トオノさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00(受付11:30〜4:00)/年中無休
03-5937-0604
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 東京委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. トオノ

トオノさんの記事一覧 - 写メ日記

髪は女の命でしょうか?

お疲れ様です、トオノです。
髪がだいぶ伸びてきて、シャワー後のお手入れが大変になってきました。
お写真の通り、なかなか乾かないのです…💦

本業がエステティシャンのため、同性であるお客様に合格点をいただける程度には美容にも気をつけているつもりですが…
女性と男性では見ている点が違うとも言いますよね??

よく、髪や肌は女の命だと聞きますが、異性である男性の着眼点も同じなのでしょうか?
私達女性からしても、綺麗に手入れされた長い髪には女性性を感じて魅力的なのですが、
その反面、毎夜のドライヤーやお手入れにかかる数十分の時間が少し面倒くさく感じて、
ロングヘアの女性には尊敬と労りの念が入り混じったような感情を抱く瞬間もあったり……というズボラなトオノのボヤキでございました(笑)

どうすれば「男性から見ても魅力的な女」になれるのか教えてください_(._.)_
女に生まれたからには、一生女性らしくいたいなぁ…なんて思ったりするこの頃です♡


【出勤情報】
12月19日(日)13〜18時
12月22日(水)17〜20時
12月26日(日)16〜21時

【技術】
ボディケア、アロマ、タイ古式、ロミロミ、フェイシャル、ドライヘッドスパ、リフレクソロジー、ストレッチ、肉離れ改善、半月板損傷改善





コメント1件

いいね6

雰囲気のある女になりたい

なんだか抽象的なことを呟いてしまいました(笑)
お疲れ様です、トオノです。

私は現在30代ですが、年齢を重ねるにつれて生き方がその人の雰囲気に表れてくるのが感じられます。
性格上騒がしい場所が苦手なので、学生時代からカラオケや都心部でのイベントに行った経験がほとんどなく、
きっとそういった場所にいると浮いてしまうタイプだと思います。

ですが男女の関係においては、多少刺激的なことは求めます。
けして派手に遊び回りたいわけではないですよ?
ご縁があった男性には「この女、大人しそうだけど何か内に秘めてるな」と妄想を膨らませてドキドキされるような女になりたいな…という淡い願望です(笑)

たくさんの男性にお会いして経験を積むことで少しずつ実現できればと目論んでますので、よろしくお願いします♡

【出勤予定】 
12月7日(火)13〜16時
12月11日(土)13〜16時30分
12月15日(水)14〜18時
12月19日(日)13〜18時

【手技】
ボディケア、アロマトリートメント、ロミロミ、フェイシャル、タイ古式、リフレクソロジー、ドライヘッドスパ、ストレッチ、マタニティ、肉離れ改善

コメント0件

いいね7

服を着ない女

お久しぶりでございます、遠野です☆
埼玉から移籍いたしました。
東京でもたくさんの素敵な男性方にお会いして、お体のいろんな箇所に触れさせていただければと思います。

気づけばすっかり肌寒くなりましたね。
寒いのは苦手ですが、服をたくさん着込むのも苦手です。
設定温度高めの暖房の効いた部屋で薄着で過ごす贅沢な夜。
薄着の方が開放的な気分になれるのは私だけでしょうか?

本業では変わらず女性のお客様に施術させていただいてますが、久しぶりに男性のお体に触れられるのを楽しみにしています♡


【出勤予定】
11月16日(火)13〜16時
11月17日(水)13〜16時

トオノ


コメント0件

いいね9

なぜおっぱいに癒やされるのか

お疲れ様です、とおのです( ꈍᴗꈍ)
なぜ男性はおっぱいが好きなのでしょうか?

突然何を言うのかとお思いかもしれませんが、女性からするとわりと真剣に疑問だったりするのです。

個人的なお話にはなりますが、小学4年生でEカップまで成長し、子供用の可愛らしいブラジャーが全く合わず
体育の着替えの時なんかに恥ずかしい思いをした当時は、少なからず大きい胸=コンプレックスではありました。

男性にはない曲線美、などと仰っしゃりますが、それが胸やお尻に限定される辺り、男性は我儘だなぁなどと思っちゃったりƪ(‾.‾“)┐笑
その一方で、どうやら男性はおっぱいに癒やされるらしい、という現実を目の当たりにし
女性らしいバストを持ち合わせていて良かったな…と実感するこの頃であったりもします。

どなたか私とおっぱい談議をしてくださる方はいらっしゃいませんか??
写真は敢えて脚にしておきますので、よろしくお願いいたします♡笑


【出勤予定】
9月13日(日)

とおの

コメント3件

いいね10

自由と孤独とTバック

お疲れ様です、とおのです。

一人暮らしの夏の夜。
キャミソールとTバックで過ごすのが定番です(笑)

自分だけの時間と空間があるって幸せです☆
ずっと一人だと寂しいですが、やっぱり一人で静かに自分と向き合う時間も大切にしていきたいなと思います。

自由と孤独は紙一重なのかな…
などとTバックで考え込む夏の夜でした( ꈍᴗꈍ)


とおの

コメント6件

いいね12

はじめましてのご挨拶☆

お疲れ様です、とおのです。
先日より委員会で働き始めました。
たくさんの男性に私のことを知っていただきたくて、ブログというものに挑戦してみました(^^)
是非是非、お付き合いいただけると嬉しいです♡

昼間はリラクゼーションサロンでセラピストとして勤務しております。
ほぐし、オイル、ロミロミ、タイ古式、フェイシャル、リフレクソロジー、ストレッチ、骨盤矯正、ドライヘッド等の施術が可能です。

人の体に触れることが好きで、お客様が私の手でリラックスしてくれている姿を見るのが好きで、気づけば8年もセラピストをやっておりました。
委員会では癒しだけではなく、もう少し親密になれるようなマッサージも積極的にご提供したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします♡

たくさんの男性にお会いできると嬉しいです(^^)


とおの

コメント1件

いいね13

  • 1

現役エステティシャン❀

セラピスト紹介

トオノ (37)

T160 B89(F) W63 H88

ランク

お疲れの時、ふと顔を思い出してもらえるような存在になれると嬉しいです♡

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
埼玉出張マッサージ委員会

10/79 名 出勤

18188

神奈川出張マッサージ委員会

9/49 名 出勤

16212

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11465

名古屋出張マッサージ委員会

21/103 名 出勤

29634

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16192

仙台出張マッサージ委員会

25/65 名 出勤

20172

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6814

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84