❤︎ 大切にしてきたこと♡その1 - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. ❤︎ 大切にしてきたこと♡その1

❤︎ 大切にしてきたこと♡その1 - 写メ日記

こんにちは、アイカワです(*´꒳`*)


今日から趣向を変えて
委員会での1年を振り返りながら


わたしの大切にしてきたことを
細々とお伝えしていこうと思います♡


きっと通常のお知らせの合間に
ゆるゆるペースで更新しますので


生暖かい目で見守ってくれたら
嬉しいです(  ◍︎•㉦•◍︎ )


✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼
  

まずさっそく、結論から‥🍀


わたしは公私問わず、人生の大テーマに
【 バケツ理論 】を置いています。


( 企業さんの教育などでも使われてる
ストレングスファインダーの創始者が
提唱してますよ♡ )


( ※ ↑いまは改名されてますが
より馴染みのある方を記載しました🤗 )


概要を、全部説明すると
すごいボリュームになっちゃうので
リンク貼っておきます。


ただ、直接飛べない仕様みたいなので


興味のある方だけ
コピペで見てみてください(  ◍︎•㉦•◍︎ )♡︎


▶︎ https://ストレングスファインダー.com/entry310.html


こちらは、簡単に説明すると


人の持つ承認欲求を
【 バケツ 】と【 4種類のお水 】に例えて
具体化させたものです♡


イメージで捉えやすいと
共通言語でお話ししやすくて


人間関係が良好になりやすく


本質的で、かつ汎用性が高いという点で
大好きな考え方です♡


( 似た考え方に
【  シャンパンタワーの法則 】もあって
こちらも好きです🥂✨ )


✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼


↑を大前提として‥‥♡


わたしは1年間こんなことを大切にして
お客さまに接してました。


① お客さま目線
② ラ・ポール
③ 承認セラピー
④ 雰囲気づくり
( =ノンバーバルコミュニケーション )
⑤ バウンダリー
⑥ アサーション
⑦ カウンセリング
⑧ リフレーミング


( ※ 順序不同 )


✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼


また、最大のパフォーマンスが出せるよう


⑨ 自分自身の感性・感受性 磨き
⑩ 自分自身のメンタルケアや
フィジカルのコンディショニング


こちらを日課として


セクシュアリティだけではなく
センシュアリティ磨きに重きを置いて


ドーパミン・セロトニン・オキシトシンを
たっぷり出し


自分の心のバケツが
なるべく満タンな状態でいられるよう
常に意識してます🫶


✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼


あとは、生きていると日々


心の機微や、モードの違い、身体の変化など
ありますから


以前、お逢いしたことのある
お客様であっても


なるべく決めつけは無くして


その都度
ニュートラルな状態で接しようと
心がけていました😊


また、ご予約をいただいている時間内は
その方のことだけを考えて


世界一、大切なものに触れるかのように
心を込めています。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ほかにもあるかと思いますが
ざっくりだとこんな感じです♡


( カタカナいっぱいだーー😇 笑 )


中には、馴染みのない単語も
いっぱい出てきた方も


いらっしゃったかも、しれないですね😊


今回番号をふって
ご紹介したものはすべて


セラピストに必須なスキルだと
個人的には考えているのですが


すべての人間関係にメリットしかないので
日常でも意識してます。


おかげで、周りと良好な関係が築けて
限りなくストレスフリーな毎日で


習慣にしてきて良かったなぁ‥♡
って感じてます🍀


✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼


ただこれらは
最初からできていたわけではなく


いまからちょうど5年前


とあるきっかけがあったことから
自分と向き合うようになり


現在に至ります😊


次回は、そのときのお話しを
つらつらとさせていただこうかな‥🍀


って考えてます♡


ご興味のある方は、よかったら
引き続きお付き合いくださいませ(*´꒳`*)


あ、コメント欄は常に解放してあるので


わかりにくかった内容などあれば
いつでも気軽にコメントくださいね♡


それでは、長文を読んでいただき
ありがとうございました(*´꒳`*)❤︎


〜 名古屋★マッサージ委員会 𝔸𝕀𝕂𝔸𝕎𝔸 〜

0件

12

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

リクエスト限定セラピストです♪

セラピスト紹介

アイカワ (39)

T158 B90(D) W66 H89

ランク


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

13/123 名 出勤

33562

埼玉出張マッサージ委員会

9/80 名 出勤

18281

神奈川出張マッサージ委員会

6/49 名 出勤

16292

千葉出張マッサージ委員会

5/104 名 出勤

11524

大阪出張マッサージ委員会

6/59 名 出勤

16244

仙台出張マッサージ委員会

17/65 名 出勤

20341

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6827

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84