感想を投稿する
モリウチ
|
モリウチ さんに関するご感想
|
|
| 先ほどは ありがとうございます。 細かい要望で大変だったと思いますが、フェザータッチ 最高でした。 また よろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月30日 | ||
コバ様へモリウチよりお礼
コバさま 先日はこちらこそ呼んでいただきありがとうございました マッサージやフェザータッチ気に入ってもらえて嬉しいです(^^) またいつでもお待ちしてますね♪ |
||
ムラヤマ |
ムラヤマ さんに関するご感想
|
|
| また久しぶりにお願いできて、楽しい時間を過ごせました。 足腰のマッサージが心地よかった! 今回も朝までぐっすり眠れました。またお願いいたします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月29日 | ||
コジマ
|
コジマ さんに関するご感想
|
|
| お久しぶりの対応ありがとうございました 施術もかなり上達されたみたいで 気持ち良かったです 会話も楽しめ時間があっという間でした 次回もまたよろしくお願い致します |
||
| ■ご利用日: 2026年05月29日 | ||
スナオ
|
スナオ さんに関するご感想
|
|
| マッサージ良かったです。 大変ありがとうございました。 また時間あれば宜しくお願い致します。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月28日 | ||
アイザワ様へスナオよりお礼
アイザワ様ꕤ︎︎この度は、お初に呼んでいただきありがとうございました。肩周りを中心に施術させていただきました。楽になったと仰っられて本当に良かったです!機会ございましたら、是非ご予約いただけましたら幸いです。ꕤ︎︎砂 |
||
エトウ |
エトウ さんに関するご感想
|
|
| 3年ぶりに指名して初めてのヴィープセラピーしてもらいました!気持ち良くウトウトしてしまいました。時間余ったのでマッサージもしてもらい相変わらず上手かったです、元気になり回春も気持ち良く行きました。 | ||
| ■ご利用日: 2026年05月28日 | ||
アット様へエトウよりお礼
☆アット様へ 先日はお呼びくださりありがとうございます。 お久しぶりでしたね。 変わらずお元気な様子で安心しました。 初ヴィーブセラピーでしたが、ご満足いただけたようで良かったです。 久しぶりでしたが、それを感じないほど会話もスムーズでとても楽しいお時間でした。 またお会い出来る日を心待ちにしておりますね。 |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日も楽しくお話しながらマッサージして頂きありがとうございます。 またお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月28日 | ||
ワタナベ |
ワタナベ さんに関するご感想
|
|
| 遅い時間にありがとうございます。 とてもていねに行っていただきありがとうございます。またタイミング合えばよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月28日 | ||
カワサキ様へワタナベよりお礼
カワサキ様 先日はありがとうございました! 教えて頂いた事、即行動してみました笑 デザートもありがとうございました☆ またお会い出来る日を楽しみにしております(^^) |
||
コジマ
|
コジマ さんに関するご感想
|
|
| 今日は、ありがとうございました。 また、宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月28日 | ||
ランドウ
|
ランドウ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。 強揉みも最高で、ヘッドマッサージのおかげで夜は爆睡でした。 また仙台出張の時には宜しくお願いいたします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月27日 | ||
ナガヤマ様へランドウよりお礼
遠くまでのご出張、お疲れ様でした。頑張る人のお役に立てたなら嬉しく思いますo(゚∀゚)oこちらこそありがとうございました! |
||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 初めましてでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。必ずまたよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年05月27日 | ||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。 短い時間でしたが、気持ちよく、楽しく 過ごさせていただきました。 足裏、やはり気持ちよく、疲れも少し 和らいだ感じです。 クリームシチューもやっと食することが でき、安堵しております(笑) 暑いですが、久々に食べたら美味でした(笑) オノデラさんもチャレンジしてみては?(笑) まだまだ疲れが溜まっておりますので、 またよろしくお願いいたします🙇 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月26日 | ||
コイズミ
|
コイズミ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。色々と楽しいお話しが出来てよかったです。 また宜しくお願い致します。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月26日 | ||
劇団様へコイズミよりお礼
お久しぶりにお会い出来てありがとうございました✨ お話楽しかったですね♪♪ また、出張の際はこちらこそ宜しくお願いします🤲 |
||
ヤマグチ
|
ヤマグチ さんに関するご感想
|
|
