも背中側全体的に強もみ良かったです!最後の残った時間で肩もみもして頂き充実しました~まあお話した通りですが皆様方のご都合もあるので仕方ないですが、出勤されてる方々がだいぶ絞られてますので今後につきましては、週に6日ないし7日フル稼働のセラピストさん最優先でご指名致しますので、モリウチさん始めココに該当する方はアベに呼ばれてラッキーと思っておいて下さいませ~モリウチさんの指名頻度も増えることをこの場をお借りして宣告致します!また近いうちに宜しくお願い致します!ファイヤースティックモリウチさん(笑) | ||
| ■ご利用日: 2026年04月14日 | ||
アベ(ネクスト)のほう様へモリウチよりお礼
アベ(ネクスト)のほうさま こちらこそ呼んでいただきありがとうございました 久しぶりにお会いでき元気そうで安心しましたよ お話しも弾んで マッサージも回春も喜んでいただけて良かったです(^^) 嬉しいお言葉ありがとうございます! リクエスト出勤についてはできる限り、対応できるように頑張りますので またお待ちしてますね♪ P.S ファイヤースティックあるとテレビ時間が楽しくなるのでおすすめですよ〜 ファイヤースティックモリウチより(笑) |
||
サキヤマ |
サキヤマ さんに関するご感想
|
|
| サキヤマさんお久しぶりでしたー 短い時間だったけどマッサージに癒されました 又お願いするのでよろしくお願いします |
||
| ■ご利用日: 2026年04月09日 | ||
たなか様へサキヤマよりお礼
たなか様♡ 先日はありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) お久しぶりでした♡♡ 遠方から来て呼んでいただけて 本当に感謝しかありません( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )☆ 車の運転お気をつけくださいね! また癒せるようマッサージ頑張ります(ง •̀_•́)ง こちらこそよろしくお願いします♩♩ |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとう! 週末の重い疲れもマッサージで 和らぎました。 施術後のアルコールも相まって 朝までぐっすり😪💤💤でした。 いつもありがとう! またよろしくお願いね😁 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月12日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日はお世話様でした。 楽しいひと時でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年04月07日 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
| 本日の出勤女性のご案内状況や女性の詳細プロフィール女性のムービー、イベント情報パソコン版と同じボリュームでいつでもどこでも携帯でご覧いただけます。QRコードを携帯で読み込んで今すぐアクセス! |