さんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00(受付11:30〜4:00)/年中無休
03-5937-0604
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 東京委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 写メ日記 - 東京★出張マッサージ委員会Z

さんの記事一覧 - 写メ日記

2024/04/06

こんばんは🌝


野球シーズンが始まったので早速野球を観に行ってきました✨


久々にとても楽しかったです!


本日も出勤しています☺️🫶🌸


受付時間:
20:00〜22:00


ご予約お待ちしております🌟


コメント0件

いいね1

2024/04/03

こんにちは🌞


今日も雨ですね☔
桜が散ってしまわないか心配になります。


ジャージャー麺食べました。
本格的でとても美味しかったです✨





🌳オオマツ🌳

コメント0件

いいね2

2024/04/02

こんばんは🌝


今日も暖かいですね!


気温差になかなか体がついていかない方も多いと思います!
是非リフレッシュにマッサージいかがでしょうか?


本日も出勤しています。

受付時間18:00〜22:00

是非癒しパワー受けに会いに来てくださいね🍀


🌳オオマツ🌳

コメント0件

いいね1

2024/03/31

こんばんは



桜🌸がやっと開花しましたね〜




相変わらず桜🌸のスイーツやドリンクなどにハマっています。
今日は桜バームを買ってみました🌸
ふわふわで美味しかったです♩




本日も出勤しています。
〜22:00受付まで


ご予約お待ちしています☺️



🌳オオマツ🌳

コメント0件

いいね1

2024/03/24

こんにちは🌞



最近、桜風味のスイーツが好きでハマっています🌸



昨日もドトールで見つけて食べるつもりなかったのに頼んでしまいました笑



さて本日も出勤しています。

受付時間17:00 - 22:00

今日も癒し効果発揮しますのでお時間の合う方はオオマツに是非会いに来てください☺️

お待ちしています🍀



🌳オオマツ🌳

コメント0件

いいね3

2024/03/23

今日はあいにく雨☔ですね


寒いと身体がガチガチになりますよね➰


そんな時はマッサージでリラックスされてください🍀


今日も出勤しております。


受付時間:18:00〜22:00です。


お時間合う方は是非おまちしています✨




🌳オオマツ🌳

コメント0件

いいね4

2024/03/22

昨日は久々にボーリング🎳に行ってきました。


3ゲームして
87
100
100
というスコアでした笑


運動音痴ダメダメな私が
ギリギリスコアの100を2回も出したので奇跡でした☺️🎳🌸笑


久々のポーリングは楽しいですね✨
皆様のハイスコアも今度是非教えてくださいね!


今日も短いですが出勤しています。


受付時間
3/22  21:30〜22:00


癒し全開にしてお待ちしています☺️🍀

コメント0件

いいね2

2024/03/18

こんにちは🌞


この前おいしいお肉を食べてきました!


とっても美味しかったです☺️


食べることが大好きですが、
自分なりのダイエットも続けています💨
去年の4月末から始めて8kg今のところ減りました😆✨
(今は停滞中です😅)


今年もリバウンドしないようマイペースにダイエット継続したいと思います💪




さて
本日も出勤しています。

時間20:00〜22:00(受付まで)

ご予約お待ちしています🌟

コメント0件

いいね3

2024.03.16

今月の上旬に熱海に行って来ました🌊✨


神社⛩️めぐり目的でしたが

温泉♨️に入って美味しいものも沢山食べて

短い時間でしたがリラックスできました✨





本日も出勤しています🩵


受付時間:20:00〜22:00


ご予約お待ちしております😊🌸

コメント0件

いいね1

2023/10/17

この前美味しそうなラーメン見つけて食べました。




濃厚でとっても美味しかったです。🍜




今日も20:00-22:00で出勤してます。
ご予約お待ちしてます☺️✨

コメント0件

いいね6

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
埼玉出張マッサージ委員会

12/79 名 出勤

18188

神奈川出張マッサージ委員会

7/49 名 出勤

16209

千葉出張マッサージ委員会

7/104 名 出勤

11465

名古屋出張マッサージ委員会

20/105 名 出勤

29631

大阪出張マッサージ委員会

5/65 名 出勤

16191

仙台出張マッサージ委員会

24/65 名 出勤

20170

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6814

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84