| こんばんはございますヨーグルト(◍•ᴗ•◍)あの後カップ麺とパックご飯と剝き栗食い漁ってたアベです(笑)下半身・・・特に足首辺り張りすぎてビックリ・・・思いのほか私自身が思っている以上にガタがきてましたね・・・まあこういうのを和らげるのはヤマグチさんの出番なんでしょう(笑)回春含めてセットで(≧▽≦)また立ち仕事で頑張り過ぎて恋しくなったらお呼びしますので今日のような感じで宜しくお願い致します! | ||
| ■ご利用日: 2026年05月26日 | ||
アベ(ネクスト)のほう様へヤマグチよりお礼
結局召しあがったのですね! 重いものを持ち上げたり下ろしたり、腰にはお気をつけて。特に左側要注意です。 またお待ちしておりますね。 本日もありがとうございました(^^) |
||
スナオ
|
スナオ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございます。 とても楽になりました。またよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月24日 | ||
カワサキ様へスナオよりお礼
カワサキ様ꕤ︎︎お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。楽になられたということで良かったです(*^^*)、いつも差入れありがとうございます。美味しく頂きました、ご馳走様です。機会ありましたらまたよろしくお願いしますꕤ︎︎砂緒 |
||
シラユキ |
シラユキ さんに関するご感想
|
|
| お久しぶりです! 相変わらずのマッサージの上手さで 身体が楽になりました! またお願いします! |
||
| ■ご利用日: 2026年05月20日 | ||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。 マッサージ、とても気持ち良かったです。 最近は脚の疲れがひどく、足裏押しは かなり気持ち良かったです。 日々、かなり歩くので、また疲れた時に よろしくお願いいたします🙇 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月24日 | ||
コジマ
|
コジマ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もとても明るく対応して頂き 有難う御座いました。 前回の施術から4日しか経って おりませんでしたが楽天スタジアム を歩き回って脚と腰が悲鳴を上げて いたのでお許し下さい。 とても癒されました🤗 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月24日 | ||
スズカゼ |
スズカゼ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。またまた会いたくなって呼んでしまいました。昨日の夜はとても興奮しました。お酒もいっぱい飲んでいたからかもしれません。東京をいっぱい歩いたから下半身がとても疲れていてマッサージをしてもらって疲れが取れました。また仙台来たら指名させていただきます。 | ||
| ■ご利用日: 2026年05月24日 | ||
コイズミ
|
コイズミ さんに関するご感想
|
|
| 腰と脚が凄く楽になりました。 ありがとうございます。またタイミング 合う時は宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月24日 | ||
スナオ
|
スナオ さんに関するご感想
|
|
| 昨日はありがとうございました。おかげで足の辛さが和らぎました。また機会があれば、よろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年05月24日 | ||
イトウ様へスナオよりお礼
イトウ様ꕤ︎︎お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。脚腰中心に施術させて頂きました。和らいだということで本当に良かったです(*^^*)ぜひ、またお呼びいただけましたら幸いですꕤ︎︎砂緒 |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 遅い時間に来てくださりありがとうござます スッキリ仕事できそです。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月24日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| 本日も最高の癒やしをいただきました。 また癒やしの時間を求めに仙台に来ます! 体が調子良くなりそうです。いつもありがとうね😀 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月24日 | ||
オイカワ
|
オイカワ さんに関するご感想
|
|
| きのうはありがとうございました。 なんかバタバタしちゃってすみませんでした。 でもいつも丁寧に接してくれ感謝しています。 また予約します。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月23日 | ||
ワカミヤ様へオイカワよりお礼
ワカミヤ様(*^^*) 先日はどうもありがとうございました★ お忙しい中での来仙、お会いできて嬉しかったです。 こちらこそ色んな話を親身になって聞いて頂きました。いつも感謝です! またどうぞ宜しくお願いします♡ いつでもお待ちしております。 オイカワ(^_^)v |
||
ワタナベ |
ワタナベ さんに関するご感想
|
|
| 明け方の時間帯にもかかわらず、ご対応いただき誠にありがとうごさいます。温かな手のぬくもりと癒しに救われました。次回はもう少し長い時間でご利用したいと思います。 | ||
| ■ご利用日: 2026年05月23日 | ||
イトウ様へワタナベよりお礼
イトウ様 こちらこそありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます(^^) またお会い出来る日を楽しみにしております(^^) |
||
オイカワ
|
オイカワ さんに関するご感想
