˚✩∗。完売御礼⋆。˚✩ - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. ˚✩∗。完売御礼⋆。˚✩

˚✩∗。完売御礼⋆。˚✩ - 写メ日記

こんばんは🌙*゚

寒い日が続きますね❄⛄
なのにアイスが食べたくなるのは
何故でしょう🌷.*

昨日、1枠ぶん空きがあると
日記を書いたのですが
全て埋めることができました✨

本当に皆様に感謝です

スタートからはじめまして様
委員会ははじめてで、
委員会というより私を目当てに
来てくれたお客様だそうです❕
リクエストのやりとりを
何日も続け、
ようやく会えた時は
飛び跳ねて喜んじゃいました‪( * ॑꒳ ॑*)
プレゼントもチョコラBBと
フェイスパックをいただきました
女の子の欲しいものを
わかっていますね🌼*゚

2人目もはじめまして様ですが
なんとマッサージが気持ち良いからと
時間延長していただいちゃいました!
はじめての延長でした💕
次回の約束もしたので
また会えると期待してます🧸✨
いちごとお茶とモナカも
ありがとうございました🍓🍵

ラストは仲良し様
仲良し様の希望する時間が
私の受付時間外だったので
委員会のほうに問い合わせを
してくれたのだとか❣️
仲良し様に会えるのなら
たとえ時間外でも
行っちゃいます🚗 ³₃
会う度に違う話を聞けるから
やっぱり時間が
すぐにすぎちゃいますね- ̗̀ 💡  ̖́-
ミカン達もありがとうございます
写真撮る前に我慢できずに
2つも食べちゃいました🍊🍊

来週はまだ出勤日が決まってませんので
決まり次第、日記にあげます
リクエストも受け付けていますので
ぜひご連絡よろしくお願いします🐱

🍓ワライ🍓

0件

1

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

誠心誠意させていただきます

セラピスト紹介

ワライ (28)

T142 B80(C) W62 H75

ランク


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/121 名 出勤

33393

埼玉出張マッサージ委員会

10/79 名 出勤

18189

神奈川出張マッサージ委員会

9/49 名 出勤

16213

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11465

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16192

仙台出張マッサージ委員会

25/65 名 出勤

20172

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6814

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84