|
|
| 今回も楽しい時間をありがとうございました。固くなっていた右足裏を特に入念に解してくれましたね。気持ち良かったです。会話が楽しすぎました。あんなに笑顔をふりまいてくれても手を抜かないマッサージはさすがです。仰向け回春も時間いっぱいまでしっかり気持ち良くしてくれました。すぐ眠れました。また会いに来ます。 | ||
| ■ご利用日: 2026年05月23日 | ||
サトウ様へオイカワよりお礼
サトウ様(*^^*) 先日はどうもありがとうございました★ 今回も楽しい時間でした!サトウ様とのひとときは、笑いあり!笑いあり!ほっこりと温かい気持ちになります。いつも感謝のきもちでいっぱいです(^-^)これからも少しでもお役にたてたら嬉しく思います。 またお待ちしてますねー 体調を崩しやすい気候が続いてますので気を付けてお過ごしくださいね。 オイカワ(^_^)v |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 今夜もありがとうございました。 たいへん癒されました! またお願いします! |
||
| ■ご利用日: 2026年05月22日 | ||
ワタナベ |
ワタナベ さんに関するご感想
|
|
| 本日ははじめてご対応頂きありがとうございました 玄関先でお会いして すぐ冗談が通じる方で すごく良かったです😊 施術も10年前に習われていたようで かなり軽くなり気持ち良かったです O型の方で面白くて良かったです またよろしくお願い致します |
||
| ■ご利用日: 2026年05月22日 | ||
SS様へワタナベよりお礼
SS様 昨日はありがとうございました! そのように言って頂けて嬉しいです(^^) お菓子と飲み物もありがとうございました! またお会い出来る日を楽しみにしております(^^) |
||
コジマ
|
コジマ さんに関するご感想
|
|
| お久しぶりでした! 今回もありがとうございました! とても体が楽になりました! |
||
| ■ご利用日: 2026年05月21日 | ||
アソウ |
アソウ さんに関するご感想
|
|
| だいぶ期間が空きましたが、また会うことができました。マッサージは本当に気持ちよくて、自分がそこそこ凝っているのがわかりました。 回春のほうも、完璧で最高でした。 また来月、仙台にくるのでタイミングが合いそうだったら、リクエストじすね。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月21日 | ||
コンフォートのおじさん様へアソウよりお礼
久しぶりにお会いできて嬉しかったです (* ॑꒳ ॑* )⋆* またタイミングが合えば、ぜひとも宜しくお願いいたします( * ॑꒳ ॑*) たくさんのお土産もご馳走様でしたm(_ _)m |
||
ユウキ |
ユウキ さんに関するご感想
|
|
| とても、リラックスできて気持ち良いマッサージでした。 またよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月15日 | ||
ワタナベ |
ワタナベ さんに関するご感想
|
|
| 力加減もちょうどよく 気持ちよすぎて寝てしまいました(笑) また、お気遣いをいろいろしていただきありがとうございました 有意義な時間をありがとうございました またよろしくお願いいたします |
||
| ■ご利用日: 2026年05月21日 | ||
1人暮らし様へワタナベよりお礼
1人暮らし様 こちらこそ昨日はありがとうございました。 お話した事、早速気になってやってみました笑 またお会いできる日を楽しみにしております(^^)寒暖差のある日が続いておりますので、お身体ご自愛ください。 |
||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| タイミング合わず久しぶりにミドリカワさんとの再会でしたが、心身共にリフレッシュ出来て最高でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月21日 | ||
エトウ |
エトウ さんに関するご感想
|
|
| 今日はありがとうございます。 ていねにやっていただきとても楽てになりました。ありがとうございますまたよろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月21日 | ||
カワサキ様へエトウよりお礼
☆カワサキ様へ 先日はお呼びくださりありがとうございました。 前回よりもさらに話が弾み、とても楽しいお時間でした。 こちらこそ次回お会い出来る日を心待ちにしておりますね。 |
||
コイズミ
|
コイズミ さんに関するご感想
|
|
| とてもいい時間を過ごさせていただきました 思わず寝てしまい、マッサージを堪能する時間を減らしてしまったことを後悔しております。またぜひよろしくお願いいたします |
||
| ■ご利用日: 2026年05月19日 | ||
アソウ |
アソウ さんに関するご感想
|
|
| お陰さまで体が軽くなりましたが 日頃のメンテ怠ったせいで またガチガチになったかと思います またぜひよろしくお願いいたします |
||
| ■ご利用日: 2026年05月11日 | ||
1人暮らし様へアソウよりお礼
1人暮らし さま 先日はありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆* またお会い出来るのを楽しみにしてます。 |
||
スズカゼ |
スズカゼ さんに関するご感想
|
|
| スズカゼさんとは、約一年振りにお会いしました。 相変わらずの楽しい時間を過ごせましたし、ベビーマッサージも良かったです。 約一年振りに赤ちゃん帰り👶することが出来ました。 また、会えるとイイな~ |
||
| ■ご利用日: 2026年05月15日 | ||
サトー様へスズカゼよりお礼
こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)元気そうなお顔を見れて安心しました。また機会があればよろしくお願いします(^^) |
||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| いつも優しく丁寧なマッサージありがとうございます今度もよろしくお願いします | ||
| ■ご利用日: 2026年05月21日 | ||
コジマ
|
コジマ さんに関するご感想
|
|
| 本日も有難う御座いました❗ エアコン強風にしたけど、えらい 汗かいてて申し訳ない😆 うなぎのお店、チェックしておきますよ💫 また宜しくお願い致します🙇 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月20日 | ||
オイカワ
|
オイカワ さんに関するご感想
|
|
| 遅くなりましたが18日はありがとうございました。神奈川県に戻りました。フェリー旅22時間船酔いも無く大丈夫でした。名古屋に着いたら蒸し暑く辛かったです。優しい対応嬉しかったです。また仙台に来たときはお会いできる日を楽しみにしてます!震災も自分の目で確認できて衝撃を受けました。復職に向けて頑張ります! | ||
| ■ご利用日: 2026年05月18日 | ||
たぁ様へオイカワよりお礼
たぁ様(*^^*) 先日はどうもありがとうございました★ 私もたぁ様とゆったりお話ができて、嬉しかったですよ。色んな事に挑戦しようとしている前向きな姿勢に私も元気もらいました。何より仙台へ来てくれて本当に嬉しかったですし、復興を目で見たいというお言葉ありがたかったです。素敵な旅になったかな?たぁ様にとってリフレッシュができて、ゆっくりでも一歩ずつたぁ様の歩幅で前へ進める旅になっていると願っています。行動力拍手です! 仙台から応援してます。 また笑顔で会いましょうね。 オイカワ(^_^)v |
||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとうございました。 マッサージでまたまた眠気到来でしたね 最近は下半身の疲れがとれず、大変辛い 日々が続いてます。オノデラさんの施術 で、少しでも楽になれるように、また よろしくお願いいたします🙇 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月19日 | ||
ミドリカワ |
ミドリカワ さんに関するご感想
|
|
| とても気持ちよかったです。 体調があまり思わしくなかったようですが またお会いできるのを楽しみにしてます! |
||
| ■ご利用日: 2026年05月19日 | ||
コジマ
|
コジマ さんに関するご感想
|
|
| 先日はマッサージありがとうございました。背中の疲れに効きました。 地震の話をしてたら、本当に地震警報がなって驚きましたね。 (¯―¯٥) |
||
| ■ご利用日: 2026年05月15日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| マッサージありがとうございました。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月15日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日はお世話様でした。 楽しいひと時でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月14日 | ||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| 先日はお世話様でした。 楽しいひと時でした。 また宜しくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月14日 | ||
オノデラ
|
オノデラ さんに関するご感想
|
|
| 昨日もありがとうございました。 疲れと身体の傷みも和らぎました。 さすが、オノデラさんの施術です。 今日は例の病院に診察。 特に大きな問題もなく、ちょっと 安心です。 気温が上がってきましたので、お互い 体調管理には気をつけましょう! ではまたね🎵 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月17日 | ||
ハネダ |
ハネダ さんに関するご感想
|
|
| 約12年ぶりの再会でしたが、相変わらずの心地良さでした。 久しぶりに、マッサージで寝落ちしてしまいました。 また機会があれば、よろしくお願いします。 |
||
| ■ご利用日: 2026年05月16日 | ||
イトウ様へハネダよりお礼
先日はありがとうございました。イトウ様もお変わりなくて何よりです。またお待ちしてます。 |
||
ユウキ |
ユウキ さんに関するご感想
|
|
| マッサージとても良かったです! あそこもとても気持ちよくしてもらいました。 楽しかったです。 | ||
| ■ご利用日: 2026年05月15日 | ||
しげす様へユウキよりお礼
しげす様 ありがとうございます(*^^*) 私もいつも楽しく過ごさせてもらっています⭐︎帰り際に声かけてもらって嬉しかったですよー!( ˶>ᴗ<˶) またお互いがんばりましょーね*(´・ω・`)و |
||
札幌ミコト |
札幌ミコト さんに関するご感想
|
|
| マッサージとても良かったです! あそこもとても気持ちよくしてもらいました。 楽しかったです。 | ||
| ■ご利用日: 2026年05月14日 | ||
しげす様へ札幌ミコトよりお礼
しげすさま。 今回は、会えて良かったです。 また、仙台に来た時は見つけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” |
||
シラトリ |
シラトリ さんに関するご感想
|
|
| いつもの安定したマッサージで身体の疲れがとれました。またよろしくお願いします。 | ||
| ■ご利用日: 2026年05月15日 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
| 本日の出勤女性のご案内状況や女性の詳細プロフィール女性のムービー、イベント情報パソコン版と同じボリュームでいつでもどこでも携帯でご覧いただけます。QRコードを携帯で読み込んで今すぐアクセス! |